FA宣言久保が阪神と交渉

国内FAを宣言した久保が19日、球団事務所で阪神と交渉しました。
条件面の上積みなどで残留を要請され、「環境面を含め、優勝できるチームかなど総合的に考えて決断したい」と結論を保留しました。

他球団ではDeNAが獲得に名乗りをあげており、今後が注目されます。

 
  • コメント(全27件)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    11/19 12:55

    康友ちゃんクローザー違たら活躍するから先発とは言わないが中継ぎ陣で納得させてあげなさ

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    11/19 14:23

    クローザーが不向きなのは、本人がよく分かっていることでしょう。やはり、先発させてなんぼのピッチャー。ただ、最近の選手は甘いよね。主力と言われる選手の給料は、一般人が羨む様な金額なんだから、それ相当の責任は果たして貰いたい。ファンな夢を持たせてな。
    負広さん、分かっているかな?
  • ×♪茶ワンコ♪ †太陽†  
    11/19 14:55

    久保はやっぱり先発だと
    保もわかってるはず
    棒も大事だろうけど、先発で結果だしてナンボやわ( ;∀;)
  • marchan☆「平成」は31年4月30日まで!☆ 
    11/19 15:11

    残留か横浜DeNA入りかですね!
    横浜DeNAは、中畑監督が直接出馬するみたいですよ
  • サイクロンジョーカー 
    11/19 15:44

    負広GM、久保との残留交渉で抑え起用を謝罪したらしいねぇ。。
  • イーエスサイド 
    11/19 18:29

    なるようにしかなら

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    11/19 18:43

    康友ちゃんベイスターズに行くのか和田の下でやるより康友ちゃんの力発揮できるん違います
    掛布道場で若虎育つの待ちますか
    望は粘る豪朗にぶれない銀次に見逃さない浅村を育てて無理か(笑)
  • 。*゚ニコ。*゚ 
    11/19 19:52


    アタシ個人的には…
    別に
    引き止めなくていい


    結果出せてないのに
    金でごねてるのが
    前から気にいらんかってん

    出ていきたい人には
    出てってもらえばいいやん



  • 白虎☆愛虎会☆ 
    11/19 19:58

    確かに

  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    11/19 21:53

    優勝できるチームかを条件に組み込むなら、横浜はナシと考えるのが普通だが。
    もっとも、阪神も優勝できるチームとは思えないが。
  • サイクロンジョーカー 
    11/19 22:25

    残留したら、和田監督の立場無しだな。。GMは既に久保に謝罪しちゃってるし、もし来季、久保の成績が悪くても、和田は簡単に2軍に落とせないだろうしなぁ。。。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    11/19 23:23

    イエスマン和田解任せんか

    今年ドラフトで獲得した横田にはかなり期待してるぞ

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    11/19 23:29

    いくらなんでも謝罪はあり得んやろ。和田と中西、そして久保が話し合って納得して決めたはずや。他にも言い方はあったはずや。負広は最悪や。
  • ☆マッサ☆ GREE卒業 お世話になりました〜 
    11/20 12:12

    阪神に残って、若手の手本として、助っ人に頼らない、右投手のローテーションの柱になって欲しいんだけど…。
    『優勝を狙えるチーム』を考えて、結果、横浜に行けば…、
    中村GMには痛烈な批判を浴びせた事になると思います…。
    もちろん選手には更なるレベルアップを図ってもらいたいけど…。
    先ずは、優勝を狙える、信頼できる、指導力のある首脳陣に刷新して頂きたいと思うのですが〜!

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    11/20 13:23

    まあ、和田監督の間は優勝なんてないでしょう
    メスが来てもムードメーカーツヨシがいても和田解任とマケヒロと坂井や首脳陣から変わらねーと若虎育ってくれないわ(怒)掛布さん緒方や森田や一二三もいいが横田が期待できる事にきずいて欲しい

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    11/20 19:09

    負広がタイガースファンが優勝を待てないとか言ってるらしいが…
    あんたが要らんことばかりするから、優勝出来んのよ。余計なことせんでくれ

    掛布さんの指導力で、短期間だが選手が良くなりつつある。緒方は怪我が無ければ、早い段階でドラフト指名で消えてた逸材やしこのまま伸びて欲しい。他にも一二三、中谷、北條、西田、伊藤隼、森田。中堅どころで上本、良太、今成、清水。ルーキーでは陽川、梅野、横田。横田や北條はまだまだフィジカル強化が必要やけど、これだけの選手が居るんだから、彼らが出てくるまで待てるよ。ピッチャーだって居ないようで居る。競わせろ。そしたら、誰か出てくるよ。一軍で競わせないと意味ないよ。
  • 蜂蜜 
    11/20 19:53

    私も同意件で
    フロントや首脳陣から変えなかったら意味ないしね
    村さんには期待はずれぐらいタイガースファンならみんな知ってるしね
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    11/20 20:54

    マケヒロの謝罪にデイリーにてデカデカ載ってたしアホやな〜久保のニヤニヤ顔まで(怒)破って捨てたっ
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    11/20 22:36

    ザッケローニを見習えばええんよ。和田は。依怙贔屓してでも1人2人は使わないとね。そうやって競争意識を全員に持たせたら、チームはガラッと変わるね。ザッケローニみたいに主力を外して戦った結果、勝った事以上に選手層を厚くする事に成功した。競争の中で選手は成長するんだから、使える選手はどんどん使わないと。
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    11/21 17:51

    鳥谷とマートン、能見、メッセンジャー、藤浪以外は競争や
  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    11/21 20:12

    バカ村粕広の、ファンは優勝を待てないという意味が解りません。
    とりあえず来年だけ勝つよう即戦力ならぬ即席戦力を漁るだけ漁って付け焼き刃に付け焼き刃を重ね、数年先の為の育成なんかやってられんという意味でしょうか?ファンを待たせないどころか、これじゃファンは百年待つ事になります。
    もうとっくに結論は出てるんです。3バカ追放以外に、まともなチーム作りはあり得ません。残念ながらタイガースは当分無理です。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    11/21 20:19

    西さんに同感です死んでるやん(笑)待ち切れる訳あらへんしガッカリな中村マケヒロ
  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    11/21 20:46

    聞くところによると、デイリーの提灯ぶりもかなりひどくなってるらしいな。
    まあしかし、アゲるだけアゲて負け出したら和田が和田がの采配批判の三流スポーツ新聞略してサンスポよりナンボかマシでしょ。
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    11/21 21:36

    掛布さん、若手の育成も勿論大切だが、それより負広の暴走を止める方が先や。
  • サイクロンジョーカー 
    11/21 23:09

    同じGMでも、落合と負広とは圧倒的なクオリティの差を感じるな。。。

    仕事出来ないGMとかイランし。。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    11/21 23:36

    デイリーの一面にマケヒロの半泣きに久保のニヤニヤはアカンぞ(笑)
    和田に教わったんか?半泣きの同情誘い
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    11/21 23:57

    同情するから辞めてくれ〜(怒)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)