嵐の夜に

なんとか間に合いました



いやぁ〜
ホッとした


東日本大震災のチャリティーライヴという事で、子供から大人まで楽しめる朗読でした(o^∀^o)


総額20万円ほど贈るそうです




木琴やシンバル、イロイロな楽器を使いながらの朗読はかなり迫力があり、ホント子供から大人まで楽しめる演出でした(^w^)



終演後にオオカミ役の女優さんから、ちっちゃい子が逃げていました(笑)
本物のオオカミに見えていたのかもしれません

凄いコトですね〜(*´∇`*)
大人が見てもチョッピリほろり



私も大先輩の様に頑張っていきたいと思います



私自身は大した事も出来ませんが、東北の方々、応援しております