18日予告先発

◇18日ヤクルト戦(京セラドーム)
阪  神 藤浪(16試合8勝4敗)
ヤクルト 中沢(2試合0勝1敗)

 
  • コメント(全16件)
  • 蜂蜜☆がんちゃんlove☆ 
    8/17 18:59

    晋ちゃん頑張って
    日参戦します

  • North(アニキとともに!) 
    8/17 19:51

    晋太郎がんばれ!
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/17 20:02

    晋太郎ちゃん
    セラ観戦しま
    張って

  • ^ ^ 
    8/17 20:18

    がんば
    ちゃん

  • 小心者(絶対に負けへんで!) 
    8/17 21:12

    晋ちゃん、頼むでぇ〜!
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    8/18 17:52

    晋太郎で4連勝といかなきゃね

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    8/18 18:36

    Sunday新井神話健在なり

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/18 22:14

    タカヒロのホームランなセンターまでしか解らんかったわ
    判でホームラン解った(笑)九虎さんお疲れ様でした
    日もバッグ裏ですか?お疲れ様でした
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    8/18 22:43

    白虎さん、こんばんは。バックネットが気持ち掛かってましたわ。新井さんは、今日は打ってくれると思ってました。スワローズ戦と日曜日の打率が3割8分以上でもあったし、データはそれなりにあてになるのかなと。
  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    8/18 22:46

    今日は朝から甲子園球場で高校野球観戦、夕方からは六甲山のガーデンテラスにいましたが、勝ちましたね(^-^)

    最高の夜景と虎の4連勝に元気を貰いましたね
  • ^ ^ 
    8/18 23:05

    4連勝おめでとうございま

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    8/18 23:31

    2日続けて早起きして第2試合まで見ましたが、九州男児としては延岡学園が8強入りして、テンションアップして京セラドーム大阪では、新井神話に遭遇やね

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    8/19 00:20

    今日の晋太郎は本当に助けられたね。京セラドーム大阪のマウンドに合っていないと思った。しかし、それでも6回2失点は大したものと言いたいけど、今日に限ってはラッキーの一言。ただ、そういうラッキーも無きゃ二桁は勝てないし、美味しい勝ちやないの。、
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/19 00:24

    只今、家路に
    日はタカヒロとひーやんにデッドボールで押し出しで2点
    かし、多目的ドームだからライト側、五階からホームランの行方解らんかったわ
    リックスのファンは何とも思わないのかな?勝って4連勝
    西コーチの采配が最近良いと感じ

  • ユリチャン☆5296☆阪神LOVE 
    8/19 01:30

    藤浪君
    高〜のゲームありがとうございます。
    ファンの皆さん参戦お疲れ様でした。
    終われて良かった〜です。新井チャンホームラ
    打ってくれると思ってました。
    ちゃんの時は、必ず
    ってくれるからね

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    8/20 18:48

    鳥谷と新井がしっかりすれば、これだけ繋がるという典型的な例や

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)