ボイヤー来日初黒星

◇25日DeNA戦(甲子園)
DeNA 010 000 030=4
阪  神 001 000 001=2
(D)三嶋、藤江、ソーサーー黒羽根、鶴岡
(神)スタンリッジ、ボイヤー、安藤ー藤井彰
勝 三嶋(33試合6勝9敗)
S ソーサ(51試合2勝4敗17S)
敗 ボイヤー(20試合2勝1敗)
▽本塁打 多村12号(ボイヤー)
 CSファーストステージの対戦相手が広島に決まった夜、阪神はDeNAに敗れ、今季のDeNA戦の勝ち越しがなくなりました。先発のスタンリッジは6回1失点の粘投。しかし打線が寒かったです。3回に鳥谷のタイムリーで同点に追いつきましたが、追加点が奪えませんでした。4回は先頭の良太が中前打で出塁も、森田は二ゴロ併殺。6回は1死二塁も、新井は見逃し三振。さらに2死一、二塁では代打・日高が空振り三振。チャンスを何度も逸すれば、自然と流れが相手に行くのは当然。8回にボイヤーが勝ち越し3ランを浴びました。登板20試合目で来日初黒星を喫しました。これで本当にCSは大丈夫でしょう。今の寒い打線でマエケンを攻略することができるのでしょうか。ファーストステージの開幕は10月12日。これからしっかり状態を上げていってもらいたいですね。

 
  • コメント(全51件)
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    9/25 22:36

    9敗もしてるピッチャーのストレートに全く手も足も出ないというのはどういうこと?打てないんなら打てるようになるまで練習する以外に方法なんかないやろ。徹夜してでも練習して打てるようになるのが、プロ野球選手じゃないの。打てないんなら引退するしかない。
  • タイガーが居た 
    9/25 22:43

    CSに進出したチームの戦いじゃないよね
    中畑監督続投のために一肌脱ぎましたか


  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    9/25 22:44

    それより、多村は敵ながらあっぱれだわ。あれだけの速いストレートをセンターバックスクリーン左に打ち返すんだから、ホークスの時にみっちり練習してきた成果だろうな。タイガースの選手たちも速いストレートが打てなきゃ、打てるようになるまて練習しなきゃ仕方ない。
  • 〜ドラてつ〜冬場は走り込みじゃあ〜 
    9/25 22:58

    CS進出でお腹いっぱい感ありすぎ


    緊張感もなんもない


    エロ豊が奏でるゆとりチームだわ

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/25 23:19

    結局はタイガース戦士の責任は和田にある訳や

    CS決めても中西が嫌いでも最終的には戦士の起用は和田が持ってるから明日にでも中畑のおっちゃんのように男らしく辞任会見しろや!辞めろボケが聖地甲子園の負け越しは許せんからな
    れでも和田を応援するファンに感謝しろや(怒)
  • ミル 招待× 
    9/25 23:44

    また打線が…
    つになれば打つようになるのでしょう

    明日はスカッとした試合をお願いします

  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    9/26 08:59

    わしゃ普段はあまり和田が和田がと言わん方だが、この試合は完全に起用が敗因やな。
    6回のチャンスにいちばん三振しそうな代打を選び抜き、その後いちばん危ういリリーフを選び抜き、そこまでして負けたいかと思いたくなる人選。そりゃ負けるわ。
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    9/26 09:57

    代打新井の場面だが、直前の良太への送りバント指示。あれもどうなんやろ?良太のバッティングにあまり期待出来ないのならともかく、昨日の三嶋に対してマートンと良太の2人は、まだタイミングが合ってた方だったのだが。何故送らせたんやろ?と。まぁCS睨んで送りバントが出来たことは良かったが…。最近は兄より弟の方が振りがコンパクトやし、いくらかまともかなと
  • ×××♪茶ワンコ♪ †太陽† 
    9/26 10:03

    昨日はテレビ中継なかったけど、前日に勝ったことが水の泡やん
    てないなぁ〜
    打てないなら、誰よりも何倍も素振りとか練習しなあかんのちゃう?練習してるんかも知れんけど、余りにも打てなさすぎる〜
      勝ち負けの世界やから、こんな試合してたらアカンわ(;´д`) どのチームに対しても不甲斐ない

  • マルコ 
    9/26 10:09

    阪神の選手はフリーバッティングしかしない選手がほとんどだそうです
  • けびんひやま 
    9/26 10:56

    真弓でも横浜に負け越さなかった。和田は横浜に負け越した汚点を残したので責任を取るべきだな。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/26 10:57

    今日のデイリーで岡田さんも西苦情さん
    同意見みたい!しかし、中西のが
    は思う
    和田がボイヤーを二イニング投げさすて(笑)岡田さん
    は普通にすべきよ
    の事です!良太のバントは良かったと思うけど采配が
    いやいや〜三嶋がね

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    9/26 11:08

    今年のゴールデンウイーク頃に金本と松井が言ってたけど、素振りが大切やと言っておった。今の選手は素振りをあまりやらない…。金本の発言やったし、タイガースの選手の事と直ぐにピンと来た。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/26 11:11

    水谷コーチの意地などいらんねん
    田責任とれ〜辞任会見せんかい岡田さんのコメントデイリーにて、継投はシンプルにいかんと

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/26 14:36

    和田に不満のある方には俺のグリトモのホワイトファングさんのコミュがオススメです
    トレス解消になるよ

  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    9/26 17:22

    甲子園の残り試合は金券ショップがお得です。定価割れが相当出てます。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/26 18:10

