そりゃ、ないで!!

◇23日 中日戦(ナゴヤドーム)
阪  神 000 005 200=7
中  日 000 200 000=2
(神)鶴、ボイヤー、久保、安藤、松田、加藤ー清水
(中)大野、田島、高橋聡、武藤、矢地ー谷繁、松井雅、小田
勝  ボイヤー 1勝 
敗  大野   8勝8敗

 ▽本塁打 森野12号 ∧薪庁隠温罩

 そりゃあ、怒るで。3回にマートンの右翼フェンス直撃の2点二塁打が、右飛の判定…。VTRでナンボ見ても、打球はフェンスを直撃しており、その後に右翼平田のグラブにおさまっていました。でもホームランの打球以外はビデオ判定が行えず、そのままジャッジは変わらず。当然、和田監督は怒ります。しかし、5分以上の抗議をして試合試合進行を妨げたという理由で退場。でも、明らかにヒットなんだから引き下がるわけにもいきません。退場、上等でしょう!!
 選手もかなりエキサイトしており、やってくれると思っていました。6回にマートンが正真正銘の二塁打を放つなど、一挙5得点で逆転。あ〜、ちょっとは気分が晴れましたわ。


 
  • コメント(全66件)
  • なだやん(●⌒∇⌒●) 
    8/23 23:21

    今日の和田監督の退場は当然!!

    審判がペナルティー受けるべきだと思います!!!
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    8/23 23:37

    NPBは、直ぐに出来ることを迅速にやれ

    ミスばっかりしてつまるか

  • ∬SACHI 痛風か? 
    8/24 00:04

    いい試合でし
    ナゴド史上 第二位です
    ファン 選手 ベンチ 一体となって 勝ちとった勝
    3連勝 期待してるでぇ
    慎太郎 たのんだでぇ〜

    みんなの夢は

    本一

    まだあきらめたわけやない
    燃えろ タイガース






    よおぉ

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/24 00:16

    今日の審判クビにせんかいや(怒)テレビで確認したがビデオ判定所の話しではないぞ
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    8/24 00:37

    タイガースファンはこれで審判に対する信頼感を完全に無くした。
    この信頼回復したいのなら、タイガースの言うことを全面的に呑む以外に成立しない。
    阪神タイガース球団は、とことん厳しい要求をしたらいい。他球団にも悪影響を及ぼすよ。
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    8/24 01:59

    明日の試合開始前のメンバー表交換の時に、あと2人は?と。何サボっとるんじ
    と喧しく怒鳴れば宜しい。
  • ミコト 
    8/24 02:18

    勝ったのは素直に嬉しいが岡田さんみたいに退場癖がつかないか心配。
  • 武豊G1百勝おめでとう 
    8/24 02:50

    YouTubeの動画見ましたけど、フェンスにダイレクトで当たってから取ってる
    日は審判に金やって試合有利にしたいだ

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/24 05:43

    大誤審のジャッジを下した審判の名幸一明とはベストアンパイアの上位に入っているアンパイアでホームページでも公表されている
    てもベストアンパイアとは思えない大誤審に仏の和田監督もベンチで物に当たってたな(怒)
  • とし彦 
    8/24 06:30

    今日も阪神勝って、ゴミ売クタバ


    ゲーム差縮めて、直接対決でゴミ売倒せ

  • シュッとしてチャリン 
    8/24 07:14

    今のNPBの審判の悪さが浮き彫りにされた良い凡例でしょう

    それより私は情けないナゴヤのドラゴンズファンが情けなくて…

    4回の中日の選手のホームランボールをレフトのマートン目掛けて投げつけたようです

    不調な上に不甲斐ない敗戦
    フラストレーションが溜まるのは
    わかるけど同じ野球ファンとしては最低な行為です。
    がっかりです
    試合に勝てて良かったですね。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/24 07:33

