大敗で巨人とのゲーム差は9

◇14日広島戦(京セラドーム)
広島 500 011 000=7
阪神 001 000 000=1
(神)岩田、久保田、筒井ー清水
(広)大竹、ソコロビッチー石原
勝 大竹(18試合6勝7敗)
敗 岩田(8試合2勝5敗)
 よーいドンで5失点では、今の阪神では厳しいですね。岩田は7日の大竹との投げ合い(マツダ)では、不安定な初回の立ち上がりを修正して、6回1失点で、95日ぶりとなる今季2勝目を挙げました。逆に大竹は初回に失点し崩れました。それが、まったく逆の試合展開となりました。大竹は11試合ぶりの勝利でした。新井の2併殺。そのあとに走者なしで二塁打を打っただけに、本当に残念です。もっと残念なのはマートンの退場です。3回1死満塁でストライクの判定をめぐり良川球審に激怒。それが侮辱行為となり4年目で初退場処分を受けました。ボロ負けするわ、退場するわ。首位巨人を追いかけないといけないのに、広島にまさかの2連敗。選手個々が勝つために何をすべきか。もっと考えて欲しいですね。

 
  • コメント(全75件)
  • ^ ^ 
    8/15 08:45

    ゴミ売りのスパイ野郎めが〜(笑
  • ミコト 
    8/15 08:45

    いつも思うがクズ鉄は株主なんだから監督本人の前で堂々と言えば良いのにな。半泣きアク禁逃げのヘタレには一生無理な話だが(笑
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    8/15 08:46

    選手を庇えない今の首脳陣じゃ、この先も見えてるな
    選手のモチベーションにも限界がある。
  • ^ ^ 
    8/15 08:46

    ナベの糞ジジイにいくら貰っとるんや

  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    8/15 08:46

    名指しはええから球場行け
  • ^ ^ 
    8/15 08:51

    レベルの低過ぎる最低な奴とは…話にもならんわ〜(笑)同じ事ばかりほざいとらるやんかい(笑)
  • 〜ドラてつ〜冬場は走り込みじゃあ〜 
    8/15 09:00


    アハハ(笑)
    害児の疫病神降臨(爆)

    球場にも行けん貧乏人はここでしか吠えれない(笑)

    チケット恵んでやろうか?貧乏人よ(爆)
  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    8/15 09:00

    呼び捨てって何様やねん、ミコトちゃんよ。
    もしかしてミコトちゃん、学生か
    余りにも非常識すぎるから(怒)
  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    8/15 09:04

    球場行けよ、貧乏人のミコトちゃんよ(笑)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/15 09:13

    Pコトちゃん予言だけはすんなよ(怒)
  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    8/15 09:22

    さぁ来月は甲子園行こう

    また梅田の地下に定価割れのチケットがいっぱい出回るわ

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/15 09:26

    そいつは、お買い得でんな(笑)
  • 〜ドラてつ〜冬場は走り込みじゃあ〜 
    8/15 09:28


    貧乏人の害児にも買えるかもね(笑)


  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/15 09:30

    ミコトよ朝からご苦労さん(笑)夜中のミコトが朝のミコトに予言すなよ
  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    8/15 09:40

    今年はいける
    とか言うて、開幕前から秋頃の前売り買ってる慌て者ファンはいっぱいおるから
    去年みたいに、アイビーがペアで4千円なんて事も十分あるでしょう。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/15 09:52

    有り難いわ

    早速買いにいかない

  • 蜂蜜 
    8/15 10:00

    ミコトさん
    んなに沢山の方々に批判されたら引き際を分からんとアカン
    ミコトさんに票をいれてる人もいたな

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/15 10:08

    アハハハ大爆笑だな
    ロユタカはエロだから人間皆様かて性欲ぐらいあるねんからってエロ監督言われたくないなら奇跡を起こさんかい
    星野監督や岡田監督が安い年俸で
    んやろがいや
    カタレ
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    8/15 10:09

    9月の読売戦も多少価格低下したらええな。その前に明後日から甲子園&セラドームやった(笑)。甲子園では熱中症でバテない程度に楽しむとするか。
  • 〜ドラてつ〜冬場は走り込みじゃあ〜 
    8/15 10:12

    九虎はん、甲子園行くん?12日と14日高校野球観戦したけど暑さハンパないから気を付けてね〜\(^O^)/

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    8/15 10:12

    梅田に難波に甲子園ダイエーにどんだけ暴落したチケットが並ぶのやら楽しみですな!
  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    8/15 11:09

