連勝は6でストップ

◇13日 甲子園

DeNA 000 500 001|6
阪  神 000 000 000|0
(D)藤井−鶴岡(神)秋山、ボイヤー、松田、渡辺−清水、小宮山、今成
▽本塁打 金城4号(秋山)ブランコ28号 陛亙奸
勝:藤井 16試合5勝3敗
敗:秋山 3試合0勝2敗


阪神の連勝は6でストップしました。今季13度目の完封負け。でも、同じ1敗なら、完敗の方が切り替えも早くできるというもの。収穫もありました。松田が8回からの1イニングを無失点。ボイヤーも2回を打者6人とパーフェクト投球。必ず、今後の力となるはずです。14日は藤浪。勝って巨人戦に気持ちよくいきましょう 

 
  • コメント(全21件)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/14 00:43

    明日は勝つからな
    日は藤井投手にやられたな
    イガースキラーなら兎キラーになりなさ
  • ユリチャン☆5296☆阪神LOVE 
    7/14 00:43

    明日は、藤浪
    頑張れ
    張れ

  • サイクロンジョーカー 
    7/14 00:54

    そらそうよ。
    秋山はバント失敗を引きずって失点したらしいが、メンタル弱すぎ

    良太は”This is アッパースィング”っていう大物狙いがヒドい。初心に帰って、センターから右へ打ち返す打撃を取り戻すまでは二軍に行かせた方が良いだろう。

    今成は捕手適正を観ようとしたら、いきなりブランコにHR打たれる辺り、捕手としては正直厳しいようだ。
  • 蜂蜜 
    7/14 01:02

    今日今成をキャッチャーに使った意味はわから
    明日はサンデー晋ちゃんだから頑張って欲しい
    日は聖地参戦

  • KENGO 
    7/14 01:04

    奈々の呪いw

    だけに7連勝ならずwww

    和田監督頼むよ〜
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/14 01:07

    今成様を捕手にあり得ないな!外野手ちがうんかいな起用間違いしてたら足元救われる
  • キャノン 
    7/14 03:01

    まあ巨人負けたからよかったね
    山先発で今成キャッチャーについて意見はあると思いますけど、色々やってみるのはいいと思
    得られるものは絶対あるはずやし

  • イーエスサイド 
    7/14 04:27

    日曜の試合は勝ちませう

  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    7/14 08:17

    気にすることない。松田遼馬が見たいから負け試合を作ったのだと思えばいいのだ。巨人戦に捨てゲームは許されませんから。
    え?捨てゲームならビジターでやれだと?そりゃそうだ。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/14 09:22

    どうせ、負けるなら気持ち良いぐらいの負けっぷりのがいいだろうなとは思う!藤井投手の攻略は難しいけど藤井投手ごときと
    イヤイヤ藤井投手はタイガースキラーやっちゅうねん
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/14 11:47

    京都は天気悪いけど、甲子園はどないやろか!
  • びっちん♪ 
    7/14 12:08

    さぁて、今日は久しぶりの甲子園参戦して、しっかりスーパールーキーのナイターの投げっぷりを見てこようっと
    しかし、今成も、外野やったり捕手やったりしては、可哀想やな(;^_^A
    過去にかのう選手も外野手に転向してたけど、
    転向してからは捕手してないからね(;^_^A
    捕手は、そんな簡単に出来るもんじゃないから
    するなら、延長戦などで、よっぽどいなくなった時にしなきゃ(;^_^A
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/14 12:31

    その通りやね!今成様をナメんなって!スタメンお願いしたナリ〜

    坂君も頑張って欲しいけど良太君のファンが周りに多すぎて
    にかく晋太郎ちゃん頑張ってや
    な、行きまっ

  • とし彦 
    7/14 18:40

    一塁は土山や

    白虎殿ヤジ飛ばせ

  • ^ ^ 
    7/14 18:49

    藤波、頼むよ

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    7/14 19:28

    タイガースの打者はメンタル弱すぎやろ。打ち込み量を増やせよ。練習量が足りないから打てない。ルーキーが踏ん張っているんやから、先輩野手連中がもっとしっかりせなつまる

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    7/14 19:33

    藤浪は勝てるピッチャーやね。失点を最小限に止めるところは流石
  • 呉懿 
    7/14 20:48

    左に対してもう少し抑えないと2年目以降辛くないっすか?
    やっぱり本人が左に対して苦手意識持ってるのでしょうか?
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    7/14 21:47

    左対策は別に慌ててやる必要性は感じません。19歳の入団1年目のピッチャーなんやし、全てを完璧にする必要性がないと思います。今のままで十分。
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    7/14 21:53

    鶴岡の余分なヒットを補填した森田のタイムリーは意味がある。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/14 23:32

    はい〜森田君は最高やった
    兄貴金本様も喜んでるに違いない

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)