ご報告

ファンのみなさんにご報告があります。

団体からも発表がありましたが、自分は本日を持ちまして、所属していたディアナを正式に退団することになりました。

これまでディアナには契約書はなかったのですが、7月に役員の方が変わりまして契約書を結ぶことになりました。

ただ、その契約書の条件では金銭的にプロレスを続けていくことが出来ないものだったので、何度か会社と話し合いをしたのですが条件は変わらず、最終的にやはりこのままではプロレスを続けられないと思い、契約することは出来ないという結論を自分が会社にお伝えしました。

短い間でしたが、お世話になりましたディアナには感謝しています。ありがとうございました。


自分の今後についてですが、とりあえずはフリーという形になりますが、プロレスを続けていきたいと思っています。

これまで自分はずっと団体に所属していたのですが、今まで以上にきびしい目で試合を見られると覚悟しています。

たくさんの先輩方やマスコミ関係者の方たちのアドバイスを生かし、今後に必要なことや大事なことは何かを自分でもよく考えて、プロレスラーとしてもっともっと上を目指していきます。

ファンのみなさんには、これからもプロレスラー勇気彩を応援していただけたらうれしいです。

よろしくお願いします。

勇気彩