公示 9日

▽出場選手登録抹消
 二神一人投手(再調整)

 
  • コメント(全45件)
  • †水咲 ルミ† 
    10/9 22:28

    一日で(登録を)抹消された二神って、いったい...

  • タイガーが居た 
    10/9 22:29

    二神は1軍の練習で調子が上がらなかったんだね。


  • 白虎☆愛虎会☆ 
    10/9 22:31

    二神に何を求めるのか理解できんな(笑)
  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    10/9 22:46

    二神は一軍戦力とみなされてないんです。鳴尾浜の対外試合がないから一軍に帯同させただけでしょう。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    10/9 22:49

    なるほど、二神とは名字は素晴らしいのにね

  • 大輔 
    10/9 22:54

    二神は何の為に一軍に上げてきたのか意味、分からん
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    10/10 00:02

    敗戦処理か他のピッチャーにアクシデントが発生した場合に登板の可能性があったぐらいやろ
  • けびんひやま 
    10/10 00:59

    和田とバカ西は、いったい何をやりたいの?バカのやることは、まったく理解不能だ。
  • 小心者(絶対に負けへんで!) 
    10/10 07:16

    フェニックスリーグにも参加させない二神…奮起を!桧山選手、セリーグ特別功労賞に選んで欲しかったです!
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    10/10 09:22

    実戦でどんどん投げさせろ
    崎に派遣したら済む話。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    10/10 10:31

    意外にスタンより二神君投げさせたら勝てる気がする何回も一軍に上げてきたならそれなりに期待できそうやし二神かてはらわたにえくりかえってるはずやぞ
    データのない投手をCSで生かした

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    10/10 10:45

    後、他球団のコーチは責任取って辞めるのにタイガースの首脳陣は責任取らんのか?CSが終わってから責任取って辞めるのか
  • けびんひやま 
    10/10 11:33

    バカだから、自分からは辞めないでしょう。自分が悪いとは思っていないでしょうから。名前だけ書いて、高校や大学に受かってきた人たちですからね。
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    10/10 12:28

    現時点では分からない…。そんな感じやないの?正直、責任取らなくても済む状況ではないわな。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    10/10 13:51

    九虎さ
    取れたんすか
    ンネに書いてあるから何とかなったのかなと思って

  • 大工マン△ 
    10/10 14:03

    どうも、やる気が感じられ


  • 白虎☆愛虎会☆ 
    10/10 14:36

    マエケン封じに今成君ね
    ートンもマエケン封じには
    嶋が良い例になったはずやからね…マエケンは右足痛めてるから勝機ありだぞ

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    10/10 16:33

    まぁ、何とか出来ましたわ。最初はそんなにやる気も無かったけど、これだけタイガースを馬鹿にする記事ばかりじゃ、流石に闘争本能に火が着きましたわ。考え方は人それぞれでも構いませんが、個人的にはフロントのアホさ加減と明後日からの試合とは、切り離して考えてます
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    10/11 08:47

    まぁ、私の事はどうでもいいとして、それより和田はこれだけ舐められて悔しくないのか?下馬評は八割方カープ有利と言われている。いくら、写メ犬には抑えられているとはいえ、舐められ過ぎだろ
    子園で怒り爆発させるか

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    10/11 10:09

    ヤマト
    今日にも合流ですな

    頼む
    井兄弟と福留さんは鯉封じに必要ないわ(怒)デイリーでは鯉封じできたみたいになってるし(笑)
    坂と上ポンと俊介とヤマト君で足で行けや〜
    ケ!代打で新井兄弟と福留さんはかまへんよ

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    10/11 10:48

    勝負どころは

    バント
    たり前だろ〜今更かいな短期決戦に鯉戦は足で勝負に決まってますがな〜素人でも野村監督の考えぐらい解るけど金本氏
    エケンのファーストストライク見逃したら罰金とは
    あ、マエケン封じは足の故障があるから三嶋封じと考えて挑んでいけば勝てるはずやけどな…しかし、デイリーではどの選手にもバントさせてるけど命取りやでシーズンにやらすべき事を今更やらしてアホ首脳陣は短期決戦舐めとんかいな(笑)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    10/11 18:37

