◇甲子園で出直しや

◇25日 神宮
阪  神 100 000 000|1
ヤクルト 100 204 13X|11
勝:石川 3勝7敗
敗:藤浪 6勝4敗
▽本塁打 相川4号▲丱譽鵐謄ン33号ミレッジ12号\酖脾街罩

鳥谷が初回に打点をあげれば今季は7戦全勝だっただけに、勝ったと思ったのだが。初の木曜日登板となった藤浪が相川に手痛い2ランを浴びて降板。救援陣も一発攻勢に合い大敗しました。首位・巨人も大敗したのが唯一の救いというか。。きょう26日からは甲子園に戻って3連戦。仕切り直しといきましょう
 

 
  • コメント(全9件)
  • ミル 招待× 
    7/26 00:20

    藤浪くんは中4日で正直キツそうでした

    次はいいピッチングをしてくれることを期待してます

    打撃陣は明日は打ちまくってください

    気持ちを切り替えて頑張りましょう!

  • ^ ^ 
    7/26 00:22


  • ☆エルコ☆ 
    7/26 00:25

    明日は絶対に藤井さんを打ち崩さなきゃならない。阪神キラーとか言わせちゃダメだ!!ボカスカ打ってスタンを楽にしてやりたい。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/26 00:33

    聖地甲子園には神様も沢山おるさかいに
    ンブン丸に期
    今日の試合は忘れてしもた
    明日、勝って和田監督も監督らしくなってきた感じがしてきたな!どっしり構えて涙目ではなく、今の目なら安心やわ!頑張ってタイガース

  • イーエスサイド 
    7/26 05:56

    スタンリッジにかけよう
  • 呉懿 
    7/26 07:39

    ボイヤーいらんのんじゃ
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    7/26 11:34

    今日からウル虎の夏か。藤井を攻略せんとな。
  • サイクロンジョーカー 
    7/26 12:09

    ボイヤーは、良かったり悪かったりで、判断が難しいね。。

    要は、不安定・・・って事か。

    病み上がりの渡辺も冴えないねぇ。。
  • 遥ゆっくりさん* 
    7/26 23:06

    あかんかった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)