黄金右腕も苦闘

藤浪が27日、兵庫県内のゴルフ上で初ラウンドし134。選手部門では29人中29位の最下位に終わりました。ただ、パー3の17番ホールではピン9辰砲弔院▲縫▲團鷯を獲得しました。これから、ラウンドをこなせば、投球同様にすごみをましていくんでしょうね

 
  • コメント(全21件)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    11/27 21:20

    野球頑張って

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    11/27 21:23

    初ラウンドで134なら全然問題ない。メリハリ着けて頑張りや。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    11/27 23:41

    ゴルフはよくわからないけど、遊びとスポーツのどっちなんかな〜

  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    11/28 09:07

    野球ネタが薄くなる季節やな。
  • ☆エルコ☆ 
    11/28 09:08

    ゴルフは完全な遊び!藤浪練習ほとんどしないでラウンドしたんだろな。オレの初ラウンドより悪いww
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    11/28 12:35

    深いい

  • さわさん 
    11/28 16:14


    その位やったら迷惑じゃないし、そこがまた可愛いじゃないか。

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    11/28 17:11

    あちこちに打って、走り回れば立派なスポーツ
  • ωがちω (T_T)金本知憲万歳(T_T) 
    11/28 19:56

    藤浪くん、来季も頼むでぇ(*・ω・)ノ
  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    12/2 20:55

    謝罪の末に久保逃がす。
    またもや粕広の必殺総スカン攻撃炸裂

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    12/3 00:00

    物事はいい方に捉えることも大切かなと。出ていかれたものは仕方ない。負広が余計なトレードを画策しないことや。若手はそれなりに育っている。あとは経験
  • サイクロンジョーカー 
    12/4 13:51

    呉は、 過去の数字を見て、まずまず期待出来そうだが、、、。 ゴメスは、過去の数字を見ても明らかにダメ外人っぽい臭いがプンプンするぞ!
  • セイジ 
    12/4 14:49

    外人はシーズン始まって 一ヶ月見てどうかな〜ってなりますよね  金銭トレードで SBの元三冠王とか 取れないのかな〜 どうせ干されてるんだし
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    12/4 17:47

    もし人的補償のプロテクトからノリが外れていたなら、行くべきと思う。 勿論、賛否両論あるのは分かっています。何でまた年寄り取るんや?とか言われるのも分かっています。
    しかし、彼は今のタイガースナインが持っていないものを40歳の今でも持ってます。ストレート系に強く、勝負強さに守備力は今でも健在です。レギュラーでバリバリ使えとも思っていません。個人的にゴメスに対して不安もあるし、新井貴も一年間持つとも思えない。そこを少しでも埋める意味での保険ですね。あくまでも保険ですよ。
  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    12/4 20:17

    ノリは戦力になると思います。新井貴浩よりはるかに勝負強いし、サードは新井良太よりはるかに上手い。
  • セイジ 
    12/4 21:38

    俺は ノリ獲得は反対やな〜 
    もちろん 保険とか 実力なんかは十二分にわかるんですけど 

    理由は 和田監督が扱えないのではないかと思
    星野や岡田だったら いいけど 和田じ
  • けびんひやま 
    12/4 22:02

    人的補償、藤井という情報も流れていますね。
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    12/4 23:05

    主力選手の殆どと、入団1〜2年目の選手、その上の有望視された選手を優先していたら、あっというまに28人に到達するとのこと。ノリは保留したなら、即戦力外やったというから、優先順位はかなり下がるのかなと思ったし、藤井はタイガース戦に好投してたから獲るというのは、考えられない事はない。どうなることやら、待つしかない。
  • サイクロンジョーカー 
    12/7 09:09

    DeNAがバル獲得したから、ますますノリがプロテクトから外れる可能性が高まったか。
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    12/7 19:51

    ファンが想像するのは自由やけど、マスコミや球団がベラベラ喋るのは勘弁ですね。負広さん、分かっとるよな。
  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    12/8 21:26

    小ましな人選を望みます。アホフロントには期待せんけど。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)