辛勝

◇6日 マツダ
阪神 000 000 300|3
広島 000 000 200|2
(神)榎田、安藤、加藤、福原−日高、藤井彰
(広)大竹、菊地原、上野、久本−石原
勝:榎田 3勝5敗
S:福原 3勝2S
敗:大竹 5勝5敗


 阪神・榎田と、広島・大竹の投手戦。終盤の攻防での1点差をしのぎました。連日、接戦が続きます。巨人には1点差での連敗を喫しましたが、広島にはスコア「3−1」、「3−2」と2連勝で、決して不得意ではないようです。この日は福原が9回を締めましたが、日替わりストッパーも機能しています。久保が戻ってくるまでは、1戦必勝の態勢です。接戦ということは打線が低調ということですが、それよりも、むしろ相手投手がいいのでしょう。ちなみに明日7日は広島は前田健投手です。まだ今季3試合で1点もとれていません…。

 
  • コメント(全86件)
  • におワン 
    7/7 12:42

    和田 お前も不倫か
    そこで伝統の一戦するな

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    7/7 13:12

    試合開始は14時へ

  • とし彦 
    7/7 13:33

    あ〜ぁ〜 良太お休みや

  • とし彦 
    7/7 13:43

    影の薄かった和田も存在感が出て来て、ええが

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/7 15:11

    キャプテンも最近は当たってないからね(泣)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/7 15:14

    そら〜良太君も大振りではね!片岡と同じ構えでは打てないわ!
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/7 15:22

    落合流で構えてみたら、飛ぶんちがうかな!パワーあるしね!日高抹消小宮山君一軍登録です

  • とし彦 
    7/7 15:37

    良かったやん、嫌いな日高が2軍に行って、好きな小宮山が上がってきてんから

    良太のおかけやな
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/7 15:38

    坂君ヒットしたね援護射撃頼みまっせ!藤浪様かてテンポ良しやな

  • とし彦 
    7/7 15:43

    シーズンOFFの補強はなんやってん

    まともに働けるの居てないがな
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/7 15:45

    鳥谷敬様やったわホームランやな
    しぶりやわ

  • とし彦 
    7/7 15:47

    流石キャプテン鳥谷

    前健からホームランで先制

    誰や鳥谷の悪口言うてたん
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/7 15:49

    今成君の打順解ってるやん
    シ殿〜日高が嫌い違うねん!若虎の起用が大切やねん
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/7 15:51

    悪口ちがう
    たってないとホームランやな喝を入れてホームランやないか
    ャプテンが一番好きなオイラが野次を飛ばすホームランなら良くやったわ

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/7 15:53

    好きな選手を野次る!オイラは心ある鳥谷敬様のファンやで

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    7/7 15:54

    鳥谷はMAZDAではよく打つよね。東京ドームとMAZDAは余程相性いいんやろな。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/7 16:00

    そうですな
    こぞキャプテンやな
    近は心配してたけど、良くやった

  • とし彦 
    7/7 16:03

    お兄ちゃんは、金本さんにヤジられてる

    愛かな
  • とし彦 
    7/7 16:06

    そろそろ、防御率0.00ボイヤーの出番やな
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/7 16:10

    兄貴は新井様が好きやねんな!まいどお馴染みの弄りやな
    成君は猛打賞かいな

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/7 16:13

    ゲームは成立やな
    っこうな雨やな!
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    7/7 16:14

    新井の打席中に雷雨
    より中断!
  • とし彦 
    7/7 16:14

    雨がやめへん用に祈っとこ

    阪神の3連勝やで
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/7 16:15

    通り雨ちがうやろな!祈りに入る

  • とし彦 
    7/7 16:18

    日本一は仙ちゃんになりそうやど、今年の日本シリーズは楽天と阪神かい
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/7 16:20

    パ・リーグは解らないわ?ゲーム差ないからね
    貴の本音が炸裂やな

  • とし彦 
    7/7 16:22

    降雨コールドゲーム、藤浪が完封勝利


    パチ
    様仏様お願いします
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/7 16:26

    水溜まりやな
    貴の本音が炸裂してゲーム成立か

  • とし彦 
    7/7 16:26

    通り雨に祈ってどないすんねん
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/7 16:33

    通り雨に祈る訳ないわな!ゲーム成立や

  • 蜂蜜☆がんちゃんlove☆ 
    7/7 16:36

    としちゃん 良太が出てないから私が泣いているんで
    もう試合終了だね

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    7/7 16:36

    これなら、全然やれるかも。ただし、グラウンド整備に時間は掛かるかも
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/7 16:39

    あーあ…やりそうや(泣)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/7 16:42

    キャプテン試合の記録更新おめでとうさんです

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/7 16:51

    テレビ観戦の方々はゲーム成立を祈るわな!
  • とし彦 
    7/7 17:12

    お! ピッチャー交代やん

    ラッキー7や
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/7 17:14

    マエケン攻略やな

  • とし彦 
    7/7 17:29

    代打良太空振り三振

    かんな

  • とし彦 
    7/7 17:58

    今成がツーベー

    お兄ちゃんが内野安

    坂のタイムリーで1点追加
  • とし彦 
    7/7 18:08

    藤井がショートのエラーで続いた

    ワンアウト満塁で代打桧山三振

    ツーアウト満塁で西岡が2点タイムリ

    対0や

  • とし彦 
    7/7 18:09

    大和空振り三振で、9回表終了
  • とし彦 
    7/7 18:18

    試合終了 広島に3連勝

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/7 19:33

    マエケンに勝てた事は素直に喜べるな
    ースの中のエースにルーキー藤浪様がナイスや
    ライアン小川に負けるな!菅野はあんなもんや

  • とし彦 
    7/7 19:44

    そやな菅野は凄いな、あんなもん
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/7 19:51

    なんも、凄くないわ!あんなもんやで
    イアン小川のが凄いわーい!藤浪様が一番凄いと言えるぐらいに頑張って欲しい!次世代のダルビッシュや
    大谷君はトシ殿〜どないやな!

  • とし彦 
    7/7 20:01

    大谷選手はターミネーターやな
  • とし彦 
    7/7 20:04

    藤浪も高校出て、あれだけ投げてんねんから凄いと思うよ
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/7 20:05

    なるほどね
    刀流の大谷君も今年の日ハムに貢献してるしな!さすがやな
    パ・リーグの優勝はハム違うんかいな

  • とし彦 
    7/7 20:24

    日ハムの優勝は無い
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/7 20:26

    そっか〜残念やな(泣)ルーキー対決を(泣)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)