X'masイヴイヴ

今日はここ一番の寒さですね( ̄○ ̄;)



風が強い上に冷たい



今日は愛用の自転車ではなく電車にしちゃいました




このままの寒さなら
今年は WhiteX'mas
でしょうか?


わたくし、イヴの日はまさかのバイトの忘年会です(苦笑)



学生時代友達が


「ジングルベル
を鳴らす会」


ならぬ


「シングルべる
を鳴らす会」


を主催していました



正しくそれですね




う〜む


悲しいなぁ。



まぁ恋人なんていない私は



X'masよりお正月の心配が



おせち作らなきゃ
だし年賀状まだ途中だし



仏教徒だもん



とかいいながら寂しさを紛らわす今日このごろ



加えてこの寒さで風邪をひいたらしく



鼻が詰まって詰まってしょうがない




鼻を取ってしまいたい


取り外し洗い可能です的な



昨日はあまりにも鼻が詰まって眠れませんでした(-_-)zzz


このまま寝たら窒息死するんじゃないかと



皆さんも寒いですから風邪には気をつけて下さいね