公示 17日

▽出場選手登録抹消
野原将志内野手(再調整)、柴田講平外野手(左足首負傷)

 
  • コメント(全80件)
  • とし彦 
    6/18 00:16

    和田かてアホちゃうねんから、平田のリップサービスをあてにせんと、自分で鳴尾浜に2軍の選手を見に行ってるや
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/18 00:32

    和田監督さんがキャンプに行ってもオイラは意味がないと思うとる
    それは、トシ殿もキズいてるんちがうかな!なら、最後の交流戦のスタメンオーダーはないやろ!監督なりに勝ち越したからあの、オーダーなら若虎を使うやろ勝たないといけない試合を落とした楽天の試合でもなその繰り返しや〜相手の投手がエースなら尚更スタメン考えてるやろ!
  • マルコ 
    6/18 00:45

    森田な

    使ってほしいけど守備がヤバいんだよな


    一二三上げてくれないかな
  • とし彦 
    6/18 01:25

    福留が去り、関本が去り、良太も去り、、久保も去り、空梅雨でテルテルコンちゃんも去り、西岡は足を負傷し、大和は沈んでしまい

    鳥・阪神のマー君・お兄ちゃん・男前・の野手4人で、戦ってるから仕方ない

    補強や

  • 蜂蜜 
    6/18 08:13

    今日のデイリースポーツにて良太が明日一軍合流みたいです
    った〜

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/18 08:30

    トシ殿〜蜂蜜嬢おはようさんです(*⌒▽⌒*)良かったね!良太は予想通りやが投手はあと一人やな固定するなら、守護神
    などタイガースがぶっちぎりなら、若虎も見たいが今の段階では難しいかな?トシ殿のコメント面白いコメントや
    ヤマト様は沈んでて活躍するわな

  • 蜂蜜 
    6/18 08:48

    デイリーにて松田遼馬選手は今日から一軍練習に参加します

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/18 08:52

    松田君きたか!それにしても白仁田君も一軍やろ?よう解らんな〜憲ちゃんも合流みたいやな!久しぶりや
    城島さん時以来見てないぞ
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/18 09:21

    一軍の合流とは言っても一軍に残るか解らんけど!良太様は間違いなく兄弟共々頑張ってくれるやろ!貴さんかて淋しい思いしてたやろな!優勝には新井ブラザーズの活躍は必要なんだから!後はイエスマン和田の起用に期待したいのだが

  • とし彦 
    6/18 09:33

    大和は、ダイエットしてたら夏バテになるで、1軍に定着したかったら、焼き肉と鰻を食べて10舛プトラなあかん
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/18 09:38

    トシ殿〜来週の土曜日に広島戦を甲子園にて参戦してくるわ!蜂蜜嬢と三塁側にチケット購入できたし!
  • とし彦 
    6/18 09:51

    熱中症になら無いように、気をつけて観戦してくださいや
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/18 10:06

    毎度おおきに(笑)勝たないといけない試合やからビールは控えめに心ある応援!
  • とし彦 
    6/18 10:20

    補強するのわかるわ、元から阪神の2軍に居てる選手て、1軍に上がって来ても中途半端やもんな


    若虎を使えて言い続けててんから、鳴尾浜も見て来たらええんちゃうん

    2軍の首脳陣は何をしてるんや
  • とし彦 
    6/18 17:33

    松田て誰や?育成選手かい

    白虎殿
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/18 18:09

    オイラも詳しくないけど育成だと
    いな!
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/18 18:15

    背番号が、56番や
    観たことないけど!頑張って欲しいね!
  • とし彦 
    6/18 19:20

    5番ヒッチャー大谷やて、阪神に来てくれへんかな
  • 尺虎★ライスタ聖地命★Wワークで多忙中★ 
    6/18 19:22

    こんばんわ。2011年 波多野高校ドラ5入団3年目です。観た事はありません。活躍してほしいです

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/18 19:35

    虎舞さん!こんばんわ!詳しいね!なかなかの男前や
    松田遼馬君かな、波佐見高校出身かな!
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/18 19:40

    長崎県出身や
    覚えとくわ!ありがとうございます!ボイヤー
    よいよやな
    は林君は何してんやろな
    シ殿〜大谷君は今日も試合してはるやろ
  • 尺虎★ライスタ聖地命★Wワークで多忙中★ 
    6/18 21:40

    書き遅れてすいません、
    ボイヤー、早く出てほしいですね


    林は、林啓介福井商業出身で育成枠で今年ロッテから移籍した本格派右腕です、こうゆう投手がでてくれればいいですよ

  • †水咲 ルミ† 
    6/18 21:42

    こんばんは(*゚ー゚)v仕事場の昼休み、爆睡していた水咲ルミです
    (松田)遼馬、ついに合流ですか
    良太も合流とは...
    遼馬、やっと、掴めた1軍の道や

    和田監督よ、よほど、私のヘッドロックが怖いねんな

  • とし彦 
    6/18 21:51

    ハム7−4広
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/18 21:56

    なるほど、遼馬君は知ってる方々も結構いるんやね!林君はハヤシとリンがいてるんやな!林啓介と林ウェイツゥと二人だがウェイツゥの方は上がってこれんのかな!

