第8回 「PAPABUBBLE(パパブブレ)のかわいいキャンディー」

  • ゆりありく 公式ブログ/第8回 「PAPABUBBLE(パパブブレ)のかわいいキャンディー」 画像1
  • ゆりありく 公式ブログ/第8回 「PAPABUBBLE(パパブブレ)のかわいいキャンディー」 画像2
  • ゆりありく 公式ブログ/第8回 「PAPABUBBLE(パパブブレ)のかわいいキャンディー」 画像3
今回は♪
世界で数少ないキャンディのお店
PAPABUBBLE(パパブブレ)のかわいいキャンディー!


直径1センチくらいで金太郎飴みたいに長く引き伸ばしてカットしてあるんですけど、断面にキウイとかオレンジの輪切りの絵だったり、いちごとかぶどうとか、とにかくデザインがかわいいの!

食べるのがもったいない!

でも、いただきます…
ん〜!すんごいフル〜ティ〜!

甘すぎないからたくさん食べちゃうわ〜!

りくは何の迷いもなくパクリ。
まだ口の中に入ってるのに次から次へとほしがってくる。


落ち着け!りく!
美味しいのはわかる!
今回はフルーツキャンディーだけど、文字が書いてあるのもあるみたい。

しかも、頼んでおくと名前をいれてもらえるらしいですよ!

今度『ゆりありく』キャンディー作ってもらおっと!

小粒で食べやすい!
瓶に入ってるのと袋に入ってるのと量もいろいろあって、飾っておくだけでも本当にかわいい
キャンディー!

日本では中野にありますよ!
お店もかわいらしい!
是非行ってみて♪

<お知らせ>
タイタン公式モバイルサイト「爆笑タイタン秘密基地」では、
ゆりありくの巡業日記やってます!
興味のある方は、プロフィールからどうぞ!