13日の予告先発

阪  神 藤浪 12試合5勝3敗
DeNA 三浦 14試合6勝6敗

 
  • コメント(全65件)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/13 21:00

    その通り、明日は勝つぜよ

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    7/13 21:08

    左に右を並べた時点で勝負あり。今成や坂を外せば、ツキも逃げるのは当たり前
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/13 21:09

    一言で藤井ごときとあってんけど!藤井はタイガースキラーやで!攻略考えなアカンでアッキーも先発は…
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    7/13 21:16

    秋山にとっては、いい経験よ。味方がこれだけ攻撃面で足を引っ張った時にどう冷静に立ち回るか。こればかりは、試合を積み重ねる以外に解決の方法はない。秋山のボール自体はそんなに悪くなかった。立ち回り方は藤浪に軍配が。秋山には闘争心がもっと欲しい。マウンドに立てばそれしかないしな。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/13 21:21

    なんせ、レディオ参戦では、解説しか内容がわからないからね(泣)スポーツ番組にて確認
  • 呉懿 
    7/13 21:23

    秋山ピッチャーより野手転校したほうが成功するんじゃないかな。

    長打力あるんでしょ
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/13 21:31

    とりあえず、審判の土山は審判失格やな

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    7/13 21:45

    土山は伝説の審判やしな(笑)
    2011年4月20日のブラゼル事件の犯人やね。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/13 21:51

    土山は数々の誤審に真弓監督から現在の和田監督まで苦しめられてるしな!脇がのプレーも土山ちごたかいな!昨日の俊介も土山やろ〜ボール見ないで選手みて判定する土山は辞めてくれたらいいと思うわ
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/13 22:03

    ボール見ないで選手見るなら審判の意味ないし
    定制にしたほうがいいやろ
    何度もプレーを見てもボール見ないで選手しか見てないな!スローで見ても(笑)いらんぞ
  • 将. 
    7/13 22:06

    アホ土山今すぐ辞めさせよ
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    7/13 22:11

    読売が負けてるから、タイガースを勝たせるわけにはいかないしな。ちゃんと見てないのは、元々解っているし、抗議権はあるべきやね。審判はミスはミスとして認めないとな。、
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/13 22:15

    仮に俊介がアウトなら審判はアウトにする前に左バッターよりから見て判定しなさい喝やな何でピッチャーの後ろからアウトの判定できたのか俊介も遅れてスタートになったがスローみたら、俊介も怒るのは無理ないわな!選手でアウトセーフなら一枚ずつ服ぬぐわいな!ボール見ないのが良く解る録画は大事やな
  • 蜂蜜☆がんちゃんlove☆ 
    7/13 22:41

    ほとんどは誤審の時は土山と真鍋やな審判の教育をしっかりしろや

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/13 22:55

    まあ、録画して審判と選手とボール見てみると良く解るわ!今日はこのぐらいにしとくわ(笑)
  • ユリチャン☆5296☆阪神LOVE 
    7/13 23:13

    誤審続
    やけど藤井には、打てないなぁ…

    負けると思ったけどね…アッキー4回まで良かっのに残念で

    ゲーム差縮めるチャンスやったのにね

    明日 勝って勝ち越して巨人を迎えて欲しいですね…頑張れ

  • とし彦 
    7/14 00:26

    テレビが無い時代から野球やってねん。

    録画を見てやな、審判のあいつが悪い、こいつが悪いて、結果論で何とでも言えるで
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/14 00:31

    土山は誤審が多すぎやろ
    入判定制にせなアカンぐらいの誤審だぞ俊介のが仮にアウトだとしてもピッチャーの後ろから良く判定できたな(笑)ボール見えてるんか(笑)選手とボールも見れない審判なら辞めて当たり前やで!ここ最近は特に多す
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/14 01:16

    今の時代だからこそ
    判定制でしょ

  • ^ ^ 
    7/14 01:35

    あいつら天下やなぁ
    いつまで古臭い事しとんね
    あほ〜
  • とし彦 
    7/14 06:44

    おはようさん

    「土山は誤審が多すぎやろ
    言うやったら

    他の審判と比較して、抗議された件数や事例を、具体的に説明お願いしま
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/14 08:20

    珍しいお方や
    審判の味方かいな脇がのボールを落とし判定をアウトにしたのは
    判並びに主審で俊介のアウトをジャッジした位置はどこからピッチャーの後ろだよ!良く見えてまんな!オイラならボールと選手を見るために左バッターの方からジャッジするけど真後ろてあり得ない
    審判には誤審はつきもんな
    判定制にしなさい
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/14 08:30

    件数あげたら切りがないし
    入やで!今の時代だからできる事をスポーツでしょ
    リンピックと同じように判定を覆してやるならジャッ
    マンいるやろ!土山だけではないけど!西岡様のプレーの誤審はわからねーが何でも土山に思えるわ
    判定制がいいとはトシ殿が書いてたわけでしょ
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/14 08:39

