26日DeNA戦(甲子園)予告先発

阪  神 白仁田(1試合1勝0敗)
DeNA ソト(7試合1勝3敗)

 
  • コメント(全58件)
  • ^ ^ 
    9/25 21:25

    白仁田
    頑張れ

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/25 21:30

    スタンリッジが気の毒やわ(泣)ボイヤー責められんわ…リードやな…違いまっか(怒)
  • ^ ^ 
    9/25 21:36

    CS不安、CS不安…CS不安、CS不安…勝利無い〜(>_<)勝ち越し無い〜(>_<)動員無い〜されど勝ち越し(>_<)'されど勝利〜
    席うまって無い〜

  • 蜂蜜 
    9/25 21:40

    白仁田頑張って〜
    日は藤井じゃなくて清水でお願いします

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    9/25 21:48

    打たれた事より打てなかった事の方が問題かな。そりゃピッチャーもプレッシャーの中で投げなきゃならんし大変よ。
  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    9/25 21:51

    オモロ過ぎである。
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    9/25 21:56

    多村のインタビュー聞いてて思ったけど、コンパクトに振ってもストレートは飛ぶということやね。タイガースの打者みたいに振り回してばかりじゃ、点なんか取れませんよ

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/25 21:58

    やっぱり無能首脳陣やな…水谷コーチ辞めろと云いたいが打順の組み換え考えて

    和田監督はイエスマンやから納得しよる

  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    9/25 22:00

    打たれた球が明らかにキャッチャーの構えと違ってたからな。今日に限っては藤井どうこうでもないでしょう。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/25 22:05

    なるほどね

    藤井すまんの
    ボイヤーも責められんわ…水谷コーチ四番バッター鳥谷敬を代えろや!アホの意地などいらんねん
    イガース戦士が悪いとは首脳陣に責任ありやね

  • †水咲 ルミ† 
    9/25 22:11

    けっきょくは、こいう展開


    トリ(鳥谷)は、何か勝負強さというのが、全く、ピンッと来へんなぁ〜...
    暗がその日によって、違う

    やっぱ、4番は、勝負強いヤツやないと...。
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    9/25 22:12

    しかも打ったのがインハイのくそボールだからね。藤井があんなところへ要求するはずもないしな。
    藤井云々より、タイガースの選手の能力の無さに呆れるばかりじゃ

  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    9/25 22:20

    明日は絶対勝って勝ち越せ(激)
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    9/25 22:31

    打てないんなら打てるまで練習しろ。打てるようになるまて練習しなきゃ仕方ないやろ。1日何千回でもバッティングやるしかないやろ。これだけミエミエのストレートが打てなきゃプロ野球選手としてどうなのかな?普通、悔しかったら徹夜してでも打てるように練習するのがプロ野球選手だろうな
  • ^ ^ 
    9/26 03:20

    昔の王選手のように…24時間素振りの練習で世界のホームラン王になったんだから、練習や努力もせんと打てる訳ないやん(>_<)もうプロとして失格やね~(泣)やる気の無い選手も辞表だしたら…。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    9/26 10:06

    王さんしかり、長嶋さんしかり、掛布さんもそう。衣笠さんもやね。彼らは自宅に帰ってからでも、飲みに行って帰ってからでも素振りを欠かしたことはなかったという。最近では金本は試合終了後に振り込んでから帰宅している。鳥谷も振り込んでから帰宅しているみたいだが、なかなか成果がな…
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/26 11:05

    まあ、首脳陣に簡単に言えば中継ぎ陣や先発を責められん訳やんつまり打順の組み換えやて大量得点までとは言わないが水谷コーチの意地の四番バッターをかえれば自ずと点はとれるわ…

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/26 14:30

    和田に不満のある方には俺のグリトモのホワイトファングさんのコミュがオススメです
    トレス解消にはなりますよ

  • ☆聖咲希海☆23日新生雪組観劇(*^^*) 
    9/26 16:45

    白仁田投手頑張って

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    9/26 17:05

    上にも書き込みしましたが、今のタイガースの選手たちは昨年までの金本さんの姿勢をどんな気持ちで見ていたのか?30台半ばでもっと練習しとけば良かったと引退会見の場で話していた事をどんな気持ちで聞いたのか?しかも引退会見をした選手が、会見後の試合でも、あれだけ素振りの後に汗だくになってたあの姿。あの姿を見てたら、自分たちはもっと練習しなきゃならんだろうと思うのが、普通のプロ野球選手の姿やね。金本が練習すると言ってる選手が鳥谷と良太って、ちょっと寂しすぎる。
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    9/26 18:11

    白仁田
    げるな
    っとストライクゾーンで勝負せえ

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    9/26 18:15

    バッテリーコーチは山田か
    な事教えやがって
    んだけ外す意味なんか全くないんだよ。インサイドへ外すなら解るが、アウトコースに完全なボールなんか投げてもただのムダ球に過ぎないんだよ
  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    9/26 18:23

