がんつ

今回の台湾旅行

友達の帰省にくっついてっただけなので、実はあまり観光してないのです




10日も行くと流石に飽きて参ります
(苦)


って訳で、台湾まで行って日本映画みて帰ってきちゃいました



そこでまたカルチャーショック



映画館がとても小さい


全体としては大きなビル
に入っていて立派なんです



しかし入ってみると、小さな部屋がたくさん(+_+)


私のいたワンフロアーだけで20以上のスクリーンがありました



そして何より(>_<)
席数が








なんと50席あるかないかの贅沢なつくり


(すべての部屋が同じかはわかりませんが
)


いゃぁ優雅でした(≧∇≦)ノ



でも構造的にはイマイチ


スクリーンの真横が出入り口



皆様、トイレ
は前もって済ませましょう



グフッ\(+×+)/



ガンツです

ご覧になった方はおわかり頂けると思いますが……




わぁ

来るぞ


来るぞ〜



襲われちゃうょぉ〜




いゃぁ〜


って思ったらトイレ
に立つ人の影


ある意味むっちゃ怖いです
(笑)