あらし〜


今日は爆弾低気圧?で台風並みらしいですね



今日は親と映画に行く予定でした





雨降ってなかったから行ってきちゃった
(笑)


そして今から代々木の事務所に行ってきます



帰るまで降られませんように




今日は
「シュガーラッシュ」
観てきちゃいました



めっちゃ楽しかった(*^o^*)




いいですねぇディズニー

山寺さん大好きです(*^o^*)泣けたぜぇ



お菓子美味しいですょね
食べたくなっちゃいました



以前、「ファインディング・ニモ」みて一人で号泣してました(ToT)


家族で行く予定が、私だけ用ができてしまい、後日一人で行きました。(寂)




精神的に病んでたのか、オープニングで号泣(笑)

しかも一人で、泣くような場面じゃない所で泣いてたので、隣のお姉さんに二度見されました
笑笑


私の涙腺は当てになりません



でもめっちゃ面白かった



オススメです
是非



有楽町にいったのですが、初回以外は全部3Dでした。


私は2Dで見たので何とも言えませんが、レトロゲームのあの懐かしい感じ、3Dでみるとどうなるのでしょう??


とても気になります



観に行く方は、是非、エンドロールもしっかり観てください
面白いです
細かい所まで凝ってます
流石




DVDでたら買っちゃおう