8日公示

◇出場選手登録
 二神一人(中継ぎ強化)関本賢太郎内野手(右臀部(でんぶ)と腰の張り完治)

 
  • コメント(全46件)
  • ^ ^ 
    10/8 18:49

    おかえりなさ

  • 蜂蜜 
    10/8 18:53

    セッキ
    お帰りなさい
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    10/8 19:03

    セッキー頼む

  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    10/8 19:31

    あらま、スタンずだぼろやんか
  • ちゅるりん☆必死のパッチ☆タイガース 
    10/8 20:57

    新井さん…( ̄▽ ̄;)

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    10/8 21:10

    関本も低めのボールを振りやがっ

  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    10/8 21:19

    あんまり花持たせ過ぎちゃいまっ

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    10/8 21:33

    花持たせる試合です
    鯉封じも考えてないな(笑)
    来季から暗黒時代突入やわ(泣)
  • ωがちω (T_T)金本知憲万歳(T_T) 
    10/8 21:38

    新井鳴尾でバット振っとけ
  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    10/8 21:45

    今成に兆しが見えたのが収穫かな
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    10/8 22:31

    明らかに八百長試合やし(笑)花持たせる試合にもほどがあるわ(怒)

    和田猫さんよ〜ファンと約束しろよ鯉と兎に勝てないなら来季の監督はやりませんと誓えよ〜アホ西もやぞ
  • いーちゃん 
    10/8 23:36

    CS1戦目を能見、2戦目メッセンジャー、3戦目をスタンリッジこのローテーションで間違いありませんか

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    10/9 00:31

    メッセンジャーと清水君のバッテリーな
    やね


    能見さんは微妙やね…スタンと清水君のバッテリーならと言いたい
    不安やね…

    久保君をスタメンに何故持ってこないのか?
    理由がわかないわ(怒)
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    10/9 08:46

    CSのカープ戦は、メッセンジャー、能見、藤浪の順と考えるのが無難でしょう。スタンリッジは怖くて任せられん。
  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    10/9 10:19

    ナイターにしてくれんと見られん

  • サイクロンジョーカー 
    10/9 11:33

    Dが来年、オッチGMに森繁ヘッドという抜群の安定感を手に入れたようだ。。。それに引き替え、来季も和田続投という、この失望感と言ったらもう。。。(+o+)
  • カズ 
    10/9 12:14

    なんとしてもCS勝ち進んでくれー!!
    関東でも試合が観た


    中日凄いですね・・
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    10/9 12:38

    谷繁の兼任は危ないで(笑)立浪の監督のが良いと思うしかし、落合がいいの探してきよるな…カズさんハマスタ観戦お疲れ様でした
    百長試合だと感じてますか(笑)
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    10/9 12:57

    来季の中日は間違いなく怖いな((((;゜Д゜)))
    負のオーラ全開の負広の処遇をちゃんとやれ

  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    10/9 17:00

    チケット買えましたか?
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    10/9 17:35

    買えてないけど大丈夫でしょう。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    10/9 18:56

    公式サイトでは鯉戦は完売してましたね

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    10/9 19:15

    予定枚数が完売って事は満員かいなファンクラブからは解らないけどね

  • ^ ^ 
    10/9 20:53

    応援参戦の方、よろしくお願いします。僕はTVで応援します〜

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    10/9 21:02

    多少は
    値段が上がっても完売って事だからね…残念や俺も観戦したかった

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    10/9 21:05

    わずか、二時間半で全席完売らしいですわ…全席とも値段が上がってるのにね

  • †水咲 ルミ† 
    10/9 21:08

    13日のチケットが無事に手に入りました

    参戦席は、1塁アイビーシートでございます
    (ふだんは1塁アルプス指定席:例外も有)
    そして参戦後は、声がガラガラのまま、仕事場へ、臨時ヘルパー会議に向かいま

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    10/9 21:11

    値段が上がってるのにね…どれくらい跳ね上がってるんやろな…外野席スタンドで400円アップらしいですな(笑)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    10/9 21:16

