連敗でマジック点灯を許す

◇28日 巨人戦(東京ドーム)
阪  神 010 200 000=3
巨  人 201 020 00X=5
(神)榎田、ボイヤー、久保、安藤ー日高、清水
(巨)宮国、青木、マシソン、山口、西村ー阿部
勝 青木  5勝
S 西村  3勝3敗32S
敗 榎田  4勝7敗
▽本塁打 村田22号◆▲沺璽肇鵤隠温罩 ∧[隠狭罩

  初回に村田に先制2ランを食らうのは前日とまったく同じ展開。しかし、この日はマートンが2回にすぐにソロで反撃、そして4回には福留の2ランで一度は追いつきました。そりゃ、そうです、無抵抗で負けていられません。
  しかし…。3勝しているGキラーだった榎田が5回につかまり、逆転を呼ぶ男・ボイヤーも2番手で登板しましたが止められませんでした。巨人のリリーフ陣、青木、マシソン、山口、西村は、憎たらしいけど、認めたくはないけど、強力ですね…。連敗で、優勝マジックの点灯を再度、許してしまいましたが、今、一番見たくないのは、あきらめてしまう姿勢ですよね。第3戦に期待しましょう。

 
  • コメント(全101件)
  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    8/29 00:46

    なるほどな。夜行性の炎上フェチは、札幌ドームみたいにピンチに拍手で応援する徹底的に優しいファンこそ本当のファンと言いたい訳だ。
    でもな、あそこには9年以上のファンなんかいないのだ。みんな元々は円山で巨人の応援してたんだよ。言うちゃ悪いがあれこそ総にわかやな。

  • ちゅるりん☆必死のパッチ☆タイガース 
    8/29 01:13

    タイガースの選手も わかってるでしょう
    情けない試合をしてたら 野次られる
    特に読売戦だと よけいでしょ



  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    8/29 01:52

    消すなアホンダラ
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    8/29 08:30

    プロとしてメシを食ってるんなら、一生懸命やるのはごく当たり前の事と思うが。その上で結果を残すことがプロ野球選手なんですがね。タイガースでも福留や西岡はよく分かっているから、結果が出なければ野次ってもらって結構ですとはっきり言ってましたね。
    そういう当たり前の事も知らない人間が、黙って応援しろと言っても何の意味もない。
    球場で野球を見ない人に何を言っても無駄ですね(笑)
  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    8/29 08:38

    球場に見に行かんくせに偉そうに語るな、ミコトのゴキブリ野郎が(笑)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/29 09:03

    球場に行きなさーい‥燃え尽きるまで、喉が枯れるまで応援したら真のタイガースファンの気持ちが解るだろ〜にわかタイガースファンのゴッキーさん
    ケットぐらいおごってやるから一緒に応援するか(笑)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/29 09:26

    村田を抑えるのが勝算と見てるのか?ゴッキーの呪いが解けない限り勝ちはない(笑)消え失せろ〜バカヤロー(怒)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/29 09:37

    凄い面白いコメントとメールが沢山西苦情さんの尼崎のマジックのコメントかなり面白かったのか大爆笑でしたとメールが沢山届きました!俺も大爆笑やったけ

  • ^ ^ 
    8/29 15:43

    今日は絶対に勝つ〜

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/29 15:49

    多分、足跡いっぱいついてたからマジメールね
    迫で勝たないと優勝できん

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/29 16:06

    ウエポンお帰りなさい!頼んます

  • 蜂蜜 
    8/29 16:13

    狩野さん 上本さんお帰りなさい

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/29 16:16

    狩野君か?
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/29 17:20

    上ポンスタメンやん

  • 蜂蜜 
    8/29 17:21

    ウエポ
    スタメンおめでとう
    の時を待ってたよ

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/29 17:36

    福留様はスタメンに入ってないわ…やはり怪我の悪化か(泣)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/29 18:04

    ウエポンかましたれ

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/29 18:22

    マートン様とツヨシ君最高やない

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    8/29 18:24

    コラ
    ンバ、阿部がベースを踏んでるのに、もう一度踏まなかったからゲッツーが成立するんじゃ

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/29 18:24

    プロ野球やん
    白いな(笑)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/29 18:28

    ツヨシ君が見てたな

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/29 18:40

    阿部知らんかったんちゃうかな(笑)プロの選手やのにね

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    8/29 18:41

    普通、走塁ミスをやらかしたら、大概相手に流れがあくもんやけどな。タイガースは何をやっとるん

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/29 18:50

    援護射撃したらなアカンやんね
    村のコントロールなら崩れそうなもんやけどな

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    8/29 19:16

    もっと集中せんか
    んちゅうこと
    竹の凡ミスやな。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/29 19:18

