公示 1日

▽出場選手登録
岩本輝投手(先発要員)
▽同抹消
荒木郁也内野手(再調整)

 
  • コメント(全11件)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/1 17:39

    一番ヤマト君

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/1 17:54

    ルミ君のスタメン予想的中やな俊介が二番や

  • とし彦 
    8/1 18:27

    マートンの当たりが戻りつつある

    同点や

  • 小心者(絶対に負けへんで!) 
    8/1 18:53

    岩本君、落ち着いてきたかな?球数が多いけど粘投やね!甲子園、生誕89周年!記念日に白虎さん聖地で観戦ですか?力強い応援、お願いします

  • とし彦 
    8/1 19:02

    鳥谷が勝ち越しや
  • とし彦 
    8/1 19:28

    さようなら岩
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/2 01:50

    酒に酔いしれてもオイラの声援は魂こもってるからこそ頑張って欲しいわ
    のままだとベイスターズやカープに追い越さるな〜早よ辞めろや野次は和田に対する野次やしタイガース戦士は頑張ってくれた
    合は負けてしもたが兎狩りには若虎投手の遼馬君と清春君に期待ベテランを休ませててツヨポンと福留様の復帰に期待しよや

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/2 01:52

    明日から勝って勝って勝ちまくってやりなさい
    外兎はタイガースには弱いかもね
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/2 09:09

    ミコト
    足跡だけならコメントしてこい
    達希望
    蜂蜜さんのコメント読んで聖地甲子園でタイガースファンに文句言ってこいや!袋叩きでスマヘンで
    のミコト気取りならずモドキだな(笑)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/2 09:19

    ミコト君スポーツ新聞読んでるか
    イリーに何故、筒井代えたて書いてあるだろ
    イガースファンなら皆さん考えは同じなんだよ
    の悪いミコト君ならそれすらきずいてないだろうな(笑)ミコト抹消と西村抹消と和田辞表だな虎記者にコメントするな〜野球の野の字も解らんアホがくたばりやがれゲス野

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    8/2 09:37

    エロ豊の西村に代えたコメントですがデイリーにて、西村はある程度、修羅場をくぐってるピッチャーなんで、アホやな(笑)打たれまくってるだろうが
    羅場をくぐってのは加藤康介様だろうがエロ豊
    ンナー埋まると加藤康介様に代えるのは止めてくれ
    度もそのシーンみたからな
    藤康介様も人の子だぞ怒り神様違うねんから早く辞表出せ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)