◇5日 マツダ

◇5日 マツダ
阪神 021 000 000|3
広島 100 000 000|1
(神)メッセンジャー−藤井彰
(広)武内、今井、久本、上野−会沢
勝:メッセンジャー 7勝4敗
敗:武内      0勝1敗
▽本塁打 新井9号 ∈成1号 平澄

今成の嬉しいプロ1号が決勝アーチとなり連敗を3で止めました。1点を追う2回、新井の同点ソロに続き今成が2者連続アーチとなるV弾を右中間席へ。4回以降はともにチャンスらしいチャンスもありませんでしたが、メッセンジャーが5月10日のヤクルト戦以来の完投勝利で7勝目。首位・巨人追走へ、再び猛虎が走り始めました。

 
  • コメント(全46件)
  • atsushi0312 麻友珠理奈 
    7/5 21:22

    巨人は13点 虎はまだまだであるけど榎田で連勝しましょう

  • 蜂蜜 
    7/5 21:31

    今成選手 プロ初ホームランおめでとうございます

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/5 21:31

    そやな、明日はエノッキーやから頼みまっせ!中畑のおっちゃん頑張って

  • ☆聖月柚真☆【ちえまさラブ】だいきほ最高\(^^)/&まかまど素敵\(^^)/ 
    7/5 21:34

    阪神タイガース勝ちましたね(^O^)
    新井貴のホームラン&今成のプロ初ホームラン最高でした(*^▽^*)
    明日も絶対勝つぞタイガー

  • イーエスサイド 
    7/5 21:38

    やりました

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/5 21:39

    ホームランホームラン今成

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/5 21:50

    素直に喜んで

  • 桧山進次郎#24 
    7/5 21:51

    やっぱり今成は打力やで
    そんな選手にバントさせたらあか
  • ミコト 
    7/5 21:57

    今は巨人の事よりも自分達の試合を確実に勝っていく事だろうな
  • ユリチャン☆5296☆阪神LOVE 
    7/5 21:58

    メッセ
    っと勝てて良かった〜ね

    新井兄ちゃん
    しぶりホームラン嬉しい
    りがと

    今成君 プロ初?ホームラ
    めでとうございます。\(^^)/
    やっぱり、今成君は、打力ですね
    人 勝って

    タイガースが、勢い付けさせたね

  • ミコト 
    7/5 21:59

    そういえば今成プロ初ホームランなんだな。彼の能力を考えたら寧ろ遅いくらいだな
  • サイクロンジョーカー 
    7/5 22:08

    今日は、地味に1番スタメンで2安打した坂が自分的に印象に残った。

    しかし、坂は芸人の”はなわ”に似てるなぁ・・・w。(*´Д`)
  • マー坊 
    7/5 22:24

    阪神優勝や

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/5 22:27

    マーさん!優勝の二文字に

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/5 22:45

    ネェネェ〜ミコトさんてタイガースの監督並びに首脳陣並びにタイガースの戦士達の野次とか、許せないの
    メントは人それぞれやん
    次った事ない
    腹立たしいプレーを観たことない

  • キャノン 
    7/5 22:50

    これで連敗ストップやね
    ッセンジャーも久々に勝ちついてよかっ

    明日は榎田が復活登板か〜
    護頼む

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/5 22:51

    エノッキーに勝利をお願いします

  • ミル 招待× 
    7/5 23:10

    今成プロ初ホームランおめでとう

    メッセンジャーも久々の勝利おめでとう

    明日も頑張りましょう!

  • ミコト 
    7/5 23:17

    周りの迷惑を考えない野次は愛情とは言わないよ。僕はそういう人が許せないの。何度も言ってるでしょ。反発されるのが嫌なら自分のマイペで愚痴ってろって
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/5 23:29

    なるほどね
    暖かいタイガースファンですな
    ってアッパレ負けて野次ってのはタイガースの伝統だからね
    ち試合に名指しでコメントファンに野次はアカンの違うかな
    けて野次のコメントくるの解るなら虎記者見ない方がええのと違いますか
    達に監督の権限はないから野次る当たり前やしね!
  • Taka 退会しましたm(_ _)m 
    7/5 23:31

    遅まきながら、やっと参戦\(^o^)/
    今成、おめでとう\(^o^)
    それだけで、今日は、満足かも・・・?
  • ^ ^ 
    7/6 02:18


  • 呉懿 
    7/6 07:48

    今成おめでとう!頑張れ!
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    7/6 11:23

    今日出来るんかいな
    州北部の雨、結構猛烈に降ってます。広島付近も雨みたいですね。
  • ちゅるりん☆必死のパッチ☆タイガース 
    7/6 11:34

    今成クン プロ初HRおめでと

    ヒーインで気になる発言が…「孝介さんが帰ってきても 守っていたいです」
    ぇ〜 今成クン 外野手転向なんかいな〜(^-^; キャッチャー 頑張らんのぉ?
    そう思ったのは私だけなんかなぁ
  • とし彦 
    7/6 15:08

    九虎さん、やってますわ

    今日も勝って欲しい

    5回終了 広島0−0阪神
  • とし彦 
    7/6 15:51

    よっしゃ!

    西岡が押し出しや
    点先制

    坂が2点タイムリーヒット

    阪神が3点
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/6 16:31

    エノッキー勝ってください

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/6 16:41

    このまま、勝っておくれや

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/6 16:55

    結果、まだかいな

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/6 16:59

    一人コールは
    ってくれたな

  • とし彦 
    7/6 17:00

    勝った


    9回終了 広島2−3阪神
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/6 17:12

    トシ殿〜勝ち星はエノッキーかい

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/6 17:23

    ヒーローインタビューは

  • とし彦 
    7/6 17:40

    榎茸

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/6 17:43

    了解!坂君と今成君は猛打賞やねんな

  • とし彦 
    7/6 17:49

    坂君と今(コン)ちゃん、そやな

  • とし彦 
    7/6 18:00

    坂君と今ちゃんが出てきたから、福留選手と西岡選手はCP悪いから来年はいらんやん

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/6 18:08

    来年は若虎の戦士に期待したいが!タイガースは選手育て方へたやからな!うえポンがいるからな!
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/6 18:22

    良太様は今日もヒット無しなの

  • とし彦 
    7/6 19:06

    ついでに良太もいらんかな
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/6 20:10

    あらま〜大振りでは
    良太君は頑張ってもらいたいが!厳しい

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    7/6 20:49

    やってましたね。まぁ勝って良かった。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/6 21:21

    九虎さん、良太のスイングはアカンかったの
    振りしてんのかな
    変わらずやな(泣)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/6 21:32

    バッティングの構えが片岡に似てるような?当時、片岡も期待されてタイガースに来たがバッティングホームでアカン思ったもんな〜古い話しで申し訳ない!
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/6 22:09

    中畑ベイスターズ勝

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)