完勝

◇24日 甲子園

DeNA 100 000 000|1
阪  神 001 010 04X|6
(神)能見、福原−清水、藤井彰
(D)加賀美、山口−鶴岡

勝:能見  11勝7敗
敗:加賀美 1勝4敗


 能見が8回1失点で11勝目。自身2連勝となり、CSへ調子を上げてきました。エースに安定感があると、頼もしいですし、ファンも安心しますよね。
 終盤まで2−1のままでしたが、8回に満塁から西岡が走者一掃の二塁打。この男が打てばチームの雰囲気は明るくなり、打線も勢いづくので、きょうは投打ともに収穫の多かった1勝となりました。
 甲子園で2連勝も約3カ月ぶりです。(笑い)(笑い)(笑い)

 
  • コメント(全92件)
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    9/25 19:08

    森田、準備不

    スタンリッジがストレートを弾き返すのに野手は?情けねぇ

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    9/25 19:15

    マートンはよう解っとる。スライダーのボールを見逃してフォアボールを取った
  • マルコ 
    9/25 19:17

    なんで走らす
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    9/25 19:19

    今のは主審の見る位置が悪い。足が入っている。倭墮は何故抗議しない。そして、ストレートを全く打てない福留を何故起用する?ベイスターズを勝たせているだけやね。
  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    9/25 19:19

    アホ、ボケ(大激怒)
    吉竹ええ加減にしろ(大激怒)
  • マルコ 
    9/25 19:20

    守れる外野手いないからね


    大和不在が痛
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    9/25 19:20

    吉竹は状況判断能力マイナスやね

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    9/25 19:24

    ストレートなら、福留より柴田がまだ対応出来ると思ったもので。守備は危なっかしい
    しくは、まだ良太を5番の方がいくらか可能性はある。信頼性はないけど、福留よりはタイミングも合っていた。
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    9/25 19:26

    森田は三回振って、変化球だったらごめんなさいでいいから、ストレートに合わせて振らんか
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/25 19:28

    てか
    嶋から点取れたらデカいわ
    ちろん、鳥谷敬は四番バッターではないが、もしかしたら三嶋君が崩れてくれるかもね
    タンリッジがチャンスを

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    9/25 19:31

    森田
    てにいきやがって
    じゲッツーでも、振ってのゲッツーなら何とも思わなかったのだが
  • マルコ 
    9/25 19:34

    なんか腰っていうか身体が逃げてますよね森田のスイングっ
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/25 19:35

    森田の明日のスタメンはないかも
    井のリードは悪くないのか

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    9/25 19:39

    森田も新井兄と一緒で、腰もやけどステップも開いてる感じだから、引っ張っても強い打球が打てないのかなと思いますね。だったら、最初から得意の左中間方向へ打てばいいのに
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/25 20:01

    ふざけるな
    番バッターが聞いて呆れるわ(怒)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/25 20:04

    水谷コーチと和田監
    坂井オーナー呆れてコメントしなかったん知ってるか
    ジやぞ来季あるとおもうな

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/25 20:07

    とりあえず、三嶋を引きずりおろせよ
    機はあるから

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    9/25 20:09

    結果的に吉竹が流れを止めたな。100%セーフじゃないと突っ込ませる場面ではなかった。
    スタンリッジも苦しいマウンドやな。それにしても横浜相手に打たれ過ぎやろ

  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    9/25 20:22

    吉竹のボケ、今年何回めの暴走や
    アホ、ボケ(大激怒)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/25 20:23

    吉竹のミスかな?主審の判定ミス
    どいのかラクラクアウトかにもよるけど

  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    9/25 20:23

    ナゴヤドーム、広島が8回に先制です☆
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    9/25 20:26

    主審のミスでもあるけど、結局誰が見てもセーフと判断出来れば回しても構わなかったが…。
    仕方ないとはいえ、あれから1点も取れていないし、流れを止めた原因になってしまうのかな。スタンリッジも低めを突いてピンチを乗り切っているんだから、早く勝ち越せ

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    9/25 20:31

    本当にタイガース打線相手には、ストレートを投げさえすれば楽勝やな(笑)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/25 20:32

    しかも、三嶋に合ってない貴浩を代打て和田監
    アホやの(怒)
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    9/25 20:34

