4日予告先発

◇4日・巨人戦(甲子園)
阪神 スタンリッジ(12試合4勝5敗)
巨人 宮国(7試合2勝3敗)

 
  • コメント(全63件)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/3 22:59

    タイガース戦士達に援護して欲しいね
    和魂にかなり期待で
    九州男児の大和様ならやってくれる!マートン様とキャプテンは試合頑張ってや!キャプテンの記録も期待や!
  • ビーフィータ 
    7/3 23:11

    中止になんなよ〜!
    藤波君のスライドを期待してしまったが
    明日は試合があってくれたらそれでええ
    あるからには勝ってほしい
  • みぃ〜こ∞IN率低下m(_ _)m 
    7/3 23:24

    今日 楽しみにしてたのに残念(>_<)
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    7/3 23:45

    天候ばかりはね。それより、打線やね。ゲッツー怖さでの消極的な送りバントだけは勘弁してくれ!
  • ユリチャン☆5296☆阪神LOVE 
    7/3 23:55

    私も今日の試
    めっちゃ楽しみ〜だったの


    京都は、降ってないのに甲子園だ
    とは、残念

    次に期待してます

    明日は、スタンリッジ頑張って
    国 なんかに負ける

    阪神 頑張れ

  • ^ ^ 
    7/4 03:15

    今日は雨…大丈夫かな〜
  • 河音♪真里 
    7/4 06:17

    昨日は試合なくて良かった

    あの人が解説に来ると負けるから
    引退しても迷惑な人やわ


    今日は
    うかなぁ〜

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/4 07:49

    昨日の解説は3人トリオやな?
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/4 08:27

    おはようさんです
    は大丈夫だとゲリラに注意やけど今日は試合やってく

  • 烈 虎(since 2006) 
    7/4 09:29

    本日参戦の烈虎です

    またスタンリッジ…

    去年から参戦日のスタンリッジ率が高くてねぇ…
    去年、球場配布のポスターにあった1名様直筆サイン入りユニプレゼントに応募したら、スタンリッジ黒星の日だったけど当たっちゃいました。
    どんだけ縁があるね

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/4 09:29

    京都は晴れやかになってきましたよ(*^_^*)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/4 09:40

    おはようさんです
    虎さん凄いねおめでとうさんです
    合も勝って帰ってきてよ

  • 蜂蜜 
    7/4 09:54

    烈虎さん おめでとうございます
    募して当たるなんて凄いですね

  • イーエスサイド 
    7/4 12:31

    京都は今、大雨に………
  • LDLコレステロール(♂) 
    7/4 16:38

    今とこ
    大丈夫だよ

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/4 17:15

    甲子園は大丈夫かな?雨大丈夫
    都は何とか大丈夫やけど

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/4 18:04

    試合開始だな
  • ^ ^ 
    7/4 18:53

    試合やってるん?
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/4 19:02

    やってますよ!0対0です

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    7/4 19:09

    宮國を助けちゃアカンな。ストレートに伸びがあるわけでもないのに。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/4 19:14

    赤星様も宮国よくなく悪くなくタイガースが助けてしもてるってさ

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/4 19:27

    今成様
    太頑張ってや
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/4 19:31

    セーフやな
    田監督も講義したしできるなら!厳しくお願いしたい
  • ゆッきぃ☆彡 
    7/4 19:54

    マートンの守

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/4 19:57

    審判の誤審が連続かいな(泣)良太のはセーフやな(怒)高橋のも
    妙かな?アウトに見えたが
  • とし彦 
    7/4 20:12

    桑田の解説凄いな、赤星とは違う

    勉強になるで
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    7/4 20:19

    新井はゲッツーか

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    7/4 20:21

    あれをゲッツーなんか打ってたら、打てる球ないな
    り込みが足りないね。、
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/4 20:25

    大和様と今成様がヒットしてもね涙後が悪いわ(泣)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/4 20:33

    トシ殿〜勉強になるんかい
    桑田の解説が優しい解説やな!
  • とし彦 
    7/4 20:35

    そやな、大和を4番にして、今成が5番でええやんな

    マートンが1番で

  • とし彦 
    7/4 20:43

    赤星の解説は結果論が多いもん

    桑田の解説は理論的で、試合の展開を先読みして予測した解説をしてるや

    あと、福本さんとA−岡田はんの解説も凄いで
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/4 20:50

    なるほどね

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    7/4 20:58

    悔しいけど、読売のブルペン陣はボールが速い。速球系に弱いタイガースには厳しいね
    鳥谷、いい当たりやったけ

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/4 21:07

    マシソンてスピード凄いけどアカン打てる気がせんな!(泣)今日の審判ウサギから銭もろてないか
  • とし彦 
    7/4 21:11

    9回裏 ツーアウト1塁3塁で良太

    振り三振 試合終了

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    7/4 21:14

    最後のスイングか?13対9では勝てません。
  • とし彦 
    7/4 21:33

    この2試合は、和田采配と原采配の差や
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/4 21:34

    何か、今日、甲子園に観戦された方々は審判をどの用に観たのか知りたいわ(怒)爆発やで初戦もそやしやな!お疲れ様でした
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    7/4 21:38

    ジャンパイアに関しては、呆れて言うことないっしょ
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/4 21:47

    九虎さん、審判の誤審が当たり前になってる気がするねんけど!覆る訳でもないけど!初戦も含めて腹立たしい誤審やね
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/4 21:50

    トシ殿のエロ豊と腹監督の采配が勝敗を分けましたな
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/4 21:54

    のんちゃん!お疲れ様でした!負けてはいけない試合を落としました!腹立たしい誤審もあるけど結果、タイガースが弱かった事になりますわな!明日から頑張ってよ(泣)
  • とし彦 
    7/5 07:06

    代打での打率ランキンク

    東京 273(121-33)4本 18打点 29三振

    読売 254(118-30)3本 25打点 24三振

    広島 252(139-35)1本 18打点 21三振

    中日 208(125-26)3本 12打点 21三振

    横浜 195(140-27)3本 14打点 35三振

    阪神 181(116-21)0本 8打点 32三振

    和田采配代打いらんやん
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/5 09:38

    トシ殿のデータ通り代打の意味すらないわな!和田監督も解ってるなら采配ミスはアカンな

  • ユリチャン☆5296☆阪神LOVE 
    7/5 10:02

    おはようございます。(泣)
    白虎さん 巨人戦2試合とも誤審で負けて…ショック
    す。(泣)
    烈虎さんが、日記に良太の
    ース踏んだ
    せてくれてますよ。完全にボール
    、一塁手のミットに入ってません
    んな誤審して、ビデオ判定もしない審判
    田監督も抗議行くもあっさり引き下がり…不満がいっぱい残った巨人戦でした

  • とし彦 
    7/5 12:12

    公認野球規則では、審判に対する「抗議」はルール上、一切認められていない

    「(a)審判員の裁定は最終のものであるから、プレイヤー、監督、コーチまたは控えのプレーヤーが異議を唱えることは許さない」(九・〇二)とある

    また、「(b)審判員の裁定が規則の適用を誤って下された疑い疑いがあるときには、監督だけが訂正を要求できる」(同

    本来は監督以外が審判に対してジャッジの訂正を申し出ることはできない

    しかも、審判に対さてできるのは「抗議」ではなく、「規則の適用の確認」であ

    日本ではルールが守らていないが、メジャーではルールが徹底されている
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/5 18:05

    テレビでもセーフやけどサンスポ読んで笑てもたわ!
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/5 18:35

    確認するまでもないけど!誤審が命取りになる試合内容やったね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)