18日の予告先発

阪神 能見 22試合9勝7敗
広島 野村 20試合10勝5敗

 
  • コメント(全112件)
  • †水咲 ルミ† 
    9/17 23:01

    私が思うに、ここんとこオーダーが固定されとらんのよな...特に、二番打者

    そんな今日の試合は、坂っちで、来たみたいやけど...。西岡が出塁した際、坂っちに送りバントと言うのも、私はイヤ。彼(坂っち)は西岡不在時、よー頑張ってくれて、沖縄の飛び入りお立ち台に、西岡に呼ばれたぐらいやからなー

    明日もまた変わるんやろうなー

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/17 23:08

    一番と二番は大事なんだが固定できない首脳陣にはアホやわ
    ートン外してくれや〜ひーやん使えよな〜上本博紀を何故に使わないのか?二番俊介でリードオフマン西岡と鳥ちゃんで頑張って欲しいね…何か理由あんのかな

  • ユリチャン☆5296☆阪神LOVE 
    9/17 23:08

    私も同感です
    何故?久保を8回9回投げさすのか
    い加減にして
    同じ負け方ばかりするなん

  • ちゅるりん☆必死のパッチ☆タイガース 
    9/17 23:19

    あれ
    の書き込み どこいった

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/17 23:19

    中西の采配はアホ丸出しで語る価値もないわ

  • サイクロンジョーカー 
    9/17 23:30

    そらそうよ。

    いっそ、広島に抜かれて3位に転落した方が、将来的に阪神の為になるかもしれない。。。

    中途半端に2位に残ると、和田や負広GMなどが軒並み残留して、どんどん暗黒時代にハマっていきそうな気がしてならない。。。
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    9/17 23:35

    こんな状態にしやがって、まさか残留なんてアホな事は思わんだろ
    脳陣は3位になった時点で全員辞表出せや!勿論、あの3バカトリオもじ

  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    9/17 23:55

    ファンが許さんですよ(大激怒)
    和田のボケカス、中西のボケ、吉竹の素人共(大激怒)
  • ちゅるりん☆必死のパッチ☆タイガース 
    9/18 00:00

    書き込み2度も 消されたようですが…

    また 書いても消されるんだろうから
    敢えてし支えないコメントで

    タイガース打線はいつまで眠りっぱなしなんですかね〜

    ホンマに 2位の座も危ない
    読売ファンの友達に ゲーム差8の時に 「逆転優勝したる〜」って強気で言ったの

    読売ファンの どや顔が 悔しい

  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    9/18 00:08

    怒り狂って疲れました(涙)
    ここまでファンを失望させて恥ずかしくないのですか

    監督、コーチ、選手の皆さんよ(大激怒)
  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    9/18 00:09

    明日早朝から素振り1000回やれ(大激怒)
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    9/18 00:10

    見ていて思うけど、甘いね。監督コーチ選手全てがね。打てなかったらコーチの指示が悪かったとか、打たれたら打ってくれない野手のせいとか、指示しても動かないのは選手が悪いとかね。出来なかったら全てにおいて自己責任やけどね。社会人として当たり前ですがね。打てなかったら相手が良すぎたとか。ファンが言うならまだしも、自分達がそういうなら絶対に成長しないし、何時まで経っても勝てないね。打てないなら打てないなりに、もっと頭を使えよ。
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    9/18 00:16

    試合終わってお好み焼き食べに行ってる場合やないな。ジムに行くより素振りをしとれ!やね
  • ちゅるりん☆必死のパッチ☆タイガース 
    9/18 00:31

    毎日、毎日 明日こそ 勝ちますように っその 勝てる明日は いつ来るんだろうな〜( ̄▽ ̄;)
    これだけ負けても 現地へ足を運んでくれるファン の為にも
    何とかしようという気迫溢れた気持ちを出してもらいたいものです。
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    9/18 00:48

    一体、いつになったらボール打ち止めるの?いつになったら落ちる球見逃すの?いつになったら初球のカウント球を叩くの?勝ちに対する執着心が全くない。
  • ユリチャン☆5296☆阪神LOVE 
    9/18 01:52

    お願いします
    明日は、苦手
    野村君ですが、阪神もエース能見さんです。
    連勝してください。
    ンマに頼みます。

    春先の打線は、どこに行ってしまったのかな…

    新井ちゃん
    ちゃん
    留君、西岡君 勝ってください。
    本、俊介も使って欲しいです。

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/18 08:45

    水谷コーチがキーマンだと思うとるぞ!
    打線がいかにつながるか他のコーチと話し合ってみたらどうかね

    決断力はエロやけど決断力ないやつに決断力求めても仕方ないから黒田ヘッドと話し合えないかね?
    一番と二番が重要なんよ
    るかなリードオフマン西岡は3番でかまへんねん…ほな、一番誰やねんぐらい解るだろ〜が
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/18 10:03

    マートンはマネー問題でたらやる気無しやね
    メリカ帰れよ〜やる気が見えないねん…コンラッドと消えてしまえや(怒)
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    9/18 10:14

    野村だったら低めを捨てる。極端に言うと、低めギリギリのストライクでの見逃し三振は割り切る。そうすると、必然的にゾーンは上がるしチャンスも出てくる。あと野村を知る伊藤隼の起用やね。確かに守備に弱点を抱えるからリスクが伴うけど、今のタイガースではそんなこと言ってる場合でもない。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/18 13:04

