◇きょう27日から巨人と3連戦

◇27日の予告先発
阪神 スタンリッジ 20試合7勝8敗
巨人 内海     19試合10勝5敗

大事な初戦はGキラーのスタンリッジ。期待しましょう

 
  • コメント(全86件)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/27 20:35

    この大事な時期にハヤタ出すな〜(怒)当てたらかまへんわ(怒)加藤様頑張ってくれよ〜頼んます
    が起こるか解らないからな

  • ミコト 
    8/27 20:37

    だったらお前がマスク被れよ白虎。当然自分なら勝てるリードが出来るから捕手悪いなんて軽々しく言ってるんだろうな
  • ミコト 
    8/27 20:38

    だったらお前がリードしろよケンジ。素人は黙って応援だけしてりゃ良いんだよ
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/27 20:41

    お前なミコト
    居場所特定できないと思ってんか?見つけ次第解ってんだろうな(怒)シネミコトよ

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/27 20:45

    負けたらミコトの責任だからな(怒)見つけたるマジ胸くそ悪いわ(怒)お前がどこに住んでるかも調べるからな
    句あるなら俺の伝言板にコイヤー
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/27 20:47

    目障りだから消え失せろ〜ボケのミコトシネミコトシネミコトシネ(怒)
  • 蜂蜜 
    8/27 20:49

    ミコト また批判してんの
    い加減にして
    虎を怒らすと大変な事になるで。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/27 20:54

    お前だけは許せへんからな(笑)ミコトよ調子に載るなって(笑)早死にするぞ…意味解るか?これだけ名指しすると恨みつらみのある方々ばかりだからな(笑)
  • ちゅるりん☆必死のパッチ☆タイガース 
    8/27 20:57

    西岡 俊介 連打でチャンス〜


    って つかの間の喜び

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/27 20:57

    アーア〜ミコトの責任で援護射撃できないやん
    ボケシネ(怒)
  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    8/27 21:02

    情けない(怒)
    ミコトさっさと消えろ(怒)
    お前の味方は誰もいねえよ(笑)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/27 21:04

    ダメ西コーチすぐ辞表だせ
    ジいらんやん
    イツとミコトマジいらんや
    久保康生さんとコーチかわれやボケ〜のダメ西辞めてくれよ
  • 蜂蜜 
    8/27 21:06

    ケンジさん その通りです
    哀想な人ですよね
    コトと友達辞めて良かった

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/27 21:11

    ミコトの友達て芸能人ばかりやん笑いや
    あの女性の友達どないした
    ずっと友達だよって言ってグリトモさんミコトと友達やめてるやん

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/27 21:15

    グリトモさんに愛想尽かされたんかいな?大爆笑だな
    コトよ友達になってやろう
    嘘じゃボケ〜
  • ちゅるりん☆必死のパッチ☆タイガース 
    8/27 21:17

    タイガースファンの叱咤は 愛情あってのもの 負けたら ボロカス言って 勝ったら 誉めちぎる そういうものなんやけどなぁ〜(*_*)
    この 大事な試合で 情けない試合したら 文句のひとつも 言いたくなるもの ですよ
    頑張れ〜 と言うだけだ ファンじゃないと思うんですがねぇ


  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    8/27 21:19

    負けられない試合、負けられない試合と言い過ぎたかな?
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/27 21:20

    ほんま
    ちゅるりんさんに同感です
    批判的名指しとかの問題よりも個人的に許せへんわ(怒)スルーが一番だと解っても許せへんわ(怒)ミコトだけわ(怒)
  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    8/27 21:23

    本当にミコトの友達は芸能人だけだな(笑)
    黙って応援してたらいいって頭大丈夫か
    今すぐ精神病院行ったらどうだ(笑)

    球場にも行かない奴が偉そうに語るな(笑)
  • ^ ^ 
    8/27 21:25

    又、阿保ジジイのお出ましかあ〜

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/27 21:27

    ケンジちゃん同感ですわ
    療内外行きなさーい
    判的名指しが楽しいのか?アホなだけなんか
    って欲しいのか?どれやねん?
  • ^ ^ 
    8/27 21:27

    ボケじじいは病院に行けや
    グリーにコメントしてる場合ちゃうやろ
  • ^ ^ 
    8/27 21:28

    痴呆のボケ老人が〜〜〜ぁ
  • ^ ^ 
    8/27 21:28

    しねしねしね
  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    8/27 21:29

    普段はアホのひとつ覚えみたいに左右病の和田監督が、なんで今日に限って内海哲也に対し2番今成なのか?理由が聞きたいわ
  • ^ ^ 
    8/27 21:29

