鳥谷が残留を発表

阪神は7日、海外FA権を持つ鳥谷敬内野手が権利行使せずに残留することを発表しました。

鳥谷の話 今年は悔しい思いをしたので、来季はチームの勝利に貢献できるプレーを一つでも多くお見せできるよう頑張りたい。

 
  • コメント(全12件)
  • ☆よっびぃ☆ 
    11/7 14:56

    来年は、四球じゃなく、タイムリーや、ホームランで試合を決める一撃必殺打を沢山打って、読売に勝ち、日本一を目指

    熱くなれよりも、ネバサレ根性で最後まで闘い抜け


  • ^ ^ 
    11/7 15:08

    4番を期待してます

  • 虎の兄貴☆週末は市内塩浜 
    11/7 15:12

    残留して良かった。
  • ☆よっびぃ☆ 
    11/7 15:29

    今年みたいな成績なら、中日の井端弘和と同じくらい年俸80%ダウンやな
    メ虎時代に戻ってもらったらアカ

    ぬるま湯態勢の首脳陣も、総入れ換えや



  • 荒波 
    11/7 15:34

    来年は打率三割、ホームラン20、守備率10割でお願いしまー


    あと積極的に若手説教したりしてくれ

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    11/7 15:50

    鳥谷こそ掛布に見てもらいたいよね。フォアボールを選ぶ事は決して悪くはないのだが、打てるボールは確実に仕留めてもらいたい。振っていく鳥谷の方が相手は怖いはず。
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    11/7 16:02

    良太、今成、森田、緒方…。映像を見た限り、みんな掛布さんの指導で良くなってる。それだけに、鳥谷を見て欲しいと思うのはそういうこと。守備力は12球団随一のショートなんだから、あとはクリーンアップを任せられるだけのバッティングと思うのは俺だけ?
  • さわさん 
    11/7 16:29


    ひと安心。
    掛布さんが来たから、鳥谷選手の将来にとって、いい風になりやすいかも…。

  • 小心者(絶対に負けへんで!) 
    11/7 18:24

    ボールを見極める、ボール球を振らない…確かに良いことだけど、それだけではなく、ここぞという場面で仕留めるバッティングを望みますわ!
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    11/7 18:27

    掛布さんが来週鳴尾浜へ行くらしい。その時に鳥谷も掛布さんの指導を受けて欲しいと思う。
  • ☆よっびぃ☆ 
    11/8 10:52

    守備は12球団一だけど、バッティングは、読売の坂本の方が目立っているので、破壊力のあるバッティングを望む

    嫌らしさが阪神のバッターには無


  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    11/8 12:08

    開幕直後にミコライオからMAZDAのレフトスタンドへぶちこんだ時には、おっと思ったけどね。昨年より多少はましになった程度やったな。だからこそ、掛布さんの指導を受けないと。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)