◇7日の予告先発

阪神 藤浪(19試合10勝4敗)
巨人 杉内(21試合10勝4敗)

 
  • コメント(全20件)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/6 19:25

    明日より今日の試合じゃ〜晋太郎に勝利

  • 蜂蜜 
    9/6 19:29

    晋ちゃん月間MVPおめでとう
    日は任せた

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    9/6 20:10

    月間MVPおめでとう(*^▽^)/★*☆♪明日は、新井兄弟に頑張ってもらおう。
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    9/6 20:11

    晋太郎に11勝目をプレゼントしてほしい。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/6 20:23

    晋太郎君おめでとう御座います

  • ^ ^ 
    9/6 20:34

    頑張って下さい〜

  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    9/6 21:57

    雨降りませんよーに
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/6 22:10

    明日はSaturday晋太郎君頑張って応援

  • サイクロンジョーカー 
    9/6 22:55

    和田の左右病で、左腕杉内に対して新井兄をスタメンに起用しなければ良いのだが。。
  • ドドスケΨ 
    9/7 14:33

    桧山さんお疲れ様でした。
    席でも多く勇姿がみたいです。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/7 14:39

    今季でひーやん最後まで応援するで頑張って応援やぞ

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    9/7 14:40

    対杉内で3発打ってる新井兄を使わない手はないのかな。晋太郎登板時に頑張る新井さんに懸けるのほ悪くはないよね。
  • 蜂蜜 
    9/7 15:00

    ひーやんお疲れさまです
    季でユニフォーム姿が見れなくなるのは寂しいです

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/7 15:30

    読売戦のチケットは早い者勝ちや

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/7 15:41

    マートンのホームラ
    タカヒロはやっぱり晋太郎君時は打ちよるな

  • ウッズ 
    9/7 17:48

    桧山お疲れ様
  • ^ ^ 
    9/7 20:32

    ひーや
    僕は5歳の時に初めて甲子園で貴方をみて、大好きになりま
    の目の前でホームランを打った姿に釘付けになってしまった僕は…あの日から僕のヒーローでした
    の夢でした
    りがと
    ありがとう
    りがと
    僕の大好きな檜山選
    ても寂しいよ
    でも…貴方のことはけっして忘れない
    れない
    本当に夢をありがとうございまし

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    9/8 03:25

    桧山ね。2003年日本シリーズ第5戦の6回裏の逆転タイムリーかな。確か二死ランナーなしから、今岡、赤星が出て、シリーズ4発の金本が歩かされた後のフルベースで打った左中間寄りへの2点タイムリーやね。最近ではナゴヤドームでのマートンのタイムリーをアウトにしやがったアホ塁審に猛然と食って掛かったあの姿やね。あれ見てたら、まさかと思うけどね。
  • ^ ^ 
    9/8 04:33

    名古屋Dでのあの激怒は…凄かっ
    あんな姿を見たのは初めてで、でも仲間の為に体を張る勇姿に感動しまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)