  • 尺虎★ライスタ聖地命★Wワークで多忙中★ 
    6/18 21:58

    こんにちは
    めまし
    ボイヤー、西村、松田が1軍練習合流です
    誰が1軍合流か、楽しみですね

    明日早いので、折ります
    すいません

  • †水咲 ルミ† 
    6/18 22:04

    西村...久しぶりやな〜

    私が数々参戦した試合の一つでしたが、ブラッツ(ブラゼル)が暴言を吐いて、退場になり、野手を全員使い切って、外野を守っていたあの日を思い出します

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/18 22:11

    ハイハイ!虎舞さんお疲れ様っす!ルミ君のコメントの試合は中継してた
    確か覚えてるわ!
  • †水咲 ルミ† 
    6/18 22:19

    虎舞さん、お疲れ様です

    ふぇ?白虎さん、ご存知だったんですか


  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/18 22:33

    テレビ中継あってんかな?ブラゼル退場やんな!記憶違いかも知れないが、西村君は城島さんと中継ぎでバッテリーは覚えてるから!多分、合ってるかと
  • †水咲 ルミ† 
    6/18 22:51

    白虎さん、ありまし

    ワンセグと両方で見てましたので、現場の方が早いですが、今でも思い出しますが、ワンセグの実況が確か...
    『さぁ、タイガースファンの皆さん、大変な事になりました。ブラゼル選手、暴言を吐き退場になってしまいまし
    野手がいません。そして西村憲が、外野の守備に就いております
    (以下略)』でした。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/18 23:19

    そやな、記憶に残る試合で記録にも残る試合やってん
    過去にレギュラーベンチも全員使った試合て何試合あるやろな?
  • †水咲 ルミ† 
    6/18 23:26

    白虎さん、私は一塁アルプスで見てまして、ブラッツ(ブラゼル)が退場の際、
    私の座席周辺は、かなりのどよめきが
    んな私は『野手おらんで
    ないするんや?』
    ...としばらくしたら、背番号『43』が外野にやってきてビックリしまし

    その時に私は、となりのおっちゃんと仲良くなっていたんで
    『まさか、上坂か?
    と笑いを言ってましたが...おっちゃんは知らない様子でし

  • 蜂蜜 
    6/18 23:27

    ルミちゃん こんばんは
    もその場面は何となく覚えていま
    ブラゼルの暴言して退場したのは覚えています

  • サイクロンジョーカー 
    6/18 23:41

    そらそうよ!

    あれは、真弓がアホ采配してたからよ。

    代走の代走だしたり、謎采配のオンパレードだったから、西村が2回も外野守備につくとか。。。

    今年の和田采配では、今の所そういう謎采配はないね
  • †水咲 ルミ† 
    6/18 23:42

    蜂蜜さん、こんばんは(*゚ー゚)
    やはり、覚えてらっしゃいました
    あの時は、さすがに自分も(西村が外野に就いた際)『あ〜もぅどうにでもなれ
    』って言ったのを覚えています。
    どうにでもなれ〜っと思った試合は、確かナゴヤドームの時以来でした
    野氏が激怒し、当時
    が岡田監督の時に、『こんな試合、ムチャクチャにしたれ』と久保田に言った試合時以来でし

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/18 23:56

    確かに真弓監督の時代も解らん試合たくさんありましな!岡田監督が久保田君にめちゃくちゃに打たれろと言って立ち直り勝ち試合になったんかいな?
  • †水咲 ルミ† 
    6/19 00:01

    確かに、真弓監督が采配の時は、『はぁ;;
    』言う時がいくつかありました。

  • とし彦 
    6/19 00:51

    白虎殿に詳しい説明

    05年9月7日 ナゴヤドームの中日戦

    2位の中日戦が2ゲーム差に迫ってきた天王山

    9回の表に中村豊が、ホームに突っ込んだがアウトされて

    9回の裏にアレクスが、ホームに突っ込んだ時はセーフになって

    優勝がかかった試合で、2度も誤審をされ岡田監督が選手を引き上げた

    たまたま、試合を見に来てた牧田球団社長が岡田監督に、試合を放棄したら億単位の賠償金を請求されるの説明して、岡田監督を説得させた

    試合が再開されたが同点にされ、さらにサヨナラ負けの大ピンチに、岡田監督がマウンドに行き久保田投手に「この試合の責任は全部オレにある。もうかまへんから。むちゃくちゃやったれ!」と言った

    久保田投手は、代打渡部・ウッズを連続三振に打ち取

    試合は延長になったが、神がかりな中村豊のホームランで、試合を勝利

    劇的な試合を制して、阪神はリーグ優勝をした
  • とし彦 
    6/19 00:54

    サイクロン…さんの、真弓元監督の采配の話は、ごもっともです
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/19 08:36

    トシ殿おはようさんです(*⌒▽⌒*)詳しくご説明ありがとうございます!あの時の試合で勝った事は覚えてたん
    勉強になりまする

  • 蜂蜜 
    6/19 08:56

    榎田投手22日に先発決定
    太は21日に一軍復帰決定
    った〜良太が見れる
    デイリーにて
  • とし彦 
    6/19 19:02

    そう言うたら榎田て居てたな、影が薄いから忘れてた
  • 蜂蜜 
    6/19 20:59

    としちゃん 大事な榎田投手を忘れたらあかん

  • ビッグシューター(阪神優勝します) 
    6/19 22:15

    久しぶりに桧山の活躍みた
  • サイクロンジョーカー 
    6/20 13:10

    さっき、ふとスポーツ新聞のセリーグ投手成績見たらエラい事になってた
  • とし彦 
    6/20 19:05

    清水は登録抹消か
  • とし彦 
    6/20 23:15

    ボイヤーの背番号が44になっとたもんな
  • ハスキー【またまた体調不良】  
    6/21 11:59

    前の44って誰でしたっけ


  • マルコ 
    6/21 12:29

    甲斐
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)