抜歯

今日は初めて抜歯してまいりました



左上の親知らずをズボッと(≧ヘ≦)


何やら麻酔を打たれてから、更に鼻から吸うタイプの麻酔
をつけられ、暫し放


暫くして先生がやってきて、思いっきり歯を引っこ抜く。。。


痛くは無かったが先生が力一杯ギシギシやってるのが伝わってくる
不思議な体験でした



なんかアレルギーとか何にもないんですが、鼻から吸う麻酔が苦手みたいです(°□°;)



ぼーっとして体の感覚がなかなか戻ってこず、帰り道に微妙な段差にけつまづきました(苦笑)



寝不足だったからかな



家に帰って即爆睡



血も止まったみたいで清々しいです



でもあと3回も抜きたくないなぁp(´⌒`q)



因みに通ってる歯医者さんは凄腕のようです



30分足らずで総て終わってしまいました


他のところではそんなにスグには抜けないょーっていわれました。


それにしても歯ってデカイですね



1兒擁の塊が転がっていました



根っこがかなり確りしてるとのこと



虫歯にならなきゃキット一生抜かなかっただろうな( ̄○ ̄;)



後の3本は虫歯じゃないけど………


歯磨きが大変なので
虫歯予防に抜くかもです(苦笑)


歯のサイズに驚愕です(°□°;)