まさかの連敗でGに3・5差

◇26日・DeNA戦(甲子園)
DeNA 100 001 030=5
阪  神 000 000 100=1
(D)藤井ー鶴岡
(神)スタンリッジ、松田、加藤、西村、ザラテー藤井彰
勝 藤井(17試合6勝3敗)
敗 スタンリッジ(16試合5勝7敗)
▽本塁打 鳥谷6号 米0罅
 まさかの連敗です。巨人がナゴヤドームでの連敗を止めゲーム差は3・5となりました。先発のスタンリッジが初回にスンナリ1点を失いました。直後に1死一、三塁の好機をつかみましたが、マートンが二ゴロ併殺。4回1死一塁も新井が三ゴロ併殺と、チャンスを上手くいかせません。それでも7回に鳥谷が左翼へ6号ソロを放ち、1点差とするも8回に加藤の野選などで一気に3点を失い、引き離されました。それにしても今季は藤井にやられっぱなしです。これで今季3度目の完投負け。う〜ん、悔しいですね。

 
  • コメント(全51件)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/26 22:35

    まあ、とにかく勝ちにもっとこだわり試合に臨んで欲しいわ!ツヨポン無しで勝てないとは言われたらアカンねん!鳥谷敬様は素晴らしい
    タンも頑張ってくれたがリリーフ陣の起用はシッカリやらないと昨日アカンからと今日抹消では難しいやろ

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/26 22:49

    何故に昨日の投手を皆さん抹消したんか
    イヤーは抹消にせんでも良かったと思うわ!首脳陣のアカンとこはダメなら直ぐ抹消はアカンな〜こんなけの投手陣なら焦らくてもいいのにね……
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    7/26 22:52

    もう少し徹底的に反対方向へ狙うとかやってみればいいのに。5月に日本ハムの武田勝を潰したように。これだけ遣られているんだから、思い切ったことやらんと。他にも方法はあるかも知らんけど。
  • ωがちω (T_T)金本知憲万歳(T_T) 
    7/26 22:59

    また藤井にやられたんかいなぁ、、、なんぎやなぁ(-_-#)
  • ユリチャン☆5296☆阪神LOVE 
    7/26 23:17

    和田監督の采
    解らないです

    消化試
    じゃないですよ…

    投手交代 若手使うのは、いいけど、使う所違うと思いますけどね
    同じ 投手ばかりに負けてる様では、ダメですね…
    明日から気持
    引き締めて頑張って欲しいですね

  • サイクロンジョーカー 
    7/26 23:25

    そらそうよ。

    まさかじゃなく、藤井が先発と聞いて、その時点で負けを予感したわw

    あれだけ打てないと、投手の責任じゃなく明らかに打者の責任だね。。。

    まぁ、DeNAの事だから、あえて今後も阪神戦に藤井をぶつけてくるだろうから、早めに攻略法を見つけた方が良いだろうね。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/27 00:16

    ゲーム差も気になるけど兎は気にせず、タイガースの試合を勝って終わることが一番大事やし!これから、タイガースの猛攻撃が始まるぐらいで構えて明日に期待やわ
    地甲子園の試合を全て勝って終わる。夏の甲子園まで頑張ってのりきろう
  • ×♪茶ワンコ♪ †太陽† 休み休み、イン減。 
    7/27 00:19

    今は巨人どーのこーのより、下位のチームに、それも同じピッチャーに連敗したことをどう対処するかが問題やん
    ームとして、どう攻略するか・・・!藤井に3連敗?4連敗?首脳陣どう考えてるんかな?
    夜の甲子園、お客さんもなかなか帰らんかったなぁ

  • ミル 招待× 
    7/27 00:20

    昨日先発が藤井って知った時に負けるって思っ

    でも何回も同じ投手にやられすぎ

    次対戦した時は勝てるようにしてくださ

    明日は何が何でも勝ちましょう!

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/27 00:25

    もちろん、勝たないとアカン試合やしね
    地甲子園は全て勝って終わる頑張ってや!和田監督の采配より黒田ヘッドの采配ちゃうかなぐらい目立ちすぎやな
  • ^ ^ 
    7/27 01:12

    明日は勝つや

  • ちゅるりん☆必死のパッチ☆タイガース 
    7/27 01:22

    藤井の勝ち星6のうち4つはタイガースか
    予告先発わかった時から ヤバそうだったけど
    やっぱり やられたかって感じですね
    次こそ 藤井攻略してください…(ー。ー#)

  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    7/27 03:46

    加藤 投手は、1イニングだけど39試合も投げてる。元は、先発ピッチャーなのに、、満塁とかでの登板多いし疲れてると思う。批判は、しないで下さいね。
  • ☆エルコ☆ 
    7/27 08:30

    そうだね、カトさんは責められないね。むしろ、起用法だね。監督、コーチも思い通りいかなくて大変だろうけど。。。なんとかならんかな
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/27 09:21

