15日広島戦(京セラ)予告先発

阪神 スタンリッジ(18試合6勝8敗)
広島 中村恭(7試合1勝3敗)

 
  • コメント(全90件)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/14 19:59

    エロユタカ以外なら監督は誰でもかまへんわ(怒)マートンを慰められないならいらんわ(怒)星野監督ならもっと抗議しとるからな(怒)
  • ドラゴン(スマホに大苦戦中) 
    8/14 20:00

    岩田先発の時は初回からリリーフ用意しとかないと、流石に初回から5失点はキツすぎるよ
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/14 20:03

    ケンジ君もイライラしてる思うけどエロユタカの采配は所詮こんなもんですわ(泣)
  • 〜ドラてつ〜冬場は走り込みじゃあ〜 
    8/14 20:05


    ホンマ、ホン


    エロ助は選手と一緒に退場になるくらいの仕事しろよ


    エロ助単独での抗議は迫力もない遅延行為だけの演技やし


    エロへの執着心を野球にも見せろよエロ

  • キャノン 
    8/14 20:14

    実況おもしろいなw
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/14 20:16

    虎記者見てコメント読んでんだろ
    中にコメントしてくるんか
    れがタイガースファンなんじゃ
    は久保田君が敗戦処理だとは思わねーしな(怒)頑張ってください

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    8/14 20:16

    新井も打つボールを間違えている。ゲッツ〜にしかならんボールに手を出すからこうなる。大竹は全然良くないのに、このザマかよ

  • 〜ドラてつ〜冬場は走り込みじゃあ〜 
    8/14 20:26


    新井兄弟はアウトローのスライダー投げてたら安パイ&ゲッツー兄弟やから首脳陣も指導すればエエのにね


    まぁ、監督がエロしか考えてないから巨人は捕まえきれない


    今日は毒素満開のコメント……疫病神様が降臨フラグ成立やな(爆)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/14 20:29

    ドラさ
    ごもっともですな
    から攻撃して逆転したらマートンも救われるわ(怒)
  • ちゅるりん☆必死のパッチ☆タイガース 
    8/14 20:34

    新井さん ランナーなしなら 打てるんだ( ̄▽ ̄;)

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/14 20:40

    清水君も稔ちゃんな
    リリーフ投手は藤井様に任せた方が心なしか安心できるわ

  • とし彦 
    8/14 21:13

    「コメントのせいで明日も負ける」、誰か予言してた

    今日はその通りの試合になったや
  • サイクロンジョーカー 
    8/14 21:13

    7−1で負けてるのに、9回応援団が六甲おろしを鳴らし続けているのが、なんだか空しかった。。
  • ^ ^ 
    8/14 21:18

    はぁ…
  • とし彦 
    8/14 21:20

    1位とのゲーム差が9まで開いたやん

    2位の阪神1人旅か
  • とし彦 
    8/14 21:21

    9回裏は「蛍の光」でええやん
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/14 21:24

    タイガースファンの方々観戦された皆様お疲れ様でした(泣)明日は京セラ観戦します
    ヨポンも帰ってくるみたいだからとにかく心ある応援してきます
    日はお疲れ様でしたマートンにも気の毒やけどプロの野球選手だから頑張って欲しいわ

  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    8/14 21:27

    やる気あるん
    岩田と新井、虎ファンに金返せ(大激怒)
  • 〜ドラてつ〜冬場は走り込みじゃあ〜 
    8/14 21:29

    電車賃使い、チケット買い観戦してたファンの皆さんが気の毒だわ


    鯉と虎の総年奉の差を考えたら連敗するはずないんやけどね


    野球よりエロ!の監督早く辞めてケロ

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/14 21:33

    エロユタカと中西と黒田もっとコミュニケーションとらんかいや
    谷さんも打撃にかんしてしっかり選手にアドバイスしなはれ
    辞表だせエロ監督よ

  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    8/14 21:34

    横浜に10点取られた甲子園以来のヤケクソ応援が炸裂
    もう帰りは九条に限る。甲子園と違って阪神に臨時特急なんかないし、大正は遠いし人多いし、九条ならナインモールで静かに飲食できるわ
  • ^ ^ 
    8/14 21:44

    ホームでの連敗はキツイね
  • サイクロンジョーカー 
    8/14 21:45

    そらそうよ。
    マートンもさる事ながら、岩田よ

    毎回毎回、初回に失点して。。。(≡Д≡;)

    過去の失敗を反省して、今後は同じ失敗をしないように修正するのがプロ。。。ところが岩田は、ここ何年もズ〜〜〜〜ッと同じ失敗を繰り返し続けている。(#`Д´)ノ

    プロという以前に、人間として失格よ!ヽ(`д´;)/ うおおおお!
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/14 21:50

    とにかく、全て責任取れや和田監督大竹なんぞにチャンスを何回無駄にしたんか反省しろよ
  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    8/14 21:52

