惚れてまうやろ〜(笑)


また私の愛(自転)車がパンクしました



ぬぁー足がなくなるぅー(ToT)



んで



近所の自転車屋さんへ


「すみません、パンクの修理をお願いしたいんですが……」

「ちょっと時間かかっちゃうんですが大丈夫ですか?」

「明日とりにくるとかでも大丈夫ですか??」

「はぃ、大丈夫ですょ」


といいつつ、自転車をいじりだすお兄さん



なんだなんだ?
修理してくれるのか??

でもこれからバイトだから
30分ぐらいしか余裕ないんだけど



ガチャガチャ



「この、空気入れる所のゴムが裂けてるんで、これが原因かもしれません。取り替えて2・3日後にまたタイヤ、ぺちゃんこだったらパンクかもしれません」


説明しながら
手際よく部品を取り換えてくれるお兄さん



「空気漏れてる音はしないんで、たぶん大丈夫だと思いますょ」

「有り難うございました
おいくらですか?」

「これはサービスなんで大丈夫ですょ」

いいんですか?」

「はぃ、またお願いします」

「有り難うございました(*^o^*)」


いやぁ

カッコイイですね(>ε<)



自分に出来ない事をさらっとこなせる人はカッコイイですね(-^〇^-)



引越しのお兄さんとかも凄いカッコイイですょね


軽々と重いもの担いじゃう
みたいな


この前、事務所の先輩が

「男は顔じゃない、筋肉だ



って言ってました(笑)


素敵な彼がほしいなぁ………………









いつになるやら。