    マートン様が気の毒でした

  • †水咲 ルミ† 
    8/24 08:08

    昨日はダブルのおめでとうやな

    まずは、ボイヤー、来日初勝利おめでとう。次は(新井)良太、久々のスタメンで、猛打賞おめでと

    何か見たところ、和田監督、初の退場になったとか
    しいな
    の監督がいない中で、よー頑張っ

    鶴は、今回のことで気落ちせんでええで
    の登板に備え、前向いて、頑張り

  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    8/24 08:30

    皆さんおはようございます

    ナゴヤドーム行って来ます

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/24 09:51

    ケンジちゃん行ってらっしゃい

  • ^ ^ 
    8/24 10:54

    今日も勝つ〜

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    8/24 11:03

    中日の平田選手には、何の落ち度もないので、彼を野次るのは止めましょう。コメントを求められても、『審判がアウトと言ったので…。』と模範解答ですわ。何処かの誰かみたいに、落球したのに『ちゃんと取りましたよ。テレビの映りが悪かったんじゃないんですかね…。』と、誰もか呆れるコメントだけはしてないので。
    クリーンファイトをお願いしたいね。
  • 江戸川コナン(工藤新一)イベ致しません。 
    8/24 11:41

    審判員って自分のミスは絶対認めへんよな…
    野球界ってそういう事も変えないとアカンわな
  • ドラゴン(スマホに大苦戦中) 
    8/24 11:59

    誤審審判員は、選手が選ぶベスト審判10年連続セ・リーグ1位らしいですね
    やはり4人制に無理があるのかもしれないですね
  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    8/24 13:02

    マートンさん許してくださいね。問題の平田が打ったホームランボールやから「こんなケッタクソ悪いボールなんか要らんわ
    と思って投げ返しただけと思いますよ。
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    8/24 13:06

    ミスは誰にでもある。しかし、NPBにはそのミスをフォローするシステムが無いことが最大の問題。これまでのやり方では絶対に通用しない。そこを認識することから始めるべき。
  • さわさん 
    8/24 13:11


    何年か前みたいに、ファン同士のケンカにまで発展しなくて良かった。
    子供と球場に行きづらくなるからね。
    マートン選手、昨日散々やったね


  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/24 13:35

    ホンマやわ
    番の被害者はマートン様や
    審で福留様のホームランせいの当たりビデオ判定で何で平田のキャッチは判定にせんの
    かしいだろうよ(怒)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/24 13:38

    平田君は悪くないよ
    晴らしいぐらいにキャッチしたな(笑)審判許せへんからな

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/24 13:57

    赤星様が解説かなスポーツ番組かなタイガースはロードは勝ち越して鬼門ドームも去年のように勝てないとは言われてないし問題ないとね
    すが赤星様だ

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/24 14:10

    名幸入ってるんかい

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/24 14:29

    一振りかける
    新井〜熱きその想い〜スタンド〜へかっ飛ばせ〜新井

  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    8/24 14:35

    東海地方の中継、東海テレビで片岡氏が解説してます

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/24 14:38

    了解
    カヒロ頑張れ

  • 蜂蜜☆がんちゃんlove☆ 
    8/24 15:38

    晋ちゃんがんばれー
    く援護して

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/24 15:50

    ここは辛抱して援護待ちや

  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    8/24 15:55

    最小失点で抑えた

    逆転するぞ

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/24 16:03

    カブレラて攻略してなかったかな
    ブレラを歩かせたのが痛かったかな…
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/24 16:25

    ツヨシ打て〜

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/24 16:34

    今成君使わないのかな…
    介君はヒット無しか

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/24 16:41

    今成君頑張れ

  • 蜂蜜☆がんちゃんlove☆ 
    8/24 16:54

    何であってないのに代打出したら良かったのに

  • 蜂蜜☆がんちゃんlove☆ 
    8/24 17:06

    良太頑張れ

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/24 17:11

    ひーやん代打の神様やろ

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/24 17:12

    ほんまにか

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/24 17:12

    周平ありがとう御座います

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/24 17:16

    ワッショイワッショイワッショイワッショイ

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/24 17:19

    猛虎の闘志で〜勝利をつかめ〜吼えろ〜燃えろ
    らのタイガー

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    8/24 17:21

    良太のセカンドゴロでゲッツー取れなかったことが、こういう美味しい状況になったな(^-^)/
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    8/24 17:23

    マートンのタイムリーはトドメだな。昨日の今日で2点タイムリーはさすがやね
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/24 17:24

    素晴らしいね
    めない野球
    くなれ
    田タイガース

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/24 17:26

    今日の試合はグリトモの方が現地にて観戦や
    利を忍ちゃん頼んだ
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/24 17:36

    ケンジちゃんお疲れ
    帰りもスガキヤかな(笑)一
    んできてや

  • 蜂蜜☆がんちゃんlove☆ 
    8/24 17:44

    ケンジさん参戦お疲れさまです
    をつけて帰ってきて下さい

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/24 18:01

    メッセ早くないか
    日で登板なん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)