    塁にランナーが溜まると加藤様て神様ちがうねんから期待してあんまり無理させるなや!どうせなら若虎の投手を起用しなさーい(怒)松田君やら清原君は一軍にファームに落とすなよ!ボイヤーかて打たして取るピッチャーや
    なんで、バレンに打たれたかと言ってファームに落とすかな?渡辺ちゃんは仕方ないかな!後は仕方ないな〜とにかく、ツヨポン無しで勝ならばヤマトの起用をしっかりしなさーい(怒)
  • ^ ^ 
    7/27 10:49

    能見さん頑張って
    いらもこれから戦って来る

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/27 11:12

    マキ君行ってらっしゃい

  • とし彦 
    7/27 12:43

    ボイヤーは、打たして取るビッチャーちゃうで「打たれてしまうビッチャー」やで、

    ボイヤーは、ヤクルトの石川やDeNAの藤井見たいに、技巧派に覚醒しなあかん
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/27 12:52

    トシ殿もあれやなバレンに打たれたかと言ってボイヤーいらん的なタイプだな〜ボイヤーの良さはないとで
    ボイヤやな(泣)かわいそう!ボイヤーの起用はこれからや
    何試合投げてるとで
    トシ殿はボイヤー嫌いやもんな
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/27 14:05

    スタメンに疑問やな
    成様は外れてツヨポンは故障やし今日はスタメンに期

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/27 14:18

    てか………………中継無してサンガてサッカーか否かアホらしいわ(怒)サッカーファンには悪いし何とか中継の枠つくりなさーい(怒)
  • とし彦 
    7/27 15:41

    ボイヤーより松田の方が、球に威力があるし

    優勝しなあかん阪神に、敗戦処理投手はいらんやろ

    ボイヤーは、フォークでも投げれるようになって、三振を取れるようになったら、1軍に上がって来たらええんちゃうか
  • とし彦 
    7/27 16:00

    西岡は、鳥谷みたいに身体が強く無いも

    無理せんと休んだらええんちゃうか、試合に出てだんだん悪くなってるや
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/27 18:54

    まあね…ベンチで待機だな

  • サイクロンジョーカー 
    7/27 19:16

    能見無双ヽ(´∇`)ノ♪
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/27 19:16

    能力でタイムリー
    見さん素晴らしいね

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    7/27 19:52

    能見以外のスタメン野手は、ゲームセット後全員明日の朝まで打ち込みやね。下手くそだから打てない。じゃあ、練習しかない
  • ^ ^ 
    7/27 20:35

    どんな感じなんですか?
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/27 20:36

    今日は勝って終わるぐらいの気持ちで頑張ってや!まだまだ、頑張ってくれよ

  • ^ ^ 
    7/27 20:40


  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    7/27 20:42

    今夜も話にならんな

  • ^ ^ 
    7/27 20:45

    えー

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/27 20:50

    負けてはいるが猛攻撃の気配無しやな

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    7/27 21:05

    三振なら誰でも出来るぞ

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/27 21:27

    ヒットしても点なしなら話しならん(怒)情けなさすぎやな
    地甲子園は満員だぞ

  • とし彦 
    7/27 21:46

    さようならザラテ
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/27 21:47

    また点とられたんか(怒)アカンな〜反省会でもしなはれや(怒)マックス
  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    7/27 21:49

    ザラテは何しに上がってきたんやねん(怒怒)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/27 21:52

    ザラはどっから現れたんや
    れ〜帰れ〜帰れ〜
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/27 21:57

    監督の采配負けとマートンどうしたんや
    になる
  • ミコト 
    7/27 22:01

    白虎とケンジのせいで負けた。消えるのはお前らの方
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/27 22:05

    ミコト目障りやのテメータイガースファンちがうならコメントすな〜ボケ(怒)(怒)コメントしてくんな!
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/27 22:07

    ミコトお前な皆様を的にまわすなよ叩かれんぞ〜ボケ(怒)頭おかしいのか

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    7/27 22:08

    ボール球なら誰でも振れる

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/27 22:10

    消えろ〜消えろ〜消えろ〜消えろ〜ミコト消えろ〜ミコト消えろ〜
  • 蜂蜜☆がんちゃんlove☆ 
    7/27 22:11

    ミコトさん
    こまで言わなくてもいいと思いま
    人を批判する言葉は書かないで下さい

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/27 22:18

    蜂蜜のお嬢なミコトはタイガースファンちがうでボロクソなコメントなら何倍にしてでも返してやるからな(怒)だらけの1日や
  • GoGoトラキチ 
    7/28 02:12

    ミコト
    僕は優勝目指して一生懸命頑張ってる阪神タイガースの選手並びに関係者に心ない言葉を浴びせる自称阪神ファンが大嫌いです。そういう連中は敵と見なし徹底的に攻撃しま
    タイガースのファンなら仲間内でモメるなやぁ
    仕事で、試合見られへんかったけど名指しでコメント書いたらあかんでU+203C
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)