坂がプロ初V打で5連勝

◇10日・中日戦(沖縄セルラー)
中日 000 000 100=1
阪神 000 113 01X=6
(中)西川、鈴木ー谷繁、松井雅
(神)スタンリッジ、筒井、渡辺ー藤井彰
勝 スタンリッジ(14試合5勝6敗)
敗 西川(5試合1敗)
▽本塁打 西岡3号(西川)
 勝ちました。5連勝です。巨人も勝ったためゲーム差は3・5のままですが、沖縄の暑さに勝つ熱い野球を見せてくれました。4回1死一、三塁から坂が左前に先制打。何とこれがプロ初のV打となりました。5回には4番・マートンがきっちり追加点。6回には西岡の3ランでダメを押しました。西岡は8回にもタイムリーを放ち猛打賞。先発のスタンリッジは坂の2失策などもあり毎回走者を背負いましたが、最終的に7回を被安打4の1失点。6月12日の日本ハム戦以来の5勝目を手にしました。阪神にとって初の沖縄シリーズは嬉しい2連勝で終わりました。11日は移動日で、12日からは甲子園でDeNA、巨人の6連戦が待っています。この勢いで一気に首位奪取といってほしいですね。
 

 
  • コメント(全21件)
  • 紗霧かわいい@スー.jp 
    7/10 22:48

    よし、この調子でがんばれ!
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/10 22:52

    坂君も頑張っ
    ツヨポンの久しぶりのホームランには拍手やな
    ンタビューも良かった!今成様も文句無しやな
    太君も試合でたそうやったな(泣)
  • YAMATO 
    7/10 22:54

    坂、今成いいね!!西岡もナイスホームラン!

    坂、今成と若いの活躍するのはいいけど生え抜きの若い野手はまだかー(笑)
  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    7/10 22:55

    前半戦残りを全勝するつもりで頑張れ、虎(^-^)
  • 蜂蜜☆がんちゃんlove☆ 
    7/10 23:07

    ツヨポンのヒーロインタビューの演出とホームランにアッパ

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/10 23:11

    オー西
    オーツヨシ

  • ビーフィータ 
    7/10 23:17

    沖縄でもあの盛り上がりとか★

    平日のナイターやし、内地のファンも結構行ってるやろうけど、現地にもかなりファンがおるてことかもな
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/10 23:21

    南国のタイガースファンに感謝や
    沖縄猛虎会に感謝や
    ユニフォーム着てないからファン少ないおもたけど外野スタンドにいたね
  • ミル 招待× 
    7/10 23:52

    西岡のホームランは良かったです

    坂と今成もいいです

    あさってからもこの調子で頑張りましょう!

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/10 23:54

    ラジャ

  • KENGO 
    7/11 00:45

    うえぽんが忘れられてる…残念
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/11 00:49

    上ポンは今季は絶望的らしいわ!
  • サイクロンジョーカー 
    7/11 00:50

    やはり、坂と今成は確変に入っている。

    今使わないと、いつ使うの!?・・・今でしょ!!
  • キャノン 
    7/11 01:20

    5連勝きた〜
    タンリッジは今回好投が報われてよかっ

    しかし巨人負けんな

  • ユリチャン☆5296☆阪神LOVE 
    7/11 02:23

    最高の沖縄でハ⊂
    タイガース
    い阪神

    スタンリッジヤッターね
    げて打って大活躍

    坂&成&西岡&マートン

    甲子園で 横
    巨人に勝って11連勝で首位奪取や
    張れ

  • ゾロ22 
    7/11 02:57

    の次は6
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    7/11 03:19

    タイガースによるプレッシャーかな…。中日は前半は好守連発やったけど、後半は拙守連発で失点を重ねて、タイガースに流れが来た。何を意味するかは言うまでもない。タイガースの勢いに中日は完全に呑まれた
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    7/11 16:12

    和田も少しは成長したやん
    エラーを連発した坂に対して、もう1つエラーしてこい…。
    結果は、先制タイムリー+最終回のナイスプレー+剛による公開イジリ(労い付き)
    現在のチーム状況がこうさせているんだろう。
    監督がどっしりしとけば、結果はここまで変わる良い典型例やね。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/11 17:03

    九虎さんに同感で和田監督も少しは監督らしくなってきたわ
    ろんな面で前半戦は反省せなアカンけどタイガース戦士に文句無しやな
    田監督は出る時はしっかり出て頑張って貰いたいね!
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/11 22:33

    誤審にはもっと強気でやらないとアカンけど戦士がアピールしたら、必ず抗議する!大事やな

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/12 08:46

    今日は金曜日のメッセンジャーや

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)