    聞いたら300円アップらしいですわ…外野スタンドだからアルプスとか?かなりアップかな(怒)
  • †水咲 ルミ† 
    10/9 21:18

    白虎さ
    有り得ないわ
    うぐらいの値段です

    特に、TOSHIBAシートが10000円もしま
    私が座る予定のアイビーシートでも4500円でした

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    10/9 21:31

    有り得ないね
    儲けばっかりやし(笑)これで負けたら許せんからな
  • サイクロンジョーカー 
    10/9 21:39

    逆ですな。。。 足を運ぶ人が多数いるから、金を釣りあげる。。。 球場に行かなければ済む話。 行かない事が、現在の阪神の体制に対する批判に直結する

    お金を払っても、球場に行く…という人は、現体制を肯定していると思われても仕方がない。。。

    何故なら、嫌なら行かなければ良いのだから。
  • †水咲 ルミ† 
    10/9 21:42

    白虎さ

    私も(値段を)聞いた瞬間、ビックリしました

    3年前も参戦に行きましたが、 (この時は1塁アルプス指定席)『はて?こんなに値段高かったかな?』と首を傾げまし

    CSの為ならばと、樋口一葉さん一名...さようならぁ〜

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    10/9 21:53

    そんな金儲けばかり考えてないで活躍する選手をスカウトしてこんかいボケフロントがよ(怒)今回で辞める首脳陣をしっかり選んどけよ(怒)

    首脳陣3バカトリオだよ〜
  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    10/9 21:55

    今年の阪神は2位でCS開催できて高いチケットも売れ、桧山でグッズも売れて万々歳です。だから球団は反省もテコ入れもしません
    高木続投と予想通りの結果で中日ファンが味わったガッカリ感が、来年は甲子園に襲来します
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    10/9 21:56

    フロントの3バカトリオもだよ〜
    イクロンさんて年に何回ぐらい観戦行かれてるのかな

  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    10/9 22:00

    せめてストレート負け喰らって1試合分の収益がブッ飛んだら、ちょっとは反省もするかな?
  • サイクロンジョーカー 
    10/9 22:04

    白虎さんは、ワタシとのリンクを解消しておきながら、ワタシのプライバシーを知りたいのかな?
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    10/9 22:05

    反省するかな
    フロントや首脳陣がメッタ切りにされて
    よく頑張ったとかいいそうやしね

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    10/9 22:10

    いやいや、プライバシー
    メント欄ですよ(笑)逆の意味も解らないしプライバシーなんぞと言われるなら言われなくて結構ですよ(笑)ただコメント欄を読んでるとテレビ観戦で思うた事言ってコメントされてるように思うて仕方ないぐらいしか思うてないけ

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    10/9 22:50

    その2時間半で完売したチケット、ヤフオクに1700件を越える出典が
    売禁止の法律か1人の購入枚数を一枚か二枚かにしないと、絶対に無くならない。それをしたから無くなるわけでもないのは、重々承知してますが。結局、CSは定価前後で入手出来る。
  • サイクロンジョーカー 
    10/9 22:56

    あ、白虎さんへのアク禁は、先日解除したので(これは蜂蜜さんにも連絡済)、また覗きに来たければどうぞ!ヾ(*ΦωΦ)ノ
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    10/9 23:06

    ありがとう御座いま
    是非とも、寄らせて貰いま

  • †水咲 ルミ† 
    10/9 23:10

    これにて、一件落着

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    10/9 23:49

    CSのチケット代の微増分はセ・リーグの連盟への資金かセブンイレブンのスポンサー料やないの。これが日本シリーズになれば、スポンサー料+NPBへの資金(出場選手への分配金)になる。もっと強烈なのは、WBCやね。メジャーに持っていかれる分で、ヤフオクドームでレギュラーシーズンのほぼ倍額。S席で10000円でした
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    10/10 12:45

    ヤフオク出典が続く。タイガース戦見るきもない奴らがチケットを手にする…。可笑しな世の中やな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)