ガーン( ̄□ ̄;)!!

突然ですが、わたくしメロンソーダ
が久々に飲みたくなりまして




稽古場の近くの自販機で発見したんですょ


でも発見した当日には他に飲み物を持ってたので諦めました


そして今日

ルンルン
しながら買いに行くと












コカ・コーラに替わってました


アタシのメロンソーダ
を返せぇ

 
  • コメント(全9件)
  • みんな大好きだったよ 
    10/27 21:40

    私も同じ体験ありま


    先日は
    フルーツジュースが飲みたくてコインを入れ







    出てきたのはレモンティー



    ワタスのフルーツジュース返せ


  • カメリン 
    10/27 23:49

    毎日お疲れ様です
    もメロンソーダ大好きです…(>_<)
    残念でしたね

  • 銭元玉香 
    10/30 18:43

    見本と中身が違うのは許せないですね(°□°;)
    そうだぁ〜
    せ〜



  • みんな大好きだったよ 
    10/30 20:36

    今日も


    あの例の自販機に………


    なんとホットな飲み物がズラリと並んでいるの
    嬉しくなり

    今日こそは
    おいちいホットレモンティーを



    チャラリン









    なんか黒いガタイのものが
















    おしるこ出てきた



    (;Д;)返し

    アタスのレモンティ

  • 銭元玉香 
    10/30 21:40

    なんと
    れは無念でした(>Σ<)





    でも凄く貴重な自販機です
    しるこ押したら何が出てくるんだろぅ



    生姜のハチミツ漬を紅茶に入れるのが私の冬のオススメです(´∀`*)


  • みんな大好きだったよ 
    10/30 21:48

    こんどハチミツ入れて飲んでみま



  • みんな大好きだったよ 
    10/30 21:51

    生姜のハチミツ漬は

    何日くらい浸けたものですか?

  • 銭元玉香 
    10/31 12:27

    1日おけば大丈夫です(´∀`*)

  • みんな大好きだったよ 
    10/31 21:16

    試して飲んでみます


    風邪予防にもいいみたいですね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)