9月1日広島戦(甲子園)予告先発

阪神 秋山(4試合0勝2敗)
広島 今井(24試合1勝1敗)

 
  • コメント(全75件)
  • †水咲 ルミ† 
    8/31 21:32

    来た〜
    の期待の若虎武者:松田遼馬くん

  • ^ ^ 
    8/31 21:36

    もうすぐ家に到着するよ~
    っててくれ、勝利の瞬間を〜ー

  • †水咲 ルミ† 
    8/31 21:39

    Makiさん、はじめまして
    日も、お疲れ様です

    私は、現在、(聖地で)参戦中です。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/31 21:43

    遼馬君よく頑張った

  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    8/31 21:44

    かなり席あいてきたな。今からチケット半額で売ってくれへんやろか。
  • †水咲 ルミ† 
    8/31 21:45

    白虎さん、遼馬は、ほんに、すごい男ぜ
    (土佐弁)
  • †水咲 ルミ† 
    8/31 21:53

    点がほしい〜〜〜(>_<)
    ランナー出るのに、なかなか、入らん


  • 蜂蜜 
    8/31 21:55

    白虎
    分西浦幸雄だったと思うよ。いい歌だよ

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    8/31 22:02

    読売奉納カープだけに厳しいけどね…。
    普通ならコールドやね。
    読売系は頭悪すぎやね。
  • ちゅるりん☆必死のパッチ☆タイガース 
    8/31 22:03

    加藤サン 三者三振
    Niceピッチですね

  • †水咲 ルミ† 
    8/31 22:05

    勝って、六甲おろし歌うぞ

    明日が仕事なんぼのもんじゃい

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/31 22:19

    気迫で勝ち取れタイガースファンの期待に応えろよ

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/31 22:21

    蜂蜜嬢ありがとう〜甲子園の高校野球のエンディングの人や

  • †水咲 ルミ† 
    8/31 22:23

    なんとしても勝ってみせま

    はっ;はっ;;はっ;;...はっくしゅん
    w
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/31 22:26

    今日の試合は気迫の試合よ
    ちゃん頑張ってくれ

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/31 22:30

    ヒーローは加藤康介様に遅咲きのスーパーヒーローやんけ
    んまにお立やらんか

  • ちゅるりん☆必死のパッチ☆タイガース 
    8/31 22:31


    忍チャン Nice

    藤浪クン 10勝目 おめでと

    参戦のみなさん 思いきり 六甲颪 歌ってくださいね〜

    くれぐれも 風邪ひかないように〜♪


  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/31 22:32

    やっぱり解ってるや
    藤康介アッパレや
    ーパーヒーローやんけ最高

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/31 22:36

    加藤康介様の声初めて聞いたわ
    藤康介様最高
    遅いぐらいのヒーローインタビューやわ

  • †水咲 ルミ† 
    8/31 22:37

    勝ちました

    今から六甲おろし熱唱しま
    カトさん(加藤)何か泣いてました。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/31 22:40

    ルミ君とゴルゴ大佐お疲れ様です
    藤康介様のヒーローインタビューに涙したわ
    ッパレ
    風邪ひかんように後は皆様お疲れ様でし

  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    8/31 22:43

    よかったなぁ、加藤康介初お立ち台おめでとう。しびれるピッチングでした。
    インタビュアが木内だったのがちょっと残念。朝日放送の楠さんか次郎ならもっと気の利いたコメント引き出せたのに。
  • †水咲 ルミ† 
    8/31 22:48

    白虎さん、ありがとうございます
    れで、私の今年の参戦成績は4勝2敗になりました。
    今年の参戦カードは、もしかしたら、今日で終わりか

    また仕事仲間、チケット譲ってくれないかな〜

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/31 22:48

    涙が止まらねーわこの時を待ってたわ(泣)矢野様も泣いてはるやろな
    労人の遅咲きのスーパーヒーローにアッパレや

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/31 22:52

    ルミ君の一言解説大丈夫ならヨシ
    球団ともめるぐらいなら虎記者に放り込んできたらかまへんしな

  • ★のん★梅ちゃんを応援!!ヽ(・∀・)ノ 
    8/31 23:07

    仕事から帰ってテレビつけたら藤浪くんが加藤さんの手をあげてた


    加藤さん、阪神初ヒーローになったんや

    加藤さん、ホンマにおめでとう


    めっちゃ嬉しいわ

    録画してるから後で見るで
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/31 23:09

    のんちゃん
    藤康介様最高よ良かったね
    が止まらねー

  • †水咲 ルミ† 
    8/31 23:13

    白虎さん、今日はちなみに夜勤の方に、譲ってもらいました

    なので、ふだん座っている万年一塁アルプス指定席やアイビーシートと違って、外野席でした
    が外野席での参戦は、当時学生時代に友達と参戦した初年の2001年以来でした

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/31 23:15

    今日の勝敗は多分西苦情さんが負ける方に放り込んできた〜(笑)そして勝負運でタイガースが
    疲れ様でした
    崎最高

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/31 23:22

    ルミ君良かったな
    りに尼崎のマジック点灯見てきてや(笑)
  • ★のん★梅ちゃんを応援!!ヽ(・∀・)ノ 
    8/31 23:22

    白虎さ
    加藤さんが本塁打され、ベンチで悔しそうに唇を噛み締めていた姿を思い出しま
    それと、マウンドに立つ時、必ず胸に手をあて、祈りにも似たしぐさをする加藤さん、これからも、まだまだ活躍してほしい
    藤さんの本当に真剣に野球と向き合ってる姿を見る度に感動します

