14日の予告先発

阪神・岩田 7試合2勝4敗
広島・大竹 17試合5勝7敗

 
  • コメント(全49件)
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    8/13 19:28

    7日と同じマッチアップやな。ボールを低めに集めること。浮いたボールは怖いな。意図的に投げるならともかく
  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    8/13 19:44

    今日も貧打(怒)
    やる気あるん
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/13 20:31

    稔ちゃん頼むよって

  • 蜂蜜☆がんちゃんlove☆ 
    8/13 20:38

    岩田くんに勝利を

  • ^ ^ 
    8/13 20:43

    ((((;゚Д゚)))))))
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/13 20:48

    マエケンの前にリベンジせんかい

  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    8/13 20:51

    何回も同じ相手にやられて話にならん(怒)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/13 20:53

    メッセンジャーにバースデー勝利をやらんでどないすんねん

  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    8/13 20:55

    呆気なく終了(怒)
    攻略するという姿勢もなく、淡々として打てる訳ない(怒)

    頭使え、頭を(怒)
  • ^ ^ 
    8/13 20:55

    腹立つ

  • 蜂蜜☆がんちゃんlove☆ 
    8/13 21:00

    またマエケンに…

  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    8/13 21:09

    プロとして恥ずかしいと思え、同じ相手に4勝献上するって(大激怒)
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    8/13 21:21

    右打者は、真ん中からアウトコースに目付けしとけば、もう少し打てそうな感じもするんだがな。インコースにはそんなに来ないしな。しかもスライダーなんかメチャ甘かったし、どうして狙わないのか理解不能。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/13 21:35

    ラジオでイチエダの解説を聞きながら応援したが(泣)イチエダの解説面白かったがタイガースの試合は頂けないわ…イチエダと金村さんの言い争いが面白かった明日から頑張ってくださ

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/13 21:52

    とにかく、マエケンを兎戦でも使えや
    イガースばっかりや
    兎負けたしあれだけど頼むよって打線爆発に期

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/13 22:25

    明日は
    竹やしな…間違いないね

  • サイクロンジョーカー 
    8/13 22:51

    しかし、清水のまさかの打者に隠れるプレーは、斬新だった。。。今まで野球をそれなりに見てきたが、こんなプレーは初めてだww
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/13 23:00

    ラジオでもイチエダと金村さんかな清水君の事で揉めてはったわ(笑)清水君もへんなアピールしない方が
    後の坂君のホームランだけ解説で意気投合してはってん解説忘れて大喜び
    っちは負けてるねんけど?と思う

  • ^ ^ 
    8/13 23:25

    まあ…完封勝利を阻止しただけ…

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/13 23:37

    マキチン番茶
    君のホームランでマエケンもダメージ与えたし次回もタイガース戦にマエケンぶつけるから攻略しないとね

  • ミコト 
    8/14 00:57

    だったらお前が打てる様にして来たらどうだ疫病神ケンジ?お前こそ良い加減頭使ってコメントせえやボケ
  • ミコト 
    8/14 00:59

    愚痴なら自分のマイペで言ってろ。公式の使い方を知らないにわかのコメントのせいで明日も阪神は負けるのか?
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/14 01:19

    ミコト君まいど〜この時間ぐらいだと思って起きとったんや
    中にコメントて気を使ってんか(笑)他球団の方々のコメントのがマシだとは名指ししないからだよ
    い加減に退き際考えておくれや

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/14 01:28

    その内にタイガースファンの反感かって伝言板汚されるよ

  • ^ ^ 
    8/14 02:05

    ふっ…頭おかしい奴、まだおったんかあ…((((;゚Д゚)))))))
  • ^ ^ 
    8/14 02:07

    今は世界陸上に集中してるねん

  • 蜂蜜☆がんちゃんlove☆ 
    8/14 04:19

    また批判してる人がいる
    中にならんとコメント出来ないみたいだ
    こは誰が書いてもいいはずなのにむかつ

  • 〜ドラてつ〜冬場は走り込みじゃあ〜 
    8/14 05:53


    アハハ(笑)
    お前が疫病神だって(爆)


  • 河音♪真里 
    8/14 06:22

    給料泥棒になりかかってた福おじさん帰ってた

    休んだ分打ってもらわない

  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    8/14 06:23

    皆さんおはようございます
    ミコトちゃん、本当に阪神ファン
    前健と藤井に4勝もプレゼントしてるこの打線見て悔しくないの?

