マートンと契約延長

阪神は、26日(米国時間25日)に米テネシー州ナッシュビル市内のホテルでマット・マートン外野手(32)と来季契約を結んだと発表しました。球団は、ランディー・メッセンジャー投手(32)も24日(同23日)に来季契約を結んでいます。

マートンの話 日本での5年目を再び阪神タイガースでプレーできることに大きな喜びがあります。やはりこのチームで優勝を勝ち取りたいと強く思っています。引き続き応援よろしくお願いします。

 
  • コメント(全17件)
  • あ〜ブロック長 
    11/26 21:08

    マートン、
    来年もよろしく頼むで〜

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    11/26 21:22

    マート
    来季も応援するぞ〜

  • ゴルゴ3てん 
    11/26 21:37

    よかったですね。(^_^)v
    来年も頑張ってほしいですね。(^_^)
    最多安打&首位打者期待します。(^_^)/
  • ^ ^ 
    11/26 21:48

    ありがとう
    みます

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    11/26 22:17

    できれば、セ・リーグもDH制にしたらどないでっか?マートンの守備力とたまに見せる爪噛み仕草は観戦してて無様な姿にしか見えないから統一して欲しいね

  • マサ s2〃リアタボ━〃s2“ 
    11/26 22:26

    退場気をつけてやマートン(^^) 現状 中軸候補だから数少ない。中田や鶴岡のFAでアタフタせんと 森田 緒方 北條ら若手で再建しなさい。使い古しに金使わんでよろしい。
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    11/26 22:33

    マートンはメンタル面の強化と守備への意識を高くもつ位やないの。バッティング技術は文句なし。メンタルケアさえしっかりしてれば、結果は勝手に着いてくる。
  • ☆エルコ☆ 
    11/26 22:40

    敬虔なクリスチャンらしく、礼儀を守ればいい。例え相手が◯◯な審判でも。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    11/26 23:12

    そうなると、マートンもバッティングに集中できますわな
    判も誤審がないように統一土山や名幸のような誤審は勘弁願いたいしね

  • ゆう☆一球入魂☆ 
    11/27 09:09

    来年は マートンも楽にやれるやろう
    言葉は、打倒 讀賣球団
    田さん
    よ来てくださいねー 久保さん
    ず残ってください

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    11/27 11:08

    マートンのメンタル面が不安定になったら、バッティングコーチでもあるオマリーの出番やね。オマリーが同じベンチ若しくはベンチ裏に居るだけでも違うと思うけどな。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    11/27 11:24

    オマリ
    メスに太鼓判て大丈夫やろな〜バースが太鼓判推すなら納得するけど(笑)
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    11/27 12:52

    シーツ氏の太鼓判が欲しい
  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    11/27 16:40

    粕広は太鼓判らしい
  • 蜂蜜 
    11/27 17:15

    負広伝説がまだまだ続きそ

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    11/27 18:28

    負広か粕広か知らんけど、次は何をやらかそうとしているのか?心配。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    11/27 19:19

    とにかく、祈ります
    ンちゃん二世は勘弁してや
    スンファンか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)