予告先発 10日の中日戦(甲子園)

阪 神 秋山(5試合0勝3敗)
中 日 川上(2試合1勝0敗)

 
  • コメント(全24件)
  • 蜂蜜☆がんちゃんlove☆ 
    9/9 18:49

    秋山くん頑張って〜

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/9 18:50

    頼む秋山君に大量得点をタイガース戦士頑張ってや

  • サイクロンジョーカー 
    9/9 18:52

    秋山では、まず完投は無理だから、スクランブル交代出来るよう、早めに中継ぎの肩を作っておいた方が良いだろう。
  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    9/9 19:54

    川上の先発に秋を感じる
  • North(アニキとともに!) 
    9/9 21:53

    秋山くん、次こそは勝利投手に!打線の援護を!がんばれ!
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/9 21:57

    川上て
    ンシンかいな

  • ちゅるりん☆必死のパッチ☆タイガース 
    9/9 22:14

    秋山クン に 援護してやってやぁ

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/9 22:18

    ケンシンも意外とピーク過ぎたんちゃうかな
    山君明
    応援行くわ

  • ωがちω (T_T)金本知憲万歳(T_T) 
    9/9 22:26

    そっれ行けぇ〜藤本〜♪ 
    豪快にシャ〜プに、かっとばせぇ〜♪
    そっれ行けぇ〜藤本〜♪
    栄光を掴むんだぁ〜
    あっちゃん、お疲れさぁ〜ん(*・ω・)ノ
    阪神のユニフォームで引退して欲しかったなぁ……
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/10 09:54

    俺の中のジンクス
    地甲子園で観戦した試合の負け試合はラーメン川藤屋に行かずに負けてるから!

    真っ先に川藤屋にてラーメン食べて観戦します


    秋山君に今季の初勝利をお願いします

  • ミコト 
    9/10 10:12

    広澤さんのブログみたけどプロの考え方は公式を私物化して知ったかぶりしてる素人と違って説得力があるよなあ
  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    9/10 12:43

    はいはい、誰も相手にしないよゴッキー(笑)
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    9/10 13:34

    攻撃の時に送りバントを失敗したとしても、次のピッチングに引き摺らないでほしい。ミスは確かにアカンけど、やってしまったものは帰ってこないし、切り替える以外に方法はない。
    一昨日の榎田といい、先日の秋山といい、失敗したものをいつまでも引き摺っていても仕方無い。
    あとは、自分の実力を100%出すまでよ。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/10 13:42

    ケンシンから打線爆発になるかな…とにかく、秋山君ゲーム内容を
    は猛攻撃に期待ブログもいいけど観戦せなアカンねとにかく一戦必勝クライマックス制する気持ち忘れない
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    9/10 14:10

    中日には申し訳ないけど、ここでつまづく様じゃ、CSは甲子園での2戦目でやっつけられて終戦になるよ。ただ、中日もビジターゲームじゃそんなに悪くないしな。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/10 14:12

    私物化の意味を間違えてるけど批判的名指しよりマシやね

  • 蜂蜜☆がんちゃんlove☆ 
    9/10 14:17

    秋山くん頑張って〜
    日は援護点よろしく

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/10 14:17

    秋山君を勝てない投手と言ってるコーチなど来季から絶対要らないね…兼さんも怒ってはるわ

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    9/10 21:13

    秋山も甘いね。4番のホームランでせっかく逆転してもらったのに、その次の回にあっさり失点じゃ、信頼されないわな。こういう場面は自分で乗り切らんとな
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    9/10 21:41

    西岡のサード、今成のライト、キャンプの時点でしっかり準備をさせない首脳陣の神経を疑う。危機管理の欠如やね。他のファンにとやかく言われても仕方無いな。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/10 22:27

    九虎さん(泣)今から決着みれず帰ります!秋山君も最初が肝心なのに仕方ないね涙で
  • ちゅるりん☆必死のパッチ☆タイガース 
    9/10 22:32

    和田監督は狩野クンに 何と声かけた? 解説 大島 説 「当てにいくなよ 三振でもいいぞ

    ほんとは何と言ったんやろ〜( ̄▽ ̄;)
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    9/10 22:35

    白虎さん、お疲れ様でした。こんな試合ばかりじゃ、誰でもイライラするわな。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/10 23:08

    ですね(泣)でもね…鳥ちゃんだけでもと想いきやホームランで鳥ちゃん羽ばたい
    内容は後手後手でしたね
    ートンやる気ないのかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)