    鳥谷敬頑張ってくれや〜積極的にファーストストライク捉えなさい
    !新井貴浩の意地みせんかいや〜
    タンドに突き刺され

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    9/18 13:21

    低めのボールを見逃すことでゾーンが上がるが正確な言い方になるんかな。ストライクであっても低めギリギリは例え三振取られてもOK位でいかないと、昨日までと同じ繰り返しになる。読売が能見攻略の為に行った手法やね。低めギリギリとインコースギリギリの違いぐらいか。
  • 蜂蜜☆がんちゃんlove☆ 
    9/18 17:30

    何でやる気ないマートンを出すね

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/18 18:09

    マートン要らんわ

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/18 18:14

    あれ
    っぱり、鳥ちゃんと貴浩に激烈な応援すると打ちよる
    これから激烈な応援しよっ

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    9/18 18:21

    正直、誰が云々とかじゃ無くなったな。全員でこの窮地を乗り切るしかない。今日はMAZDAを得意にしている能見で何とかしてくれ〜やな。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/18 18:26

    能見さん頼みます
    日は気迫で援護せなアカン
    一番バッターにリードオフマン西岡なら3番にしてマートン一番にしたらどない
    やる気ないなら要らんけど
    故なんかな?上本君
    マト君早く帰ってきてくれ
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/18 18:42

    マートンも激烈な野次飛ばすと打つね…これから激烈の応援と野次飛ばす
    マートンは信頼してないけど一度マネーの事忘れたらどないやねん

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    9/18 18:43

    やる気が無ければタイムリーも打たんし、暴投で先の塁には行かないでしょう。鳥谷と新井が打たなきゃこのチームは勝てないし、打てば打線は繋がるから勝てる。
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    9/18 18:57

    野村には伊藤隼は合うんだろうな。タイミング合ってる。守備に弱点はあるけど、こういうのを大切にせんとな。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/18 19:00

    センターにハヤタだ
    ハヤタも高橋周平に負けたらアカンぞ

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    9/18 19:05

    これだけ負けてメチヤクチャ言われても、3位のカープとはまだ5ゲーム差もある。しかも相手は今がピーク。ピークを迎えたらあとは落ちるだけ。もっとどっしり戦ってもらいたいがな
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    9/18 19:07

    野村ノックアウト

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/18 19:07

    こうなったら
    ートンには野次りまくりや
    野次れば打つマートンにアッパレ

  • 蜂蜜☆がんちゃんlove☆ 
    9/18 19:11

    やっぱり野次りコメントするとマートンは打つ

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/18 19:20

    そやろ
    面白い
    野村君
    沈やけど最後まで清水君のリードとややエース気味の能見さん真のエースになれ能見様頑張っておくんなさ

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    9/18 19:24

    野村の低めを捨てれたタイガースと能見の低めのボールを振り回すカープの差が今のスコアなんかな
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/18 19:28

    ですね
    まりに打点上げると明日が
    かし、何倍返しや〜

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/18 19:33

    これで、清水君の正捕手は間違いないね…猛打賞の打点ありやね

  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    9/18 19:35

    九虎さんのおっしゃる通り、広島は必ず落ちてくると思います。

    明日勝てばかなり有利になると思いますね☆
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    9/18 19:37

    能見登板でミスからの3点貰ったのは大きいな。能見がちゃんと抑えて…。そりゃプレッシャー無くなるから、打てるわな。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/18 19:43

    清水君は全く問題ないね
    のスタメンオーダーはあくまでも今日のオーダーやで…明日は明日のオーダー考えなアカンね
    ーター野球に切り替えなアカンねクライマックスに野村君はぶつけてこれんやろ(笑)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/18 19:52

    下さんのラジオ解説面白い
    岡田さんのモノマネで解説しては

  • 蜂蜜☆がんちゃんlove☆ 
    9/18 20:02

    確かにスタメンオーダーは白虎の書いてる通りやね
    ータ野球なら今日が良ければ明日も同じだと意味ないしデータで組み換えせなあかんで!今日みたいな時にコメントしてきたらって思うよ

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/18 20:28

    マートンもマネー問題の話し決着ついたのか(笑)
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    9/18 20:36

    点差があるとはいえ、能見はMAZDAスタジアムじゃ安心して見られるな。ピッチングは正直や
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/18 20:36

    上本君をスタメンで使えよ〜カープの崇司がでたから博紀を
    ホかて上本君は間違いないねんからスタメンで起用しろってしかし、坂の活躍もあるし

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    9/18 20:49

    能見、残念
    かし、文句なしの完投勝利

  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    9/18 21:02

    明日、明日

    明日は絶対勝てよ

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/18 21:06

    価値のある勝ちを期待しましょう
    線爆発の翌日は組み換えオーダーやぞ〜毎回の繰り返しはいらね〜

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    9/18 22:24

    対バリントンとなれば、西岡、坂、マートン、鳥谷、新井、福留、伊藤隼、清水、スタンリッジか。新井と福留を入れ替えるのか?どうでもいいから、とにかく勝て
    容より結果やね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)