CS第2戦のスタメン

(広島)
8 丸
4 菊池
6 梵
3 キラ
9 松山
7 エルドレッド
5 木村
2 石原
1 バリントン

(阪神)
4 西岡
8 大和
6 鳥谷
7 マートン
9 福留
3 新井
5 坂
2 藤井彰
1 メッセンジャー

 
  • コメント(全98件)
  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    10/13 16:25

    やられたい放題(笑)
    試合終了後、和田辞めろコールされる事を熱望します(大激怒)
  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    10/13 16:26

    呆れる継投やなハハハ…もう笑うしかないわ。
    9回2アウトで桧山でせめてものファンサービスするしかないか
  • 〜ドラてつ〜冬場は走り込みじゃあ〜 
    10/13 16:27

    エロボケ続投で来季はBクラス鉄板やわ

  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    10/13 16:31

    西武は意地見せてるのにね
    意地もないね、このチームは(笑)
    どこまで情けないひ弱なチームなんでしょうね、解っとんか新井貴浩(大激怒)
  • みと。 
    10/13 16:32

     

    新井まだ使うんかよ思ってたけど、やっと撃ちはったな。
    新井ごめん、ありがとう。
  • トラトラйй 復活気味 
    10/13 16:32

    南社長、ボケ村負広、和田、中西、吉竹、藤井、さようならですよ


    マジで、変わらないのなら間違い無く、阪神暗黒時代突入ですよ


    来年は、4位5位争いです


    和田よお前は、選手を操る統率力が無いんだよ


  • ホンモロコ 
    10/13 16:34

    福留タダ飯食いやがって

    和田辞めろ

    フロントも全員辞めろ

  • ドラゴン(スマホに大苦戦中) 
    10/13 16:35

    主力選手の年齢層も高くなり、若手もほとんど育ってない状況 確かに来年はヤバイね
  • 呉懿 
    10/13 16:37

    素人集団がボケ(怒)昔の誰かがファンの声援が多いほどバットに期待してくれてる人の魂が乗り移って頑張れると言った人が居たけど嘘みたいやな。ボケが

    和田のアホはとりあえずグラサンとれやボケ
  • におワン 
    10/13 16:40

    東京ドーム行きの切符は売り切れました

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    10/13 16:44

    主力、ベテランも厳しく鍛えろ。もちろん、明日からや。
  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    10/13 16:53

    また今年も敗退、どんだけ情けないの?
    まあ実力がないから仕方ないね(大激怒)

    明日からベテランも死ぬ気で練習せい(大激怒)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    10/13 16:53

    まあ、和田が監督なら優勝はないし暗黒時代間違いないわ(笑)
  • トラトラйй 復活気味 
    10/13 16:57

    中日も来年は谷繁が監督だし、落合がGM
    ヤクルトだって怪我人が全員戻って来れ

    広島も横浜も確実に若手が出て来てるし

    ヤバイ ヤバイ ヤバイ

  • 小心者(絶対に負けへんで!) 
    10/13 17:01

    ひ〜やん、有難う!ナイスホームラン!
  • クレしん=阪神タイガース(=゚ω゚=)来季こそ日本1を目指せ! 
    10/13 17:02

    私が住んでいる埼玉、西武ライオンズを応援しよっと


    西武は、昨日負けたけど、今日は、半沢直樹じゃないけど、見事な倍返しだよね


    監督、コーチ、選手の一体感があるよ


    タイガースは、一人相撲ばかりしてるよ



  • みと。 
    10/13 17:05

     

    桧山のホームランで泣いた
    まじで22年間ありがとうございました。

    また、今度はコーチ、監督として戻ってきてくれることを願ってます。
  • みと。 
    10/13 17:07

     
     
    で、最後は感動的でしたが


    和田さん、これいるよね? 
    え、あげるよ


             ┏━━━┓
             ┃   ┃
             ┃ 辞 ┃
             ┃   ┃
     ぷれぜんと   ┃ 表 ┃
     ほー      ┃   ┃
     和田( ^ω^)っ┃   ┃
             ┗━━━┛