    早うくたばれジジイ
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/27 21:32

    マキチンに同感です
    精神科にオススメだ
    俺とケンジちゃんとチキータさんを名指しするには気に入らねー何かあるんだろうな
    コトよ明日から精神科に通い始めなさい

  • ^ ^ 
    8/27 21:33

    ころせ〜ころせー
  • ^ ^ 
    8/27 21:36

    お兄さん、負けて悔しいのはファンと選手達でしょU+203Cなのにそれを逆撫でするなんて、もう…人間ちゃうわ〜あんな糞ヤロー

  • ^ ^ 
    8/27 21:37

    阪神にかなり、怨みつらみを持ってて、復讐されてる
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    8/27 21:38

    映像見てないから分からんけど、内海を見れたことを前向きに思えばいいんじゃね。

    タイガースファンは誰かさんを除いて、目が肥えてるから、納得のいかんリードや守備や走塁、狙い球に選手起用等に不満を覚えたら、素直に言うのが普通。あとは考え方の違いで見方はそれぞれ。
  • ^ ^ 
    8/27 21:39

    完全に報復されてる
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    8/27 21:45

    見方はそれぞれの中で、不甲斐ないプレーや試合内容であればそれなりにボロクソに言う。ナイスプレーをしたら褒める。そこに愛情があれば、別に何とも思わんね。能力のある人が、能力の半分も出しきれなかったら歯痒い思いをするのは、誰もが思うこと。ミコトくんには解らないんだろうな。
  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    8/27 21:48

    わたしゃ対戦を重ねたら内海哲也もなんとかできると思いますよ。
    ただ、最後の鳥谷には打てるストライクが1球もありませんでした。ならカットカットで粘るとか、もう少し食らいつく姿勢が欲しいですわ
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/27 21:48

    コラ〜虎記者よ俺のコメントを除去するな〜ミコトにメッセージ送ってんねん
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    8/27 21:52

    対左打者への被打率が3割1分4厘というのが、今成2番起用になったのかな?
    和田もなかなかやるやんと思いましたが、結果としては残念でしたね。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/27 21:52

    良かった〜コメントを除去とは何たる無礼な奴だな
    しいぞ…明日はエノッキー頼んま
    援護射撃したらなアカンぞ打撃アカンなら勝ちはないぞ(怒)ハヤタを出すな〜

  • ^ ^ 
    8/27 22:03

    僕の…死ね殺せ〜…は消さないのね〜

  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    8/27 22:04

    たぶん九虎氏の見立てが当たりなんでしょうが、なんとなくチュート半端なデータ野球です。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/27 22:05

    明日から勝ちにこだわって試合せんかい
    日の試合はバッテリーより打線にガッカリや(怒)鳥谷敬様の活躍がないとアカンぞ(怒)マートン様だけならホームランじゃないと点は入らねーぞ(怒)気迫や気迫や(怒)
  • ^ ^ 
    8/27 22:06

    もう…気持ちは明日

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/27 22:08

    ミコトデータを放り込んで除去された!言葉に
    あるんやな(怒)
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    8/27 22:09

    先を考えると能見を隠すのも1つの手なんやけどね。中12日での起用になるけど、まぁやむを得ないか。
    あと、1つ言いたいのは、相性抜群なのはそのまま生かすべき。具体的には日曜日の藤浪登板やね。Sunday新井さんと晋太郎で残り全部勝つ。読売にプレッシャーを掛けるには効果的やと思うが。明日の榎田登板も然り
    とにかく明日勝たないとね
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/27 22:15

    九虎さ
    データは大事ですね
    れを意味わからねー采配にガッカリや(怒)ケンジちゃんの気迫を感じた
    明日と明後日勝てよ
    メ西入らねー
  • ユリチャン☆5296☆阪神LOVE 
    8/27 22:24

    肝心な試合で又、負けた
    2008年から、ずっと ここ一番に勝てないですね

    ベンチは、何もしないで負けまし

    ハヤタ、こんな大事な試合に何故?出すかな

    内海も、何度も、対戦してるのに打てないの

    鳥チャンが、チャンスで三

    マートンも三
    お兄ちゃんも、打てないし
    てないですよね…
    日、明後日は、絶対
    るしかない

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/27 22:35

    ハヤタが一軍なら森田君あげてきなさー
    平田さん森田君可愛がるの解るけど一軍にあげて代打でかましたれや(怒)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/27 23:08

    どうせ、コメント読んで笑ってはるんやろな
    ノッキーの覚醒を願いましょう!
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    8/28 13:42

    心療内科の患者がまた荒らしとる
    こはタイガースを語るところやけどな。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/28 15:59

    今日は荒らしにこんでよ(笑)オススメしたんやけどな病だ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)