    鯉が有利だと思うてないけどな

    和田采配和田起用によってかなりタイガース有利やでシーズンと同じスタメンなら遣られますな(笑)足でくるなら足でやらんかいなと祈っておこう!
  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    10/11 19:41

    さて、ここはどんな野球をやる算段でしょうか
    解説の誰かが言うてたが、ポストシーズンで、普段通りの野球をやろうと言うたチームは100%負けるそうな。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    10/11 19:55

    まさに、和田がやりそうな(笑)首脳陣負けは認めるわタイガース戦士は勝ってま

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    10/11 20:29

    下馬評の低さは決して悪いとは思っていない。むしろ、チャンスやね。
    タイガースナインには、舐められてたまるか
    の気持ちで戦うのが良いのかも知らん。負ければ終戦の試合で普段どおりなんて出来るわけないんだから、気持ちを強く持つしかないやろ。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    10/11 20:35

    デイリーでは全員にバントさせてるけど(笑)シーズンからやらせんかいと笑ってしもたし鯉のピッチャーも誰をぶつけてくるか解るから攻略できるはずやけど!マエケン封じは早めに崩したれ〜
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    10/11 21:22

    バントはバントでもセーフティーバント等で揺さぶったりすれば面白いが、そこまで積極的に仕掛けたりはせんだろうな。状態の悪いときにやっとけば良かったのに。今となっては後の祭りだけど…。
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    10/11 21:23

    エンドランやバスター含めて、動けば相手があたふたするかも知らんが…
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    10/11 23:23

    どちらにせよ、確実にマエケンはピッチャー返しで右足を痛めてるから攻略できると信じてる
    くら、日本のエースでもあのピッチャー返しは致命傷だぞ…
  • ^ ^ 
    10/12 00:33

    初日、頑張ってください

  • ^ ^ 
    10/12 00:55

    おっかけタイガース
    で岡田おんのん…

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    10/12 08:16

    シーズンと同じスタメン予想かいなエロマジか瞬足コンビ使わない
    坂と今成は予想に入ってるけど新井と福留さんにアハハハ!マエケン封じに自信ありってか(笑)
  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    10/12 10:47

    初球ド真ん中ストレートにピクリとも反応せず2球目低め変化球ファウルの後、ワンバウンドの糞ボール空振りは見たくないぞ

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    10/12 11:07

    気持ちベース寄りに立てば、ど真ん中見逃しや打ち損じはないと思うんやけどね
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    10/12 11:23

    金本氏がファーストストライク見逃したら罰金やて
    なり甘いボールらしい!マエケン封じの前に致命傷のマエケンに瞬足コンビ使わないて和田アホかいな(笑)もし、新井や福留が打てるならマエケンは致命傷のダメージだわ
    本を一番に西岡五番が理想やったわ…俊介を二番にいれないのか?
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    10/12 11:33

    カーブファン多し

  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    10/12 11:47

    もう御入場でっか?
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    10/12 12:05

    球場周辺、赤ヘル多し。通常より遥かに多い。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    10/12 12:37

    兎ファンの陣取りぐらいわおるやろね
    日の赤ヘルは間違いなく勝てる思うとるしな!マエケンやから!
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    10/12 12:53

    3アル、レフトは、タイガースファンは完全アウエー状態
    りゃ、値段つり上がるわな
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    10/12 13:10

    タイガースナインがお人好しになる必要なんかない。ここは甲子園。カーブファンは何も考えてない。それだけ。トラブルになったら知らねぇ(笑)
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    10/12 13:13

    こういう状況を作っただけでも、十二分にフロント陣の責任の対象になる。ねぇ、坂井オーナーさんよ。
  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    10/12 13:29

    三塁アルプスまで赤ですか
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    10/12 13:40

    はい。読売テレビの映像で確認下さいませ。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    10/12 14:26

    スポニチ虎記者に鯉と虎のオーダーが発表に鯉ファンが殺到してきそうや

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)