1分け挟み、これで4連敗 中日に2−5

 ◇12日 甲子園
中 日 011 001 020=5
阪 神 010 010 000=2
 (中)大野、田島、浅尾、岩瀬ー谷繁
 (神)能見、久保、藤原、久保田―清水

 勝 大野 9勝9敗
 S 岩瀬 2勝3敗34セーブ
 敗 能見 9勝7敗

 猛虎の惨状が止まらなくなってきました。大失速と言っても過言ではありません。CSが、本当に、本当に心配です。

 能見は取っては取られ、の苦しい投球。うち1点は自らの適時打だったのですが、味方の援護もなさすぎました。チャンスを作っても、還せない打線。勝負弱さが目立ちます。

 せめて桧山の姿でも・・と甲子園のファンの方は思われていたんじゃないでしょうか。出番を作ることすらできませんでした。

 明日はヤクルト戦。シーズン56号がお預けとなったバレンティンが待ち構えます。

 

 
  • コメント(全32件)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/12 21:52

    和田の涙目に同情するかいな(怒)
    清水君に期待します
    ちゃん四番バッターに期待します

  • ×××♪茶ワンコ♪ †太陽† 
    9/12 21:54

    今の時期、CSがどーのこーの言うてる場合ちゃうや
    けてる試合の残塁数を見てみ?これじゃあ勝たれへんわっ

  • ちゅるりん☆必死のパッチ☆タイガース 
    9/12 21:54

    甲子園で 負け越し

    今日勝って五分にしたかったな
    清水クン 正捕手勝ち取れ

  • 〜ドラてつ〜冬場は走り込みじゃあ〜 
    9/12 21:56


    はい!
    この結果は仕方ないです


    監督バカで学習能力ないし頭の中エロでいっぱいやし……これだけの選手預かっても勝てない…明日からナナちゃんとエロ旅行兼ねての休養して下さいま



  • 江戸川コナン(工藤新一)イベ致しません。 
    9/12 22:03

    甲子園で勝てない…
    巨人に勝てないでは優勝など無理

    ほんまに藤浪って宝が錆びてまう

    こんな事書くと悪いと思うが、バ
    奴には王の記録を抜いて欲しいな…記録阻止で敬遠とか阪神にはして欲しく無いな…
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/12 22:08

    まったく同感です
    レンティンの記録はタイガースの投手か
    気迫で
  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    9/12 22:08

    ファイターズは必死にやってるぞ
    札幌ドームで3連勝して頑張ってるのに、やる気ないならCS辞退したら(大激怒)
  • atsushi0312 麻友珠理奈 
    9/12 22:08

    和田早く辞めろ 決断力ない南も辞めろ
  • 〜ドラてつ〜冬場は走り込みじゃあ〜 
    9/12 22:11

    バレちゃんに新記録樹立して欲しいと熱望!!

    また日本人がバレちゃんの記録を破ればエエ



  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    9/12 22:15

    毎年毎年、キャンプで遊んでるんか?
    毎年毎年9月に失速ってプロか?

    情けない集団やな(大激怒)
    悔しかったら明日から5連勝くらいやってみろ(大激怒)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/12 22:21

    気迫で頑張ってや
    りから笑いに変わる試合は止めなさい
    田監督も退き際考えなアカンね
    ケット買って応援してはるタイガースファンは最後までタイガース戦士を応援してるけ
    怒りメーターマックスやねんから
  • 将. 
    9/12 22:39


    来年とかゆうてる場合ちゃ

    今日辞めろエロ豊
  • ユリチャン☆5296☆阪神LOVE 
    9/12 22:45

    ホンマに、いつも9月に失

    明日からヤクルトです。京セラで
    3タテしたヤクルトから連勝して欲しいです。

    お願いします

    新井兄ちゃん
    好きな八木投手なのでホームラン期待してるよ

    明日は、誕生日なので、せめて勝って欲しいです。

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/12 22:53

    そら〜これだけの試合してるならデイリーの一面もバレンティンになるわ

  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    9/12 23:17

    最大の楽しみはバレンティ
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    9/12 23:22

    何をやっていいのか、訳が分からん様な感じにしか見えない

  • ミル 招待× 
    9/12 23:25

    なかなか勝てない…

    明日こそは勝ってほしいな

    ガンバレタイガース
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/12 23:31

    ホンマに試合の前に四番バッターから打順決める訳や
    鳥ちゃん四番ヨシやん繋がって行く打線考えてるんかな〜
    田ヘッドも良太を外野手にするてデイリーで断言してたから?上ポンをカイゴロシだけは止めてくれや(怒)
  • カズ 
    9/13 00:07

    はあ・・・、ため息しか出まへん(~_~;)
  • ^ ^ 
    9/13 00:48

    もう…いっそう潔く最下位になれよ〜

  • マルコ 
    9/13 01:01

    良太の外野手は止めてくれ



    阪神は守れないライトをコレクションしてるの

  • イーエスサイド 
    9/13 01:23

    私設応援団の時、連敗にあきれ果ててみんなが甲子園行くのボイコットした事があったのを思いだした。あほらしい試合ばっかりや。
  • るん☆打倒讀賣☆生涯虎命 
    9/13 01:46

    和田クビにして下さいU+2757
  • マルコ 
    9/13 07:06

    若手を使ってキッチリ勝った中日にこれといったフレッシュな選手が出てこない阪神…

  • 紫月@イベント、コミュお誘いNG 
    9/13 09:00

    やる気あるんでしょうか…

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/13 09:25

    世界の盗塁王の福本さんの解説が好きなんだが上ポンスタメンから外したらアカンて

    当たり前やん
    一番バッターと二番バッター考えてくれや(怒)
  • ちゅるりん☆必死のパッチ☆タイガース 
    9/13 12:23

    白虎サン 私も 福本サンの解説は 好きだなぁ
    あと 佐野サン わかりやすい♪

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/13 13:03

    解説で面白いのは矢野さんと金本様と下さんで勉強になるのは吉田様と福本様で解説席にいてくれるだけで癒やしてくれるのは川藤様かな!

    赤星さんも勉強になるわな

    佐野さんの解説もいいです


    福本様の横で解説してた奴いらねー(笑)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/13 13:22

    ちゅるりんさ
    勉強になるとは首脳陣は録画してでも解説をみてほしいね
    枝はつまらないね…有田もつまらないね
    吉田様のそうです
    解説が大好き必ず、そうですって言ってから解説しはるし後は吉田様の解説はどっかのドームなら間違いなくホームランてのも好きやね…(笑)川藤様は勝ち始めると機嫌よくなるコメントを
    好きで
  • 蜂蜜☆がんちゃんlove☆ 
    9/13 16:00

    私は吉田さんの解説が好きやわ
    持は面白いけど解説の器ではないね(笑)
  • キャノン 
    9/13 16:34

    後半戦に入ってから、目に見える失速ぶりやな

    相変わらず打撃陣があかんな〜

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    9/13 18:38

    これだけ送りバントがヘボ過ぎたら、攻撃云々もない。出来ないのに送りバントさせようとする和田のセンスの無さに呆れる。選手の能力を全く把握しとらん。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)