かなり今更ですが(;^_^A

  • 銭元玉香 公式ブログ/かなり今更ですが(;^_^A 画像1
  • 銭元玉香 公式ブログ/かなり今更ですが(;^_^A 画像2

15日にディズニーランド行ってきましたぁ
ヒャッホ〜ウ



実家の浴場組合
の関係
で貰った割引券で



しかし割引券の有効期限がキャンパスデーとモロ被り
だったので


学生さんが沢山居ました



そして平日なのに、お昼頃から子連れのお母様方で賑わい出したのにはびっくり



なかなかの混み様でした(>ε<)


朝から閉園までたっぷり遊び倒してきました( ̄▽ ̄)v



ディズニーランド大好きな方のサイトを見て
ファストパスを取る順番とか
開園直後穴場なアトラクションとか
イロイロ勉強していきましたが(;^_^A



やっぱりその通りには回れませんでした



朝から閉園までで
計19コのアトラクションに乗りました




平均がわからないから凄いのかわかりませんが
めっちゃ楽しめました



今は携帯でアトラクションの混み具合とか

オススメ
レストラン

とか



かなり便利でした



ディズニーランドは1月2月が空いてると聞き、次は寒さに耐えながら目一杯遊びに行こうと思います



年パス買っちゃうかも
(笑)