  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    8/31 23:26

    わしゃ何も放り込まんわ

    ビンボー人やのに

  • †水咲 ルミ† 
    8/31 23:32

    白虎さん、尼崎.梅田方面、大混雑してます

    私が帰る方向:神戸方面も、電車がが少なくなっていて、やや地獄です

    こら〜某名誉電鉄運輸部部長の孫である若の命令や
    車の本数増やせ〜
    w

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/31 23:32

    西苦情さんお疲れ様でした
    崎のマジック点灯明日応援やし見てくる
    明日は
    ないかも(泣)のんちゃん加藤康介はまだまだ活躍できるよ
    のフーリガンが応援するから大丈夫や
    日はコメント無しかいな(笑)わかりやすい性格やの

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/31 23:41

    電車の時間も大変やな(怒)ルミ君の一言で増えるやろな…
    カンか臨時運転せんかいや
  • †水咲 ルミ† 
    8/31 23:48

    白虎さん、言いましたが、『あ゙
    ...しばらくして敬
    今日現地参戦だったんっすか?
    の中、お疲れさんっ
    気をつけてお帰り下さいま
    』っで終わってしまいまし
    ...ありゃり

    時間があれば、もっと、お話したかったんですが...


  • ^ ^ 
    8/31 23:50

    ルミさ
    お疲れ様です
    マキです。コメントありがとうございます〜
    くなりすみません
    日は悪天候の中、参戦お疲れ様でした
    てて良かったですっ(^O^)/明日も応援頑張りましょう〜

  • ^ ^ 
    8/31 23:52

    お気をつけて、お帰り下さいね

  • †水咲 ルミ† 
    8/31 23:58

    Makiさ

    いえいえ、こちらこそ、ありがとうございます

    今日は、翌日が仕事にも関わらず、夜勤の人にチケットを譲ってもらい、緊急参戦(今年は、こいうのが多
    )となり、7月29日(だったかな?確か榎田が登板した試合)以来でし

    二回もの雨天中断...確か2001年から参戦し始めて初かも?
    日は秋山です
    3度目ならぬ、5度目の正直になりますが、初勝利を期待したいですネ

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/1 00:04

    俺は明日観戦やねん
    り合いの方々と何故か俺だけ応援席が離れてるねん?何でやねん
  • †水咲 ルミ† 
    9/1 00:09

    白虎さん、翌日...あ゙日付変わってますから本日参戦なんですね

    え?それは、まさに『なんでやねんっ』ですね

    どうせなら一緒の方が盛り上がるのに...

    私がとなりに行きましょうか?wコラコラ...
    日仕事やん(-"-;)(←一人ツッコミw)
  • 小心者(絶対に負けへんで!) 
    9/1 00:12

    聖地で観戦された方々、雨中の中、応援、お疲れ様でした。あの二度目の中断の後、水が浮いた状態からプレイできるグラウンドコンディションに仕上げた阪神園芸のスタッフの力に頭が下がりました。それにもまして加藤のピッチングにしびれました。在宅介護している母も加藤のインタビューに貰い泣きでした。明日も勝つぞ〜

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/1 00:17

    ゴッキーは園芸見に甲子園に来るのか?まともなコメント入れんかいや(笑)新しい所に放り込んできたわ

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/1 00:22

    ミコトは園芸ファンかいな〜(笑)なるほど応援しとけや

  • †水咲 ルミ† 
    9/1 00:30

    白虎さん、園芸さんで思い出したのですが...
    応援の際、特に投手の場合になりますが...
    例えば、『頑張れ
    張れ
    頑張れ
    張れ
    』と言いますよね?
    それが昨日:31日の場合、二回目の雨天中断で、阪神園芸さんが、新しい砂を入れ、整備されている際、ややライト側の応援団の団長が『頑張れ
    コールお願いしまーす』
    『そー
    頑張れ
    張れ
    頑張れ
    張れ
    』と言ってました

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/1 00:33

    加藤康介様の力投にヒーローインタビューに涙すらない俄かタイガースファンとは情けないわ園芸の方々の素晴らしいのは解っとるね
    合や試合や〜野球知らん奴には無理か感動したのが園芸とはあほんだらが(笑)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    9/1 00:36

    ルミ君ちがうでゴッキーや〜(笑)園芸の素晴らしいのは解ってるしな
    ケットと買って園芸みとれよ☆ぐらいのコメントしかできへん(笑)
  • †水咲 ルミ† 
    9/1 00:41

    白虎さん、わかってますよ


    ただ、昨日:31日に参戦に行って、こいう応援に思わず、吹いたというこぼれ話ですよ

    昨年の新井貴弘が一時的に出る際に、『せ〜の、打ったれ〜〜〜
    に次ぐ、吹き応援でした

    しかし、昨年の(この新井貴弘に対する応援)は新井ファンの一人として情けなかったです

  • ^ ^ 
    9/1 04:12

    おはゆ〜ございます
    兄さん、参戦頑張って下さいねっ
    は夏休みの課題にラストスパートです~
    後の夏休みよ…さら
    今日も元気に行きましょう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)