    西苦情さん
    券ショップてどこの金券ショップかな?
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/26 18:20

    大丈夫やわ
    トなら援護射撃できるMr.ビーンやし大丈夫や

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    9/26 18:22

    鳥谷が積極的にいけば、こんなもんよ。だから、ファーストストライクを狙えっ

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    9/26 18:23

    新井はベースから離れすぎやね。あれじゃ、アウトコースは届かんわ。
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    9/26 18:36

    金券ショップは、梅田駅周辺になんぼでもあります。阪神梅田駅東口の串カツ屋の前とか、甲子園前のダイエー内とか、その他たくさん。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/26 18:38

    九虎さんありがとう御座います!
    ダイエーが一番ええかな

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    9/26 18:43

    確かに、ダイエー内の金券ショップには結構良いところがあったりしますわな。

    白仁田をもっと試合の中で鍛えてもらいたかったな。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/26 18:49

    結局は先発に久保君を戻してやりなさい(怒)
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    9/26 18:54

    西岡の勝ち越し4号ソロは、関本のバットらしい…。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/26 18:55

    ツヨシのホームランで勝ち越しや

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    9/26 18:57

    久保の先発に戻すのは賛成。先発の方がピッチングが上手い
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/26 19:02

    ですよ
    久保は先発やないと
    この時期になる前から先発とは言ってたが、中西はアホやから勝ちに恵まれた久保やし
    中西〜辞めろ
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    9/26 19:03

    新井?真ん中に落ちてきたチェンジアップだからこそ拾えたヒットやね。福留もスイング自体はそんなに悪いこともないと思うんやけど、唐揚げばかりや

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/26 19:34

    セッキーの想いがスタンド

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/26 19:38

    和田と中西〜辞めろ〜久保の投球みてたんかいや(怒)アホ丸出しの起用ならベンチの横で正座して反省しとけボケが(怒)爆
  • マルコ 
    9/26 19:40

    配球ミスかな
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/26 19:47

    とりあえず、中西〜どっしりベンチに構えてる場合か二人とも動くな…ボケが久保君で良かったんや

  • 猛虎のおっちゃん『桧山夢をありがとう』 
    9/26 19:53

    久保田が出てきた瞬間…失点を覚悟した。案の定、同点にされた、西岡のホームラン、新井のタイムリーが台無し


    なんで久保田やねん。久保を続投させんかい。和田采配では永遠にタイガース
    Vは無い。
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    9/26 19:57

    今日の久保は昨年までの久保だったな。飄々としてボールの出し入れも良かったし、首脳陣には相手が見えてないとしか言えない。ベイスターズ打線はノー感じやったのを、ワザワザ同点にしやがって

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/26 19:58

    確かに永遠に野球界から消え失せろ〜和田と中西のセットいらんね
    保田はストレート勝負するからベイスターズ戦には出すなて解らないのかな?素人ファンでも解るわ…久保君の続投は当たり前やろう

  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    9/26 20:01

    勝ち負けより、リリーフを多く使って見てみたいような起用やな。
    そういうつもりでやってたら、本当にカープに抜かれるぞ。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/26 20:06

    カープにあっさりパターンやね(泣)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/26 20:27

    松田君は悪くないアホの投手コーチと無能な監督がアホやからな…岡田さんのコメントを新聞で読まんかい
    投はシンプルにて解らないやろな…森さんも解説で一イニングをしっかり任せるアホ辞めろボケが(怒)
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    9/26 20:46

    松田はインコースを攻めて、シュート回転したのを梶谷に打たれただけ。打たれたからといって、アウトコースに逃げのピッチングをさせたことが最大の問題。ブランコや多村といった右打者にもインコースをもっと使わないと、何のためにマウンドに上がったのか分からん
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/26 20:50

    あの〜解説の小山喋らんでかまへんわ(怒)
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    9/26 20:54

    和田はわざと打たれる継投としてるんだろうな(笑)八百長と一緒やね。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/26 21:02

    八百長やね
    田の顔がおかしいわ(笑)
  • 呉懿 
    9/26 21:26

    福留イランのんじゃボケ。給料ドロボーがボケ
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    9/26 22:38

    和田
    けた責任を選手だけに押し付ける

  • 〜ドラてつ〜冬場は走り込みじゃあ〜 
    9/26 23:19

    昨年から書いてるけど、負けたらいつもエロボケは選手の責任!勝ったらアドバイス通りにしてくれた!……なんせ、勝てば我が手柄負ければ選手の責任



    ナナに乗っかった責任も取れよ

    やり逃げエロ野郎が







    あっ!酔ってるから言葉汚いです(笑)ゴメン
  • いーちゃん 
    9/26 23:42

    福留って・・・4年契約じゃなかったっけ
    3年はタイガースに居座るのか

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/27 00:26

    もしかしたら、マエケンはCS辞退かもね…怪我したわ
    げたけど投球定まらんわ

  • 〜ドラてつ〜冬場は走り込みじゃあ〜 
    9/27 01:00

    白虎ちゃん、お疲れ


    マエケンよりクソ采配の方が怖い


    エロボケなんて相手ピッチャーよりエッチしか考えてないと思うよ

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/27 01:32

    ドラさ
    まいど同じみの裏目にエロはアカンわベンチで奈々の事考えてるん
    タイガース戦士の事考えろ〜中西は投手コーチの立場ではあるが決定権はエロにあるから責任とらなファンは許さねえわ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)