    誰が代打でも一緒だろ。ストレートをヒットに出来る打者なんてタイガースには居ないんだからさ。ここまで言われて悔しかったら打ってみな。
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    9/25 20:40

    だから
    スタンリッジの方が可能性があったかもね。情けない
    手は本当にボールを前にすら飛ばせないんやね
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    9/25 20:56

    四番が栄養失調みたいな打球打ってても、士気も上がるわけないわな。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/25 20:58

    やる気あるんかいな
    迫気迫気迫やぞ(怒)マートンに一発がでて決着つけろー

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    9/25 20:59

    ストレートさえ投げとけば、オーバーフェンスは有り得ない。そりゃ三嶋も楽勝だわな。マートン除いてミエミエのストレートを全く打てないんやから、どうしようもない。
  • ^ ^ 
    9/25 21:12

    何対何ですか〜?
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    9/25 21:16

    8回表終了
    猫1−4星

    8回表、星に多村決勝3ラ

    猫、三嶋のストレートに手も足も出ず。このまま逝くでしょう。
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    9/25 21:18

    タイガース打線にはストレートさえ投げとけば楽勝だが、ベイスターズ打線へは150kmのストレートでも簡単に弾き返してしまう。打者の実力の差やね
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/25 21:22

    三嶋はタイガースキラーて
    う違うぞ〜タイガースが打てないだけやボケが
    イヤー責められんわ…藤井
    どうな

  • ^ ^ 
    9/25 21:22

    九虎さんありがとうございます(泣)
  • ^ ^ 
    9/25 21:23

    明日の白仁田に期待します

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    9/25 21:26

    150km以上のストレートを意図も簡単に弾き返すベイスターズの多村は流石やし、これぞプロ野球で飯を食ってる選手じゃないの。藤井のリードもどうかなとは思うが、それを上回るベイスターズ打線やね。タイガースの選手は、まだまだアマチュアやね。三嶋のストレートにあれだけ遅れて恥ずかしいとか情けないとか思わないんかね。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/25 21:26

    呆れるわ(怒)多村にホームラン
    ボイヤーは責められんわ…リードはどないやったん

  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    9/25 21:28

    藤井、もういらん(大激怒)
    鳴尾浜でやっとけ(大激怒)
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    9/25 21:31

    とはいっても、大事な終盤にホームランを打たれるリスキーな投球はしたらアカンな。
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    9/25 21:35

    頼むからもっと真剣にバッティング練習をしてくれ。140km以上を打ち返せない選手は一切起用するな。そういう選手はクビ切れ
    村に打たれる事の数十倍もそちらが問題やね。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/25 21:37

    まあ、藤井
    らんわ
    尾帰れ…何回、多村にホームラン打たれんねん?前回も多村にホームラン打たれて恥を知れ〜
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    9/25 21:43

    正直藤井のリード云々もあるけど、三嶋のストレートにあれだけ手も足も出なかったタイガース打線に怒り大爆発やね

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    9/25 21:44

    やっぱり阪神の選手は頭もアレやったな

  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    9/25 21:51

    何回同じ投手にやられとんじゃ、恥やな
    プロとして情けないね(大激怒)

    藤井、荷物まとめて鳴尾浜帰れ(大激怒)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/25 21:55

    ジンクスと言えばジンクスやで(泣)藤井でここ最近負ける
    西の起用にも腹たつけどボイヤー責められんわ
  • T∴浪速のカリスマ∴H 阪神が優勝する為に 
    9/25 22:03


    150をセンターに入れるて多村まだまだ力有るなぁ
    んでウチにはそんなぁ選手おらんのやぁろう
    粒要らんわぁ

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    9/25 22:07

    こりゃ金本あたりがコーチしないと速いストレートを打ち返す事は不可能かもな。金本が引退して、本当に150kmのストレートを打てる選手が居なくなった
    人居た。浅井なら150kmには対応出来るべ。7月の読売戦でマジソンのストレートをレフトスタンドへ運んだはずや
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    9/25 22:40

    新井よ、多村は同級生やろ。だったら明日どうやったら速いストレートを捌ける様になるのか、聞いてこい。歳だから速いストレートが打てなくなったという理由は通用しないね。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/25 23:23

    浅井て一軍におらん
    おるんかな

  • ちゅるりん☆必死のパッチ☆タイガース 
    9/26 20:03

    浅井クン 落とされてます


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)