    当時のブラゼル退場させた審判も土山だろ!暴言はかせる審判て事は良く考えなアカン助っ人は言葉わからねーのに、怒らすとは大した審判だな!
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/14 08:47

    真鍋も誤審多すぎやけど!若い目のいい審判をお願いしたい
  • とし彦 
    7/14 08:51

    ビデオ判定にしたらええねんてコメントしましたが

    現状全部ビデオ判定にするのは、無理で
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/14 09:01

    そら〜そうやわな!全てとわいわね〜けど特に最近は酷い誤審が目立ってるわ!土山と真鍋だけでは無くパ・リーグでも多数あるからね!覆してプレー再開なら
    定制が一番よい!パ・リーグは
    定制ちがうんかいな
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/14 09:05

    土山から真鍋に中村の誤審は酷い
    じいさんに誤審はつきもんなら若い活きのよい審判のがいいだろう
  • とし彦 
    7/14 09:26

    野球にかてルールがあるねんから、ブラゼルかてルールを守ったらええね

    公認野球規約「(b)審判員の裁定が規則の適用を誤って下された疑いがあるときは、監督だけが訂正を要求できる」

    本来は監督以外が審判に対して、判定の訂正を申し出る事ができな

    メジャーリーグでは これが徹底されているため、「審判に権威がある」

    ブラゼルてどっから日本に来たん
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/14 09:32

    メジャーやろな?多分ね!マイナーかな
    まり活躍しない選手の情報はわからねーわ!
  • とし彦 
    7/14 10:10

    加藤コミッショナーよく飛ぶ統一球問題にしてもやな

    日本のプロ野球はゴミ売のナベツネがルールブックや

    私の個人的な考えかたやけど、プロ野球人気のために審判は、ちゃんとさた講習を受けてライセンス制にしたらええと思うで

    1軍の試合で誤審の多い審判は、2軍の試合の審判にするとかやな

    審判は正しい判定をする為に、審判自身が向上心を常に持って努力しなあかんと思うけ

    スムーズな試合こそが、お客にも満足感を与えるねんから

    審判の判定に文句の言う監督や選手は、審判の権威を考えてルールを守らなあかんのちゃう
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/14 10:13

    総合で答えを求めるなら、まさにその通りやろね!ダメな審判が一軍であり得ないわな

  • とし彦 
    7/14 10:22

    1軍の試合に、変な審判が居てるのも事実やな


    野球かて、サッカー見たいな審判員になれへんのかなと思う
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/14 10:27

    よっしゃ〜今日は聖地参戦やし応援してくるわ

  • とし彦 
    7/14 10:31

    サッカーとフィギュアスケートは、テレビ見てても目が離なされへんし、展開が速いからオモロイも

    そら人気出る
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/14 10:36

    フィギュアスケートの女子はある意味では目が離せないから

  • とし彦 
    7/14 10:42

    神様、白虎殿が甲子園に行きますので、出来れば阪神が勝ちますように

    番長三浦やもんな…、昨日阪神は貧打やったしな…

    審判に噛みつけへんやろか


    気をつけて行ってらしゃい

  • とし彦 
    7/14 10:45

    ミキちゃんママで、オリンピックに出で欲しい

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/14 10:48

    有り難いね
    日は攻略できると思うねん
    様仏様トシ殿
    丈夫やて!今日は勝利の女神が約3名に勝利の虎男が約2名から3名応援やし!サンデー晋ちゃん拝みます
    ながら

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/14 10:51

    今日は良太君はスタメンにウルサい女子達が怒るから後は今成様はスタメンやぞ!デイリーも怒ってたわ
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/14 11:07

    勝利を掴むには、ラーメン川藤屋で飯と愛情たっぷりのラーメン食ってから参戦やな
    気Tシャツ着て応援するわ
  • とし彦 
    7/14 11:35

    川藤ラーメン愛ね

  • 呉懿 
    7/14 11:36

    ラーメン川藤屋行ったことないんだけど美味しいですか?
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/14 11:45

    そら〜愛情たっぷりやしチャーシューも美味いしオススメですよ
    んでる時もありますが一度お召し上がりくださ
    オイラは好きだな!ラーメン川藤屋はテレビでも紹介されてますからね
    が良ければ川藤様にお会いできますよ!優しい味に一目惚れ

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/14 11:49

    京都は只今、大雨やし(泣)頼んますわ怒り
  • 呉懿 
    7/14 14:06

    自分、京都住みなんで是非一回行ってみますよ

    会社は草津にありますし草津にもあるみたいですねお
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/14 14:23

    伏見にもありますが何店舗か出されてますな!是非とも食べてくださいね
    からダイエーで川藤屋行って来まーす

  • とし彦 
    7/14 15:43

    虎バンどうやったん
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/14 15:55

    虎番は相変わらず新井貴さん弄りまくりで良太君も対談してはったわ!
  • 呉懿 
    7/14 19:03

    藤井なんでブランコに外ばっかりやねん。単調すぎる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)