ぐだぐだと爆睡

  • 銭元玉香 公式ブログ/ぐだぐだと爆睡 画像1


水曜に帰って来ましたが2日間まるまるグダグダしてしまいました(>д<)



はじめてお泊まりディズニーなるものを



いやぁ

2日間ガッツリ遊ぶとかなり疲れますね(;^_^A



2日で4万歩以上歩いちゃいました



しかも台風くるし

大変



3月に行った時に

¥30000

だったガラスの帆船が

¥18900

になっておりました


桁間違ってないょね

18万9千円じゃないょね


これは
買うしかない(≧∇≦)ノ



と店員さんに聞いてみたところ、保証ができないため郵送は出来ません


とのこと。。。


しかも100%飾りものらしく、専用の箱とかでなく
お姉さんが頑張って段ボール探して来て下さった様で



台風の中、無理くり持って帰りました



前々からホテルをとってしまった為、台風だけどしょうがない
と思って行ったのですが(>д<)
流石ディズニーランド
台風ごときで人気は落ちない模様
繁忙期に比べれば、かなり人は少ないものの、
台風
と思えば意外にも人がいる



1日目の帰りはヤハリ京葉線全線止まってしまい、泊まりで良かったぁ



しかし、台風が過ぎ2日目はかなりいい天気

2日目の海沿い暴風にはかなり参りました