    吉竹〜こら〜
    ートンに分かりやすいようにやらなアカンやん
    竹〜
    在感なかったわ(笑)しばらくね

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/29 19:38

    しゃがんで芝叩かないと解るか(泣)マートンに手を横にしたら走れと同じやぞ(怒)バカヤロ
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/29 19:50

    マートン様〜(怒)のホームランや

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    8/29 20:46

    こりゃ、仕方ないよな。能見に勝って欲しかったけど、先頭にツーベースはきつい。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/29 20:47

    和田と中西〜ベンチの横で正座しとかんかいや(怒)
  • 〜ドラてつ〜冬場は走り込みじゃあ〜 
    8/29 20:55

    和田のボケが試合潰しよる


    左右の有利不利も関係なく調子エエ選手を使う原監督は和田より数段上の采配や


    和田マジで辞めてく

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/29 21:05

    ドラさ
    悲しいですな〜和田と中西セットで要らんわ

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/29 21:08

    俊介〜頭打ってからホームラン制の当たりやん

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    8/29 21:10

    チャンスでファーストストライク、しかも真ん中気味のストレートを見逃す藤井に激怒

  • †水咲 ルミ† 
    8/29 21:11

    今日の試合で確実に投手コーチは、逆さ張り付けの刑でお願いしま

    仮に、個人的に、この試合は勝っても嬉しくはありません

    能見が、あんちゃん(安藤)に投手交代を告げた時にやった仕種(グローブを地面に叩き付けた.)温厚な彼(能見)は、こんな事しないんです


  • ちゅるりん☆必死のパッチ☆タイガース 
    8/29 21:12

    桧山 敬遠か…
    西岡 勝負
    頼みますよ〜

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/29 21:14

    勝っても頭に来る試合やな(怒)ルミ君の通りや
    手後手に苛立ちやわ嬉しくないわ

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/29 21:17

    むしろ、腹に舐められてる事にすらきずかないアホ監督辞めてくれなや切に願います

  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    8/29 21:18

    藤井はやる気あるんか?
    あっさり三振っていつも簡単に三振してさっさとベンチに帰るやろ(怒)
  • サイクロンジョーカー 
    8/29 21:18

    そらそうよ。。。

    今日の負けで、終戦だな。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/29 21:22

    完全に舐められ試合やな(怒)これが一生懸命の采配かゴッキーよ
    手後手に回る試合を一生懸命などと金輪際ぬかすなよアホ監督と中西セットで消え失せろ〜バカヤロー(怒)吉竹もや(怒)
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    8/29 21:22

    2位確定の3連敗やね。
  • †水咲 ルミ† 
    8/29 21:23

    今日の試合(8月29日)、9回裏のエース:能見と変え時 以

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/29 21:27

    一生懸命の采配ミスお疲れ様でした和田と中西と吉竹逆立ちして帰れーゴッキー
    手後手の采配に苛立ち覚えんか?なら、タイガースファン違うな〜お前わな(怒)
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    8/29 21:33

    今成のライト前で回した吉竹もやないの。あれは痛かったな。ワンアウト満塁での俊介なら分からなかったし。あと、チャンスではファーストストライクを積極的に狙えよ。ボールが速いなら振り幅を小さくしてみるとか、考えてな。読売は、亀井や長野村田と狙ってるやん。その差もあるんじゃねえの。あと、コンパクトに振ってるわ。
  • 呉懿 
    8/29 21:35

    松田打たれたのはしゃぁないけど和田やめろやボケ
  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    8/29 21:36

    悔しいが和田と中西では勝てんわ(笑)
    ほぼ優勝は厳しくなりましたね(笑)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/29 21:37

    ゴッキー消え失せろ〜バカヤロー(怒)神様モドキのミコトじゃ〜ボケ〜(怒)
  • †水咲 ルミ† 
    8/29 21:40

    これじゃ、楽天の星野監督の願いはかなえられんなぁ

    星野監督は、『阪神とぜひ、日本シリーズやりたいな』と語っていたらしい。
    今日や昨日の采配だと、CSのファーストステージで敗退するかもしれん
    が良く突破したとして、セカンドステージは、相手はまた、ゴミ売で、そんなゴミ売は1勝のアドバンテージがあるしな
    これでは...(以下略)

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    8/29 21:44

    ルンバに舐められてるというより、和田がもっと仕掛けるべきところをルンバの方が仕掛けている。和田には一貫性がないのがなぁ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)