◇22日のDeNA戦は中止

◇23日の予告先発
阪神 鶴  18試合3勝0敗
中日 大野 19試合8勝7敗

 
  • コメント(全173件)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/23 20:20

    俺も熱くなりすぎた
    少しおとなしくする

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    8/23 20:21

    こうやって繋がった事に大きな意味がある。全員の怒りを結集させた成果


    大野には気の毒やけど、一番の被害者はマートン。とことんやってやれ

  • 蜂蜜 
    8/23 20:22

    良太
    打賞おめでと
    さすが良太だ

  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    8/23 20:24

    一気に行け

    帰宅してケーブルテレビで見てま

  • とし彦 
    8/23 20:24

    おい、阪神だけホームランが少ないけど、まだ飛べへんボールでやってるんか
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/23 20:24

    九虎さんのおっしゃいます通りやわマートンは被害者だぞ…タイガースファンが暴れたらアカンしマートンに謝ってくれ

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    8/23 20:29

    レフトスタンドのタイガースファンは名幸にプレッシャーを掛ける事は一向に構わないが、マートンにボールを投げるのはマズイ。激怒した気持ちは十二分に分かるけど、冷静な対応を!今はそれだけを思う。選手も冷静に怒りを爆発させることや

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/23 20:32

    ヨシ狙った獲物をジワジワ食べてあげなさい
    イスターズ

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/23 20:37

    今日チケット兎戦取ったからな
    子園で会いますか

  • イーエスサイド 
    8/23 20:39

    5点で逆転

  • とし彦 
    8/23 20:39

    福留も良太も今年は、3割打たれへんねんからホームランを打って打点を稼げ

    久保頼んだぞ、捕らぬ狸の皮算用やけど、阪神とDeNAが勝ったら5ゲーム差

    日もクタバレ
    ミ売


  • とし彦 
    8/23 20:41

    ヨッシ
    楽天も田中で勝ってるぞ

    ガンバレ仙ちゃん
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/23 20:46

    久保君も守護神ちごたら活躍できるんだから頑張れよ
    保田君も頑張れよ

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    8/23 20:50

    久保の平田に対するピッチングはお見事
    ンコースを徹底的に突いて、最後にアウトコースへの変化球。完璧な攻め
  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    8/23 20:50

    今日勝てば、明日の参戦はさらに燃えますね

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/23 20:55

    ケンジさん明日は観戦やね
    は仕事の都合上間に合わないわ(泣)その代わりに聖地甲子園の兎戦コンビニでライトスタンドで応援しやーす

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    8/23 20:57

    清水も頑張っとるやないか

  • とし彦 
    8/23 20:59

    バレンティンまたホームラン打っとるがな、筋肉増強ミルミル飲んでんかいな
  • とし彦 
    8/23 21:01

    桧山がダメのダメ押しや

    桧山もミルミル飲んでガンバレ
  • イーエスサイド 
    8/23 21:01

    G負けておりますDeNA8点 Gわずかに2
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    8/23 21:02

    あの温厚な桧山と誤審に怒り爆発させていたし、それを野球でぶつけた事に意味があって、素晴らしいね

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/23 21:04

    ひーやん好きだぞ
    が何でも勝たないとアカン
    和田監督は男になったんだから
    は中西頼んだ
  • とし彦 
    8/23 21:07

    今日は和田監督が退場になって、選手がやりたい放題やってるで

    明日も和田監督退場になれへんか
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/23 21:10

    そないに退場ばかりなら和田監督の給料なくなるぞ(笑)
  • ^ ^ 
    8/23 21:11

    Gよ〜今日も負けて下さい

  • ^ ^ 
    8/23 21:11

    さすがひーちゃんです。
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    8/23 21:17

    退場の罰金は球団が負担するんやないですかね。少なくとも今日のケースは払わなくても全然いいけど、一応払うんだろうな。その前に抗議文やね。名幸辞めさせろでええやろ。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/23 21:22

    そやね
    議文はきちんと出さないと(怒)が収まらねーし
    ひーやんが怒るぐらいだから間違いない

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/23 21:29

    ケンジちゃん明日は審判しっかり見て誤審でもあろうものなら野次ガンガン飛ばしてきてや
    ろしく

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/23 21:32

    松田君やっぱり凄いが今日も使わないとアカンのかい

  • イーエスサイド 
    8/23 21:35

    DeNA11で勝ちGわずかに2点
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/23 21:43

    了解

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/23 21:51

    ヨシ狙った獲物を捕らえたぞ(笑)
  • イーエスサイド 
    8/23 21:51

    タイガース勝ちました。7‐2
  • とし彦 
    8/23 21:55

    黒田の方が監督に向いてんちゃう

    もしも広島が3位で阪神が2位やったら、CSでマエケンが投げるから阪神は、絶対優勝しなヤバイやん
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/23 21:56

    後でスポーツ番組でチェックせなアカン
    今日は審判には呆れてしもたがタイガースの強さはこんなもん違うで兎戦レフトスタンドで戦います
    はライトスタンド書いてたがレフトスタンドや

  • とし彦 
    8/23 22:05

    今日はいろいろあった試合やな、ボイヤーが1勝やん
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    8/23 22:08

    写メ犬来たからって負けると決まった訳でもねぇし、あんなカスには打席でぶつけてやればいいんよ。当たったら避けんかボケでいい。こいつだけは、認めたくない。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/23 22:11

    明日はマジで応援行きたかったわ
    ず、勝たないといけない試合勝ったからヨシ

  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    8/23 22:14

    明日はナゴヤドームで参戦頑張って来ます(^-^)
  • とし彦 
    8/23 22:14

    打席に入ったマエケンを潰さな勝てんの

    情けないの
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/23 22:28

    カープよりベイスターズのが侮れないけどな
    ライマックスは二強以外わからねーかな
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    8/23 22:31

    勝つのが全てなんだから、容赦なくやればいい。広島は打たれたらキャッチャーの頭部を狙うのが得意。やられたらやり返せやろ。
  • ^ ^ 
    8/24 02:48

    もう…内容はどうであれ、これからの一戦一戦、勝てばいいんだ〜

  • とし彦 
    8/24 06:42

    大竹は藤井に謝罪してるし、殺られた殺り返せスポーツちゃうやん

    阪神の選手はアルカイダけ
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/24 07:05

    タイガースファンならアルカイダとか言い方はしたらアカンの違うかな…普通にケンカでもやり返すと言いますが
    タイガースファンの方々もコメント見てはるから言葉は選ばないと

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/24 07:36

    言いたい事あるなら虎記者に書いたらかまへんやん
    ールでいわな言われなアカン事かいな
    えが悪すぎやろ〜違うか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)