    鳥谷には、こんなバッティングやってほしかったんや

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    9/26 18:27

    ショートの送球ミス、バント処理ミスとミス連発なのに入った点は、鳥谷の2点タイムリーによる僅か2点のみ
    井や福留なんかを5、6番で使うからこうなる。普通の打者なら、もっと点が入っているね。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/26 18:28

    四番バッター違うけどシーズン頑張って打ちまくれよ鳥谷敬

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    9/26 18:30

    タイガースの選手はキャッチボールも出来ない
    りを通り越してショックやね。
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    9/26 18:33

    逃げるなって。逃げるからボールはかりで追い込まれてしまうやろ

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/26 18:41

    白仁田君は交代やね(泣)仕方ないけど裏目にでんなよ
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    9/26 18:46

    和田には本当にピッチャーを育てようという気がないというか無さすぎやね。白仁田の様なピッチャーは一軍のマウンドで鍛えるしかないんだよな
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/26 18:46

    九虎さんの想いが白仁田には届かなかったね

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    9/26 18:48

    代わってしまったものは仕方無い。久保が7回位まで引っ張ってくれ。一番いいのは、最後まで行ってくれるのがベストやけど
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    9/26 19:07

    うん
    念です(>_<)白仁田のスキルアップに努めて欲しかった。別に捨てゲームとは思っていないし、修正出来るかを見てみたかった。2回で下ろしたら、何のために先発させたのか分からない
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/26 19:17

    まあ、ソトをみるとMr.ビーンに思ってならないのは俺だけかな

    久保の実力は先発で生かされる

  • 蜂蜜 
    9/26 19:40

    何で久保田やねん
    のせいで二者連続ホームラン最悪
    田のボケ(怒)
  • 蜂蜜 
    9/26 19:42

    確かにソトはミスタービーンやわ(笑)
  • 猛虎のおっちゃん『桧山夢をありがとう』 
    9/26 20:05

    久保田は既に戦力外の選手やで…何でそんな投手を起用するのか?理解に苦しむ。和田。中西お前ら二人辞めろ。せっかくのゲームが台無し
    CSが決まってるとは言え…こんな采配してたら広島に負けて東京ドーム行きは不可能や。その前に二位も危うい。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/26 20:35

    意味解らないわ…和田責任とれ〜何回言わせるんや
    西はクタバレ
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/26 20:39

    加藤康介様がモグラ叩き状態やってん

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    9/26 20:39

    どうして久保を代えたの???もっと言うと、白仁田を何のために先発させたの???フラフラすることは十分に想定しとかないとアカンはずなのに、ビビってピッチャー代えた。要するに監督として向かないというのを自ら示した。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/26 20:47

    タイガースファンとして悲しいわ…のんちゃん虎記者見てる
    好きな戦士でもダメならボロカスなんや
    るか
    きな戦士の悪口ちがうぞ
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    9/26 21:02

    これ以上真剣に見てたら、ヤバイな。そはより楽天の胴上げごありそうな雰囲気やね。
  • 猛虎のおっちゃん『桧山夢をありがとう』 
    9/26 21:08

    来季は矢野タイガー

    投手コーチは下さん。ヘッドは兄貴。
    打撃はヒーヤン。外野守備走塁は赤星。
    和田タイガー
    継続なら、来季は最下位覚悟します。暗黒時代再来(T_T)
  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    9/26 21:09

    和田と中西と吉竹のボケカス、とうふの角に頭ぶつけてくたばれ(大激怒)
  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    9/26 21:16

    選手批判に対して文句を言うファンがいますが、結果を残せなければプロとして批判はやむを得ず。

    そういう所が選手を甘やかしてるんですよね。
    好きな選手だからこそ、結果を残せなければ野次るのもOKだと思いますね
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    9/26 21:26

    そのとおり!選手、首脳陣がおかしな事をやらかしたら、プロとして責任取らないとね。余りにも無責任過ぎる。
  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    9/26 21:32

    結果を残せないのに好きな選手だからって批判されて怒るファンこそ、選手を甘やかしてるんですよね。

    どいつもこいつもメンタル弱いんじゃ(大激怒)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/26 21:35

    おうよ
    百長試合やわ
    田よ何故、久保君から久保田君に代えたのか
    すぐ辞任会見やれ〜誰も止めへんからよ(怒)

    中畑さんは来季の監督になるみたいやね
    ーナーから止めに入られたみたい

    和田よ止めへん辞めろ〜中西とセットで
    吉竹は今日は悪くなかったからな…いらんけど

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    9/26 22:37

    和田が動いたらろくなことないね

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/26 22:49

    ベンチに座るな…中西もや(怒

    和田と中西はベンチの横に正座して反省しとけボケが八百長試合に観戦ファンに申し訳ないとおもわないか
    ホんだら!

    1日に聖地甲子園に行って一塁側で激安チケット割引チケットとれたらトラッキーメガホンで野次ったら、覚えとけよ(怒)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/27 00:29

    もしかしたら、マエケンはCS辞退かもね…怪我したわ投げたけど投球定まらんわ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)