予告先発 3日の巨人戦(甲子園)

阪神 藤浪(11試合4勝3敗)
巨人 内海(12試合5勝3敗)

 
  • コメント(全54件)
  • ☆星の子ファージ☆クラス会幹事デビュー!? 
    7/2 19:18

    藤波頑張れ〜〜〜


    巨人を完封に仕留めて下さ

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    7/2 19:38

    1点取られた

  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    7/2 19:40

    甲子園なうです(^-^)
    絶対勝つぞ、

  • ユリチャン☆5296☆阪神LOVE 
    7/2 19:47

    能見さ
    張れ〜
    勝つ頑張れ
    イガー

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/2 19:56

    とにかく、完投してほしい
    今成かて走ったが届かねー

  • ハスキー【またまた体調不良】  
    7/2 19:57

    今日は勝ってくれ



  • 福良監督ごめんなさい! 
    7/2 20:01

    強気で攻めろ藤浪君!!
  • ^ ^ 
    7/2 20:02

    勝つよ

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/2 20:02

    イエスマンよ!講義せえや(怒)
  • ^ ^ 
    7/2 20:03

    鳥やん
    敵〜
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    7/2 20:04

    西岡落球したけど、楽勝アウト。何処をどう見たらセーフなのか知りたい
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/2 20:11

    九虎さんのおっしゃいます通りや
    講義せんのかいイエスマン

    キャプテンの美技素晴らしいな

  • ルフィ〆揉め事の海賊引退〆仲間解除oK 
    7/2 20:11

    スローで見たら完全にアウトや
    審判どこ見とるねん

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/2 20:16

    菅野さいなら(笑)プロの厳しさやぞ(笑)
  • 〜ドラてつ〜冬場は走り込みじゃあ〜 
    7/2 21:02

    さすが和田さん!

    坂本は敬遠やろ(笑)

    抗議も迫力ないし…ちゃんと仕事しろよ(`へ´)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/2 21:08

    中継終わりやがった
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    7/2 21:27

    本当に勝ちたいんなら、もっと激しい抗議をしてもらいたいもんやね。采配は黒田ヘッドに任せたらいいんやしな
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/2 21:40

    まったくですな!
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/2 21:51

    加藤様はバースデーやな
    めでとうさんです
    張ってや!タイガー

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/2 22:36

    情けなさすぎ!渡辺かいな(泣)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/2 22:41

    押し出しかいな(泣)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/2 22:42

    タイガースファン大暴れやな(怒)
  • 河音♪真里 
    7/2 22:55

    打撃陣の必死のパッチが足りなかったね


  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    7/2 22:56

    渡辺が投げてる時点で押し出しの匂いプンプンやったね。何度同じことを繰り返すのやら。満塁でマウンドに上げて良かった試しはない。敗戦処理か、鳴尾浜へ行け。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/2 23:00

    一番したらアカン事やんか(怒)押し出しかいな(怒)アホちゃうか鳴尾浜にいきやがれ!打たれたならまだしも、胸くそ悪いわ
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    7/2 23:05

    ピンチで渡辺を出したベンチも学習能力無さすぎやね。渡辺がピンチで押し出しをやらかすのは毎度のことやろ。筒井のままで全然OKだったしな。二死2塁で2人埋めても筒井なら大丈夫やったね。

  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    7/2 23:05

    九虎さん、白虎さんのおっしゃる通りですね(怒)

    全て渡辺がぶち壊し、走って帰れ(怒怒怒)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/2 23:13

    応援お疲れ様
    井様で良かったのにアホやな(怒)首脳陣も反省しろや渡辺と一緒に走って帰れ(怒)
  • ミコト 
    7/2 23:21

    ガキみたいにギャーギャー喚くしか出来ない素人のコメントの方がよっぽど学習能力ゼロ(笑)いつも言ってるだろ?不満があるならお前らが監督やれ

  • とし彦 
    7/2 23:23

    何で渡辺が悪いねん、和田が渡辺を送り出してやな、満塁策を取ってんや

    A−岡田はん帰って来てくれ〜

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/2 23:23

    オイ〜空気よまんかい(怒)
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    7/2 23:25

    渡辺というより、今日はベンチワークのヘボさで負けた。渡辺の事もやけど、スカ野対策で今成を出したんなら、打たせろ。3回裏の無死1、2塁での送りバント失敗の事を言っていたけど、そもそもバントさせたこと自体が疑問やね。スカ野はアップアップでストレート狙いで撃沈させられる絶好のチャンスを、ベンチワークミスでスカ野を立ち直らせてしまった。
  • とし彦 
    7/2 23:27

