お花見かしら

  • 銭元玉香 公式ブログ/お花見かしら 画像1
今日は池袋に芝居のお手伝いに行ってきます


昨日は何だか眠れなくて朝方まで起きてたので
眠くて眠くて(-_-)zzz


朝から代々木の事務所に
しかしお目当ての物がなく、無駄足に終わりました(T.T)


池袋に行くために新宿駅へ


歩いていたら、中国の方かしら?に声をかけられました



どうやらお花見に行くもよう

新南口で待ち合わせをしたのだけれど、南口にしかエレベーターがなく、可愛い双子ちゃんをベビーカーに乗せて困ってました


新南口、工事中でエスカレーターしかなくてアワアワしてました(>д<)


私もエスカレーターしか使わないので
焦りました(;^_^A


高島屋の2階に連絡通路があったじゃないか


って一緒に駅までいきました(^∀^)ノ



お母さん、可愛らしかったです



わたし、ほっこー音痴なの


って言ってました(笑)

これから新宿御苑に行くようです(*^o^*)



羨ましい