16日の予告先発と公示

◇16日・巨人戦(甲子園)
阪神 スタンリッジ(14試合5勝6敗)
巨人 菅野(15試合8勝2敗)

◇出場選手登録公示
抹消 藤浪晋太郎投手(登板機会なし)
 ※球宴後まで登板がないので抹消となりました。

 
  • コメント(全47件)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/15 19:01

    とにかく勝ちまっせ

  • ☆星の子ファージ☆クラス会幹事デビュー!? 
    7/15 19:07

    阪神勝って、頂点に立って下さい

  • ^ ^ 
    7/15 19:26

    まだ、2位独走がいいねんけどな
    追われるのはチョイしんどい(^^)でも…勝ちたいぉ〜(笑
  • ^ ^ 
    7/15 19:30

    やっぱ、3連勝で首位やね

  • 呉懿 
    7/15 19:37

    まぁ、背中にピッタリくっついて追いかけて最後に抜き去るのがいいと個人的には思うけどね

    作戦コバンザ
  • ^ ^ 
    7/15 19:51

    じゃあ、勝ち越しで2勝

  • 呉懿 
    7/15 19:52

    エースが4点取られたらアカンね。調子は悪くなさそうなんだけどなぁ。巨人を褒めるべきか…でもエースやったら4点取られたらアカンわ
  • とし彦 
    7/15 20:26

    鳥谷、サードもレフトも守備範囲やぞ


    お兄ちゃんがソロホームランで、杉内がクタバッタ
  • ^ ^ 
    7/15 20:26

    これを機会に流れを変えましょう(^^)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/15 20:32

    マシソン崩して欲しかったな(泣)
  • とし彦 
    7/15 20:43

    ボイヤ−とトレードしてくれへんか

    こんチャンもオマケで付いてるし
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/15 20:52

    ホンマやな(笑)主審そらないやろ!高杉やんけ(怒)
  • ^ ^ 
    7/15 20:53

    またか

  • 呉懿 
    7/15 20:54

    何しとんや筒井不用意すぎるわ。バッテリーが悪い
  • とし彦 
    7/15 20:56

    主審は土山か
  • 呉懿 
    7/15 20:56

    ヤクルトと横浜の外人宝の持ち腐れやん。コンちゃんとボイヤーと交換や
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/15 20:57

    明日は勝利の虎男の参戦やからな
    めない野球をしてくだされ!山口で崩して欲しいな村田にソロかいな(泣)
  • とし彦 
    7/15 20:59

    筒井が代わった時に、捕手がへたくそな小宮山に代わったん
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/15 21:06

    テレビ中継終わりレディオ聞く気にもならんわ!土山ちゃうか!あのボール球をストライクてキャプテンびっくりやで
  • とし彦 
    7/15 21:08

    お! 松田や

  • 呉懿 
    7/15 21:11

    ボイヤーいらんやん松田でいい
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/15 21:17

    今日は勝たないとアカンけど獲物を捕らえる準備しとかなアカンよ

  • ^ ^ 
    7/15 21:21

    松田って、可愛え〜なあ

  • とし彦 
    7/15 21:21

    太が出たぞ
  • ^ ^ 
    7/15 21:23

    ひ〜やん。どないかなあ〜
  • とし彦 
    7/15 21:23

    桧山がつない
  • とし彦 
    7/15 21:26

    ヨッシャ−、坂本がゲッーを防い

    代打森田や
  • とし彦 
    7/15 21:28

    空振り三振ゲームセット
  • ^ ^ 
    7/15 21:29

    明日、頑張ろう〜

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/15 21:30

    明日は必ず勝ちまっ

  • ゴルゴ3てん 
    7/15 21:32

    明日頑張ってきます。(^_^)/

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/15 21:38

    ゴルゴ様アッパレでしたな!昨日
    ぐらいしかお返しできなくて!明日は頼んます
    利の虎男様

  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    7/15 21:42

    私も明日は参戦します(^-^)
    二週間前の悔しさ晴らしま

  • とし彦 
    7/15 21:43

    明日は菅野か
  • とし彦 
    7/15 21:45

    スタン、ストライク入るんかな?
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/15 21:47

    ケンジ様にも勝利を
    様仏様ゴルゴ様ケンジ様に期待
    ルゴ様はかなりの勝利の虎男やから大丈夫やで

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    7/15 21:56

    初回の能見のピッチングが全て。フォアボール連発はいただけない。しかも本拠地の甲子園で何をやっているのか?せっかくナゴヤドームで眠っていたチームを起こしてしまった。ナゴヤドームでの屈辱を甲子園でぶつけてる感じに見えた。
  • とし彦 
    7/15 22:13

    あれだけの選手を揃えてる、ゴミ売がいつまでも寝てるけ

    今まで、能見がどれだけ勝ちに貢献しててん

    タバレゴミ売

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/15 22:17

    ケチョンケチョンにしてやな海にポイと捨てまっせ!
  • ゴルゴ3てん 
    7/15 22:18

    百虎さんありがとう。頑張ってきますね。(^_^)v
    応援よろしくです。(^_^)/
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/15 22:19

    エースとて負ける時はあるからね!明日は六甲おろしに湧いておいでや

  • とし彦 
    7/15 22:23

    古い人間やから、ゴミ売に負けたらイライラしてくる

    坂本、故郷は伊丹やねんから、エラーしてもええぞ
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/15 22:42

    まあ、オールスターで兎の選手多数怪我したらええのと違うかな
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/15 22:50

    マシソンとボイヤー
    シソンいやボイヤー
    シソンかな
    レードどないやろか
  • とし彦 
    7/15 22:58

    オールスターの監督は、選手がケガ等をしないように気を付けて、試合をしなあかんね
  • とし彦 
    7/15 23:21

    現状無いやろ

    抑えで、どこの球団もイランのちゃう

    ボイヤーより、球速の遅い福原のストレートの方が、打者付近で速く見えるもん

    話は変わるけど、松田て先発で投げられへんのんやろか?

    交流戦からオールスターまで、先発ローテーションを5人で回せたけど

    ※6人目の岩田・秋山は不調

    以前から指摘してるように、オールスターが終わったら最低先発6人いる

    久保は、先発に戻られへんのんやろか?

    ゴミ売見たいに、なんぼでも代わりの選手、阪神には居て無いもん

    和田監督、8月選手のやりくりどないするやろ
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/15 23:27

    久保っちは先発でお願いしたい!松田リョウマ君は先発も有りやけど!球児君になりそやな!ファンの声は守護神に将来的に期待したいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)