  • ドラゴン(スマホに大苦戦中) 
    10/13 17:08

    和田に代わりまして、監督 桧山
  • さわさん 
    10/13 17:08


    桧山選手ありがとう
    涙出たよ〜。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    10/13 17:09

    素直にありがとう御座いま

    代打の神様ひーやんに涙とホームランお見事

    鯉ファン打倒讀賣や

  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    10/13 17:09

    さあ辞任会見はいつや。
    和田のクズカスボケが(笑)
  • ☆マッサ☆ GREE卒業 お世話になりました〜 
    10/13 17:10

    桧山選手のホームランだけは、お見事でした

    広島カープさ
    東京Dでも頑張って下さいませ!
    和田さ
    早いうちに辞任表明して下さいませ!
    選手の皆さん
    明日からしっかり練習して下さいませ!

  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    10/13 17:11

    ヒーやん最高でした

    弱いから負けるのはしゃあない。しぶといカープ野球も含め、見せる物は見せてもらったから納得です。
  • T∴浪速のカリスマ∴H 阪神が優勝する為に 
    10/13 17:19


    ナンやぁろぅこの気持ち\(+×+)/

    阪神は魅力たっぷりやぁ!

  • †水咲 ルミ† 
    10/13 17:23

    ひーやんのHR、十分、目に焼き付けてきました。
    それ以外の事は、ノーコメントといたします

    ありがとう。ひーやん。

    ちなみに、ただ今、帰宅中です。そのまま、仕事場(会議)へ向かいます
  • クレしん=阪神タイガース(=゚ω゚=)来季こそ日本1を目指せ! 
    10/13 17:24

    ひーやん、最後まで役者だ


    ホントにありがとうございましたm(__)m

    いつか指導者として、戻ってきて下さいね(^o^)/
  • 小心者(絶対に負けへんで!) 
    10/13 17:27

    あ〜
    季終戦
    CS良いところなく負けましたわ
    田の来季、続投が決定しているなか、ハラワタが煮え切り怒り心頭ですが我々は、応援を続けるのみです。毎度、助っ人を含む補給でスタメン構成を決めるのではなく、大和、上本、俊介、清水…経験を積みながら結果を出しつつある選手の芽を摘まないで欲しいと切に願います! タイガースファンの皆様、お疲れ様でした。タイガース、初の日本一になった瞬間を西武球場でリアルタイムで体験した小生、神戸に戻ってきて10年…地元で、甲子園で体験したいっす!自宅介護している83歳の母は、もう一度日本一なるまで長生きしたいと言っています、叶えて下さい、タイガース!
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    10/13 17:32

    今日の聖地甲子園のタイガースファンからしたら残念でしょ
    しかし実力はや監督は野村監督が上回ってた(怒)でも、最後にひーやんのホームランに涙と感動見れた事に感謝でしょ



    鯉戦士よ〜打倒讀賣やぞ
    って日本一になれよ

    あの内野の守備力は素晴らしい

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    10/13 17:36

    ストレートに負けないスイングとボールを振らんこと。これを頭に十二分に入れて練習しなさい。練習をしっかりやらないと、技術だけでなく体力精神力共に着かない。とにかく頑張って練習してください。
  • ×♪茶ワンコ♪ †太陽† ××体調不良にて×× 
    10/13 17:48

    ホンマやねぇ
    山のホームラン見れたから、何とか(怒)を我慢できてるけど、ホンマは我慢したくないけど
    うく矢野さん引退の時の二の前?や思ったわ
    ートンが打ったから桧山が出てきたけど、3打席ノーヒット?やったマートンが、あの場面でヒット打つて考えてたんか?和田監督
    山をどこで使うかちゃんと考えてたんか
    ほんま、どこまでもムカついて怒りがこみ上げてくる