    悔しくないのなら阪神ファンではないよね?
    名指しで、しかも呼び捨てって社会人として常識もないね(笑)
  • 〜ドラてつ〜冬場は走り込みじゃあ〜 
    8/14 07:08


    昨日のエロ監督、敗戦後のインタビュー……

    同じ相手に何度もやられプロとして恥ずかしくないのか!……いやいや、何度もやらてる責任は選手以前に監督責任やろ


    勝てば自分の手柄、負ければ選手の責任


  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/14 07:11

    オハヨーさんです
    変わらず退き際解らんな…相手が解らんからと名指しする!夜中に多分、ミコト君は喜怒哀楽がないんだろうな(笑)タイガースが同じ相手に負けて腹の一つたたないなら兎ファンだろ〜必ず自分につけが帰ってくるから覚悟しとけよ(怒)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/14 07:16

    ドラさんオハヨーさんです
    ロユタカのコメントは部下の責任にする上司ですな(怒)早く辞表だしなさい中西コーチと二人とも
    変わりに二軍のチーフ投手コーチの久保康生さん一軍に期待や中西コーチよりは全然ええとおもうわ

  • 〜ドラてつ〜冬場は走り込みじゃあ〜 
    8/14 07:24

    白虎ちゃん、おっはよ〜
    ロ監督は部下の使い方をドラマ見て勉強しなさ
    エロ監督はAVしか興味ないかも知れんけど(笑)
  • 河音♪真里 
    8/14 08:03

    和田監督が打つわけじゃないから
    やはり打撃陣の研究不足なんちゃうかな

    メッセが可哀

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/14 08:09

    エロユタカは何かまだ、奥さんに隠し事あるんちゃう
    ベンチに映って監督が水谷に思ってまうのは俺だけかな?和田と黒田と中西は上手くかみ合わないのか?中西なら久保康生さんのが間違いないわ

  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    8/14 08:40

    マエケンは完璧で非の打ち所も隙もないピッキング…ではなかったやろ。もうちょっと考えて攻めんかい

    相変わらずベンチは変な起用してるけど、この試合に限っては采配以前に工夫無さすぎじゃ

  • サイクロンジョーカー 
    8/14 09:47

    やはり、スパイスが足りないようだ。。。和田=虎将(コショウ)が足りませんwww (*´艸`)
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    8/14 10:06

    確かにデータは豊富にある。しかし、それをどう使いこなすかは選手。それに打席でどう感じるか。今年のマエケンを打てない様じゃ、プロ野球選手としてどうなのかな?6試合で2本のソロのみ。有り得ないね。そりゃ野次られたり罵声浴びせられても当然やね。
  • ^ ^ 
    8/14 10:56

    今日は頑張ろう〜

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    8/14 11:52

    こんなチーム状況でも、3カード連続で勝ち越しているんだから、勇気を持って攻めていくことやね
  • サイクロンジョーカー 
    8/14 12:31

    そらそうよ。

    福留を代打で使ってたけど、ワタシに言わせれば福留の本質は、打撃よりも守備・強肩にあると思っている

    使うのなら、スタメンで出すべき。代打でしか起用できない状態ならば、まだ2軍に漬けておくべき
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    8/14 18:25

    ブルペンは急いで肩を作れ

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/14 18:59

    稔ちゃんアカンがな…早く交代しなさい

  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    8/14 19:26

    マートンが今成になったのは良かったんやないの?
    ここんとこマートンは上と下がバラバラで打てそうな感じがせんからな。
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    8/14 19:48

    ついでに新井も退場になって欲しかったがな。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/14 19:51

    今日は知り合いが沢
    観戦されてるのに気の毒や
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    8/14 20:19

    ダメ虎の夏そのものやな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)