    皆さんお疲れ様でした(怒)
    暑い中、行って時間とお金の無駄でした(怒)
  • 蜂蜜 
    8/14 21:53

    としちゃん
    が今日負けるって予言したのです
    私としては俊介か今成を福留の代わりに使ってほしい
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/14 21:59

    今日の福留様は病み上がりやから
    は言え今成君と俊介君のが個人的意見だが良いかと

  • 蜂蜜 
    8/14 22:08

    ケンジさん
    疲れさまです。本当に無駄足でしたね
    ートンが退場の時に帰れコールがあったけど誰に対しての帰れコールでしたか

  • サイクロンジョーカー 
    8/14 22:14

    岩田も久保田も、2軍に強制送還よ!
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/14 22:20

    おうよ
    田監督も二軍で玉広いでもしとけや(怒)平田さん一軍の監督やりなはれ

  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    8/14 22:24

    恐らく主審でしょう

    帰宅しました
    虎テレで問題のシーン見ましたが、ボールですね。
  • 蜂蜜 
    8/14 22:34

    ケンジさん あれは確かにボールですね
    ライラMAXで

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/14 22:36

    ジャッジも駄目ならタイガースも駄目では他球団にクライマックス持ってかれる可能性もあり得るかりら優勝目指し頑張って戦えよ
    ートンがキレるくらいだからね

  • サイクロンジョーカー 
    8/14 22:37

    初回、先頭打者のルイスがヒット打った時点で負けを覚悟したわ!

    あまりにも、立ち上がりが悪すぎるので、今後は岩田は敗戦処理か、中継ぎにコンバートした方がよいだろう。先発向きじゃないのは、何年も前から、ズッと言っている。
  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    8/14 22:38

    今日負けるとか予言したのは例の人ですよ。
    今日も深夜に来るでしょうね。
  • ^ ^ 
    8/14 22:44

    あの薄汚い奴…また来るのか…

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/14 22:45

    深夜にコメントとは神のぴーコトさんですね(笑)
  • 蜂蜜 
    8/14 22:47

    その人は多分来ると思いま

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/14 22:50

    明日の予言は言わないように祈ってきま

  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    8/14 22:52

    来て、また私のコメントに管理人気取りのコメントするでしょうね(笑)
  • サイクロンジョーカー 
    8/14 22:54

    阪神が連敗したのは、ここに批判を書きこんだ人のせい・・・とか言ったら、流石にもうワタシが許さん!
  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    8/14 22:58

    はいはいわかりましたよ。
    負けるのは、ヘタレな先発やら、すぐキレる四番やら悪球必打のミスターゲッツーを批判する、わしらみたいな「自称ファン」の責任なんでしょ?九虎やドラてつや西苦情はファンの資格ないんでしょ?そうそう、我こそ真のファン。
    和田監督頑張ってください
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/14 23:06

    喜怒哀楽で野球観戦出来る方々が真のタイガースファンです
    テレビで見て批判的なコメントしてくる方々は何も解らん方ですよ
    ってる時は誉め負けてきたら文句は当たり前ですから
    暴言も仕方ないです
    久保康生さん投手コーチで一軍に来て中西二軍にいけや(怒)
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    8/14 23:07

    西苦情さん、九条のグルメを楽しみなさ

    せめて、そのくらい楽しまないとやってられませんな

    ヨーイドンで5失点じゃ、野次られて罵声浴びせられて当然
    キレた件には、多少の同情の余地はあるけど、ミスターゲッツーは、もっと自分を知りなさい
    インコースは詰まる様なバッティングなんやから、アウトコースの打ちやすいボールを積極的に打てば、もっと違う結果になっていたと思うね。
  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    8/14 23:19

    九条グルメで残念なのは大和庵のうどんです。以前は昆布と鰹のバランスが絶妙で感動するようなだし味でしたが、店主が代がわりしたら、どこにでもあるフツーのだし味になりました。
  • いーちゃん 
    8/15 01:10

    コバヒロBC群馬入団
    だまだ老け込む歳じゃない!!快刀乱麻
    待してまっせ
    BC石川では木田も抑えで頑張ってはる

  • 呉懿 
    8/15 03:02

    岩田、独立リーグいけや
  • †水咲 ルミ† 
    8/15 13:23

    マートンは、昨日の試合後、チームに詫びたと言う

    それは、チームの代表として、座る重要な場所:とだったからこそであり、それだけ試合に熱中してたんだから、怒ってこそだと思う。
    しっかし、あの良川っちゅう審判は、むっちゃ腹が立

    『俺様がルールブックだ
    という感じや

    和田監督さん
    キャッチフレーズ『熱くな
    』にあるように、確かに今年は西岡や福留の加入もあり、昨年よりチームが熱くなってきたと思う。せやけどな...昨日の(マートンの場面)は確実に行かなアカン場面やで


  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/15 14:42

    ルミ君のおっしゃる通りやけどエロ監督には無理だわ(怒)泣きっ面が良く似合う監督も初めてだな(泣)選手が監督の言う事聞かないのも当たり前やな!
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    8/15 18:43

    マートンよ、昨日の事は終わったこと。仕事でうっぷん晴らしたらええ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)