  • ×♪茶ワンコ♪ †太陽† ××体調不良にて×× 
    10/13 17:53

    阪神だけちゃうけど、シーズン中に来季の続投を決めるやなんて
    い体質というか、低迷時の暗黒時代から変わらないというか・・・・・
    合全てが終わってからちゃうの?監督続投や監督やコーチ陣への評価は
    つ野球、積極性のある野球をやって〜っ

  • カズ 
    10/13 17:54

    皆さんお疲れ様でした。
    桧山のホームランは泣けました(T . T)

    ただ途中は怒りで爆発しそうでしたが(笑)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    10/13 17:59

    おそらく、タイガースのコーチはある程度辞めるでしょう
    しかしたら、和田も責任取って辞める可能性はあると読んでます

    とても、来季に監督続投なんてファンにボコボコやで和田もわかってると信じてるが、ボコボコにしたい

  • カズ 
    10/13 18:05

    辞めてくれるのを期待してしまうのか悲しい所ですね

    私もクレしんさんと同じく西武沿線住みなので西武応援します(笑
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    10/13 18:06

    来季まで虎記者には除去してますがひーやんバンザーイバンザーイバンザーイバンザー
    た、来季に虎記者で会いましょう

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    10/13 18:12

    タイガースよ何処へ向かうのか?生え抜きの野手の育成なのか、それともやっぱり補強補強となるのか?生え抜きの若手は宮崎でフェニックスリーグ参戦中。甲子園には上本、大和、俊介、柴田、清水…。徹底的に鍛えて、来春にはレギュラーを奪取しろ
  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    10/13 18:14

    試合後のヤフーのファンのコメントに、皆さん揃って「和田辞めろ」のコメントの嵐でしたね(笑)
  • カズ 
    10/13 18:17

    来季どんなチームになるか楽しみにしてます(^_^)
    でもやっぱり悔しいなあああああ(T ^ T)チクショー
  • 呉懿 
    10/13 18:24

    桧山最高!

    和田のボケは今すぐ辞表提出を

    もちろん、負広のボケも今すぐやめろボ
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    10/13 18:34

    ヤフコメ見ました(苦笑)皆さん、考えていることはあまり変わらないということやね
  • 呉懿 
    10/13 18:35

    福留ボケ給料泥棒が
    今すぐ荷物まとめて帰れボ
  • 呉懿 
    10/13 18:37

    しかし投手の中継ぎ陣の年齢層が高いのが気になりませんか

    来年以降が心配です
  • ^ ^ 
    10/13 18:37

    お疲れ様でし
  • いーちゃん 
    10/13 19:07

    中継ぎ投手交代って・・・必ず点を獲られて交代していた、今日この頃…ここはZERO0で押さえたい
    て感じた時に、素早く動ける監督になっ
    例えば、安藤が先頭打者にファーボールを与えた時とか、素早く和田監督が動いてくれたら

  • T∴浪速のカリスマ∴H 阪神が優勝する為に 
    10/14 12:19


    掛布登


    頑張って下さ



  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    10/14 12:23

    掛布さん、これまでの事は、仕事で取り返しましょう。期待してます。叩き上げの4番打者や主力打者の育成を!綺麗な形で常に打たせてもらうわけない。相手も必死、その中で崩されてもミートする技術を今のタイガースの若手に仕込んでもらいたい。
  • ×♪茶ワンコ♪ †太陽† ××体調不良にて×× 
    10/14 15:22

    ビックリした
    た掛布さんの名前が出てきたけど、どうかな?まだ心底にモヤモヤが残ってるのでは?最近じゃ私生活の裁判沙汰も記憶に新し
    クリアーしたのかなぁ?
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    10/14 18:35

    丸、菊池、松山か。岩本も居る。しかし、彼らに出来てタイガースの若手に出来ないことはない。一二三、中谷、西田、北條よ頑張れ
    春までとにかく野球漬けにねるんや!
  • マルコ 
    10/14 19:32

    育成の穴田&原口も気になる。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)