    9月の巨人戦、発売後すぐに完売しましたよね
    買った方気の毒です
  • ^ ^ 
    8/15 12:35

    馬鹿はいくら言われても、分からんからまた来つづけるよ
    りずに来よるわ~(爆笑)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/15 14:46

    ミコト君の正義感てのはコメントの名指しなら大間違いやわ
    ある応援とは野次を飛ばすだけやないねんヤマト君みたいにビッグプレーなら拍手するぐらい俺らも知ってるし勘違いしなさんなや(笑)
  • ^ ^ 
    8/15 15:39

    お兄さん、言うだけ無駄ですって…誰にも相手されないから、ここで注目浴びたい悲しい人生を送ってるんですよ〜だから無視です。。乗ったら向こうの思うツ

  • ^ ^ 
    8/15 15:40

    ひたすら、無視無視。スルーしましょう
    視されるほうがキツイんですから
  • ^ ^ 
    8/15 15:41

    存在を消してやったらいいんです(笑)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/15 16:07

    マキチ
    うする
    京セラもうじき到着っす

  • 河音♪真里 
    8/15 17:14

    エロ監督と言うのやめませんか

    あれは女性が借金返したいが為にマスコミへネタを売ったし、監督に請求したんですょ
    な女で

    いらない監督、選手なんていませ

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    8/15 17:41

    エロ監督という呼び方は確かにマズイけど、昨日みたいに選手を庇えない和田には色々言いたいことはある
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    8/15 17:44

    ドラてつさん、17日には甲子園に行きますよ。熊工が敗れて楽しみが半減しましたが

    銀傘の下は直ぐに埋まるんやろな。電池切れ起こしたら京セラ参戦に向けて充電します

  • とし彦 
    8/15 19:19

    福留が先制ホームラ


    辛いお兄ちゃんも良太もフルスイングや

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/15 19:27

    キターキターキター目の前に福留様のホームランボー

  • 〜ドラてつ〜冬場は走り込みじゃあ〜 
    8/15 19:36


    先手取ったね


    内容は寂しいけど一気に畳み込んで欲し





    ごめんなさい→エロ監督って呼ばざる現状やし変える気ないです

  • 〜ドラてつ〜冬場は走り込みじゃあ〜 
    8/15 20:06

    新井兄弟はマジでアウトローのスライダーで何回三振するんだ?



  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    8/15 20:50

    やれやれ┐(-。ー;)┌
    ミスはアカンよ。よく同点で収まったわ
  • †水咲 ルミ† 
    8/15 21:05

    マートン、怒りの2ラン

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    8/15 21:06

    マートン、パーフェクトなホームランでタイガース勝ち越し

  • 〜ドラてつ〜冬場は走り込みじゃあ〜 
    8/15 21:14

    白虎ちゃん盛り上がりモード(笑)
  • †水咲 ルミ† 
    8/15 21:20

    うしっ
    っぱ、マートン、おまえは、チームの番だよ


  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    8/15 21:29

    やっぱりマートンやわな。マートンが打てば勝つ。ダメなら負ける。これが四番ちゅうもんやわ。
    今日は仕事が入ると思って、タダ券のお誘い断ったんよね。ほんまに巡り合わせ悪いわ

  • ちゅるりん☆必死のパッチ☆タイガース 
    8/15 21:31

    参戦の 白虎さん 楽しく六甲颪 歌ってるんでしょうね
    おめでとうございます♪
    マートン Niceバッティング

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/15 21:43

    皆様
    疲れ様でした
    しめました
    み過ぎたわフラフラやしマートン様々と福留様のは後少しでホームランボール(泣)テレビ映ってたかな(笑)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/15 21:46

    ドラさ
    皆様
    ッパレ(笑)アッパレ(笑)アッパレ(笑)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/15 21:50

    ちゅるりんさ
    最高でした
    留様のホームランボール欲しかった(泣)後少しや
    回はグローブ持っていくわ

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/15 22:10

    スタンを辛抱で使った和田監督に心あるアッパレや
    キチンのおっしゃる通りやけど皆様もそれだけは忘れられへんかったみたいです(泣)俺は和田監督ともしくわ和田と呼びますわ
    のコメントの方々の迷惑でしょ
    疲れ様でした

  • ^ ^ 
    8/15 23:51

    豊もいいけど…豊は知ってる人と同じ名前やしなあ〜
    田でええか~(笑)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/15 23:59

    了解したぞ
    人のコメントがしやすいように和田監督良くやった
    配文句なかったしマートン様々有り難い
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)