    田のボ
    ファーボル押し出しのサインだすな
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/2 23:29

    甲子園に観戦された方々が渡辺いらん!ならいらんやん!首脳陣も九虎さんがおっしゃいます通り情けなさすぎな判断ミス!コメントでわめいて何がわるいかいの!胸くそ悪いわ(怒)
  • ユリチャン☆5296☆阪神LOVE 
    7/2 23:33

    甲子園参戦した皆さんお疲れさまでした


    白虎さんたちの意見に賛同します

    勝ちパターンでは、渡辺は危険
    ぎます

    筒井のままで良かったと思います
    今日の試合は、どちらも大事な試
    勝たないと意味が、違ってきますよね

    サード新井さんを返せなかったのが全てですね

  • とし彦 
    7/2 23:38

    絶対エース能見は別として、他の先発は5回で和田采配「勝利の方程式」福原・安藤・加藤・筒井やけど、もしもの時に渡辺がいるや

    敗戦処理ボイヤーが出て来て、ボコボコに打たれたらどないするね
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/2 23:39

    そやね、オイラ達は虎記者のコメントに文句も書きコメントできんのか
    したタイガースファンだな
    観戦された方々は遅くまで応援してはるんやで(怒)解らないなら俺達を野次るな
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/2 23:46

    トシ殿のコメントも解らない訳でもない
    だから!渡辺かいな
    イヤーのが結果論やけどエエカモ解らないで!
  • とし彦 
    7/2 23:47

    采配で負けた時は、和田は甲子園駅で食い倒れ人形になって、ファンの人に謝れ
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    7/2 23:52

    ボイヤーの方が少なくとも押し出しのリスクは少ないかなと思っていたけど。これは結果論やなくて、ボイヤーの方が球威もあるし何とかなると思ったけど。一方の渡辺はこれまでも何度同じことを繰り返して来たか。出てきた時にやらかすだろうなと思った。そんな事も知らずに学習能力がないとか言ってるし(笑)。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/2 23:56

    そやで!九虎さんみたいに冷静にコメントできるならオイラも冷静にコメントしたいが
    習能力とか言われた
    腹たつやん汚い野次で申し訳ないけど、まるで、あの方はウサギ好きかいなと思うわ(怒)
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    7/3 00:07

    白虎さん、一応冷静を装ってます
    押し出しフォアボールやと、誰でも頭に来るのは当然。フォアボールだけは誰にもどうすることも出来ないし。まだ負けるにしても打たれた方がなんぼか救われますね。打たれても運よく正面に飛ぶこともある。そんなファンの思いも解らんような奴はタイガースファンとして認めてません。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/3 00:17

    ナイスコメント有り難いね
    し、汚い野次であそこまで言われたら
    たつやん!オイラは甲子園で観戦してなかった
    ケンジさんとかは遅くまで応援されてた訳だから野次って当たり前やと思います
    明日、藤浪様
    海かいな!頑張ってや!
  • とし彦 
    7/3 00:18

    阪神ファンは、クローザー久保が打たれ時ヤジを言うてたし、仮に渡辺が打たれて負けてもヤジを言うで

    サヨウナラやったら阪神ファンは、六甲おろし大合唱
  • とし彦 
    7/3 00:20

    阪神ファンは負けた時、しゅん太郎で帰ってるで
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/3 00:24

    オイラ達に監督の権限貰えるんけ!それを言われたら有言実行に移してくれや
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    7/3 00:31

    ケンジさん、お疲れ様でした。押し出しフォアボールが決勝点とは腹もたちますわな。
  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    7/3 01:11

    渡辺の押し出しの場面、厳しい野次が飛んでましたよ
    私の中では今季最長の試合でした
    皆さんお疲れ様でした。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    7/3 01:45

    遅くまでお疲れ様でした
    休みなさい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)