太ったぁー(°□°;)

  • 銭元玉香 公式ブログ/太ったぁー(°□°;) 画像1

長野に来てから、もぉ何処に行っても美味しいものばかりです



今日は買い置きのパンがお昼ご飯でした


おまけに
ちょっとリッチに

スターバックスの珈琲つきです



夕飯は事務所の皆や、仲良くなった方々とどこか行こう(*^o^*)



なんて思っていたのですが、かなりの大人数で飲みに行かれたので、お断りしてしまいました


お酒
めっちゃ弱い上に
タバコ
が苦手なもので



せっかくだからご一緒すれば良かったなぁと

今更思います



でも所持金もそんなに持ってこなかったので、違う意味でも無理だったかも(苦笑)


ってことで、
今日は一人でご飯



南国チックなお店に(*^o^*)


お店の看板に魅惑的な甘味の写真が



フレンチトースト

パフェ

ハニートースト

パンケーキ



ジュルリ(^¬^*)<

あっさり釣られました(笑)


かといって、パンケーキonlyもご飯って気がしないので

旬菜とチキンのポトフ
and
マンゴーパンケーキ


を注文( ̄ー ̄)



パンケーキのメニュー写真が3枚分だったので、1枚ってちっちゃいんだろうなぁと


2枚分注文



出てきてみると、なかなかのボリュームでした
わぉ


ポトフも

ブロッコリー
にんじん
じゃがいも
玉ねぎ
鶏肉(小振りの骨付き
)
野菜がかなり豪快に切ってあって、食べごたえ十分でした(*^o^*)


いやぁ、その後のパンケーキ2枚はなかなか辛かった



とかいいながら、別バラって完食しちゃいましたが(゜∀゜;ノ)ノ


乗ってた生クリームが普通より濃厚で甘さ控えめで凄く美味しい



パンケーキもフワフワで、マンゴーの酸味と絶妙なハーモニーでした



あまりに楽しみにしてたので、写メるのを忘れてしまいました(ノ△T)


あと3日ですが

絶対また行きます
(笑)


写メはその時に