公示 9日

▽出場選手登録抹消
松田遼馬投手(再調整)

 
  • コメント(全15件)
  • ☆かな☆《ほとんど放置です》 
    9/9 16:07

    松田より榎田の抹消やろ

    アイツが先発するときは、いつも負けとるやん

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/9 16:44

    うん、遼馬君が抹消ね…藤川球児になるだろうけど!どっかの球団におるストレートばかりでタイガースを助ける奴と同じになるなよ
    来は守護神間違いな

  • さわさん 
    9/9 17:18


    松田投手、西村投手みたいに潰される前に抹消になって、逆に良かったかも…。
    ホンマに松田投手は、これからが楽しみ
  • 小心者(絶対に負けへんで!) 
    9/9 17:30

    はぁ〜
    なんで
    交代のタイミングをミスった首脳陣に問題あり
    信回復?には一軍に残ってやらせてあげたい!
  • かいほ 
    9/9 17:38

    蓄積疲労を考慮したんでし
    二軍で玉置くん調子いいし
  • ハニーミルク 
    9/9 18:10

    松田くんは懲罰降格ではないようですし、今回の抹消はリフレッシュのためによいと思います。 これから先の野球人生が長いんだし、今、ムダに酷使されるよりずっといいと思いますが…。
  • ^ ^ 
    9/9 18:35

    遼馬君、シーズン終わるまで戻って来て

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/9 19:27

    遼馬には守護神の風格が

  • atsushi0312 麻友珠理奈 
    9/9 19:30

    和田に怒りがおさまらない
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/9 21:38

    遼馬君の抹消はリラックスの意味でよしとして榎ダケはローテーション入りなんや〜
    ダケ頑張って

  • ちゅるりん☆必死のパッチ☆タイガース 
    9/10 00:16

    何だか 気の毒な登板だった松田クン 中西コーチは しっかりフォローしたんかな? その辺心配なんやけど〜
    松田クン 待ってるからね〜(^ー^)


  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/10 08:31

    中西は今までの投手コーチで最低のコーチやわ!アカンね

  • サイクロンジョーカー 
    9/11 01:26

    落合監督招聘するのが無理なら、せめて投手コーチに森繁呼んできたら、劇的に阪神強くなると思う
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/11 02:09

    間違いないね

    同感ですがマネーが

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/11 17:28

    上ポンはどないしたんや

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)