31日広島戦(甲子園)予告先発

阪神 藤浪(18試合9勝4敗)
広島 バリントン(23試合7勝9敗)

 
  • コメント(全56件)
  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    8/30 19:36

    マートンにはバットで返して頂きましょう。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/30 19:40

    そうだ
    マートン頼んます
    迫や気迫で勝てよ
    保の先発は考えてないやろ

  • マルコ 
    8/30 19:44

    マートンやメッセがいなければ普通に大変だけどね
  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    8/30 19:44

    ほら始まった。小山爺のお馴染み先発完投話が
    こういう爺さんがいるから、東京ドームの能見の悲劇が起きるのだ

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/30 19:57

    久保君は先発ピッチャーにむいてるな
    継ぎ何人おんねん?
  • ちゅるりん☆必死のパッチ☆タイガース 
    8/30 20:06

    ファーストストライク故 振らない

    もっと積極的にいかなあかんちゃうん…
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/30 20:10

    やる気元気岩木に負けてるぐらいやる気が見えないわ(怒)
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    8/30 20:18

    新井の絶好球見逃し見てたら、怒りを通り越して悲しくなるね。ヤル気あるの?って

  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    8/30 20:18

    いつまで引きずってるねん(大激怒)
    闘志見せんかいや(大激怒)
  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    8/30 20:22

    甲子園に応援に来てくれたファンに金返したれよ(大激怒)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/30 20:23

    今日のカープのピッチャーが後ろから見るとマエケンに見えてきた
    今成君だけかいな〜ヒットは俊介君もか!涙雨やな(怒)
  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    8/30 20:34

    カープは2連続0負け食らって奮起してるのに

  • ^ ^ 
    8/30 20:34

    ほんまにわかりやすい選手達やねぇ…気持ちの切り替えが出来ないなんて
  • ライガ- =(^・_・^)= 
    8/30 20:35

    終わってもた

  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    8/30 20:37

    全員素振1000回して帰れ(大激怒)
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    8/30 20:37

    全く見せ場すらなく、スピーディーな試合でしたな。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/30 20:39

    この試合内容が一生懸命などと金輪際ぬかすな

  • マルコ 
    8/30 20:42

    昨日が横綱相撲で押し切られての完敗だから心が折れちゃったのかもね
  • ^ ^ 
    8/30 20:42

    昔の阪神タイガースに戻ったね〜負け癖がついてきたんちゃう…

  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    8/30 20:42

    野村君は大したもんやな。
    さすがにあの完全アウェイの決勝戦を経験してるだけあって、甲子園の雰囲気もまるで関係なかったな。
  • ミコト 
    8/30 20:42

    試合に負けた事より昨日試合後守護神シバくぞとかほざいてた虎番プロフの主気取りが本当にシバいてきたかの方に興味があるんだよ(笑)その時の話を是非ここで披露してくれよ主気取りのしろとらさん(笑)
  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    8/30 20:43

    チケット代、飲食代、交通代、時間の無駄。
    参戦された方が気の毒(大激怒)
  • ^ ^ 
    8/30 20:44

    最下位を走ってた時の阪神タイガースに舞い戻り…

  • ミコト 
    8/30 20:44

    まさかおまわりさんが怖くて出来ませんでしたなんて言わないでくれよ(笑)ぬけぬけとここで主を気取ってる位だから当然実行して来たんだよな?(笑
  • ミコト 
    8/30 20:49

    相変わらずケンジ君のコメントはアホ丸出しだね。だったら君が代表になって金返せ運動起こしたら?(大爆笑)
  • ×♪茶ワンコ♪ †太陽† ××体調不良にて×× 
    8/30 20:49

    名古屋で勝って気持ちよく巨人戦へ…て思ってたら3連敗
    今夜も・・・今回はマートンの一挙一動が目につく
    人との差・・いうより、なんで、こんな負け方してるんか考え〜っ
    たなアカン、ここって時に限って負ける
    ったい何がアカンのん(-_-;)(怒)下から追い上げ
    てるの
  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    8/30 20:51

    それより自称・真のファンが、広島戦でもKUTABARE読売そーれいけいけと言うてるスタンドに向かって「お前らみたいなフーリガンのせいで負けるんだ!」と毒づいて回ったのか、の方が興味あるわ
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/30 20:53

    ゴッキーの呪いを解く方法を教えたまえー(笑)一生懸命頑張ったと言えよ!ゴッキーよ!今日の采配どない観たんや
    明してみろよ
    ッキー消え失せろ〜
  • ^ ^ 
    8/30 20:56

    まあ野村さんは良い投手だと…思います。落ち着いてたし…
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/30 20:56

    早く、聖地甲子園に来てタイガースファンにお前達が悪いと毒を吐かんかいや〜失禁して精神科に行けよ

  • ^ ^ 
    8/30 20:58

    気持ちは明日の晋太郎くんに…
    てを託しましょう

  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    8/30 20:58

    ケンジは金返せなんて言うてないのにね

    本当に本当に今日の観客は気の毒やわ。早くからチケット買って甲子園駅の狭い通路で暑苦しい思いして来てるのに。

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/30 21:04

    西苦情さんのおっしゃいます通りでーす
    まわりさんて(笑)恥ずかしくて虎記者にコメントできないわ

  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    8/30 21:06

    実際、球場で金返せ言うてるファンは多いと思うよ。
    球場へ行ってたら当然その気持ちはよくわかるから、そんな人らに「じゃあ球団事務所行って直談判すれば?」なんて言える訳ない。

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/30 21:11

    ほんとに恥ずかしくてコメントできませんわ(笑)聖地甲子園まで行って迷子の呼び出ししてもらおうかな
    記者荒らしの何チャラさん

  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    8/30 21:14

    語尾の(大爆笑)て何やろね。独りでコメント入れて独りで大笑いでもしてるのか?
    カワイソー
  • 蜂蜜 
    8/30 21:16

    ゴッキーみんなにシカトされてるの気づいてないのかなあ
    哀想に

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/30 21:19

    寂しい方にタイガースの試合チケットを差し上げて虎記者荒らし辞めてもらおう

  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    8/30 21:20

    そんなタワケに差し上げるくらいならわしが行く。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/30 21:46

    西苦情さん
    差し上げて応援や

  • ^ ^ 
    8/30 21:48

    嵐は去ったか
    でも台風が接近している(涙)
  • ^ ^ 
    8/30 21:49

    嵐=荒らし
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    8/30 21:49

    ケンジさん、何かアホ丸出しのコメントした?むしろ、今夜甲子園に行ってた人たちを思いやったコメントにしか読めないけど
    あと、独りぼっちで大爆笑って、暗くねぇ?

    やっぱり、心療内科行きやね。
  • ^ ^ 
    8/30 21:50

    貞子が3Dでやって来た〜

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/30 21:51

    すぐに入院ですね〜先生〜ミナカタしぇんしぇい(笑)
  • 呉懿 
    8/30 21:58

    ってか明日あるのかな野球。雨めっちゃ降りそ
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/30 21:59

    貞子の呪いよりも怖いわ…呪縛から逃れたい(泣)とりあえず明日
    やね
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    8/31 18:39

    その呪いが晋太郎にあるみたいやな。しかし、晋太郎もただでは終らんところが強かなところやな。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)